-------- --:-- | スポンサー広告
やいやい☆
去年の今頃、恋愛と学祭の冷静と情熱のあいだを行ったりきたりで、忙しかったな。

東京チュロリーの思い出、ブログに残してなかったや・・
でも、やきとりfamilyの記事は残ってた☆
family☆familyの思い出も残しとかなきゃ♪

1年、2年って経つのはやいなー。
何度も「これで宴会班の仕事おわり!!」とか言って、
結局口出ししちゃうアタシは、大阪のおばちゃん並にウゼェ。ヮラ
まさに、おせっかいおばさんやで♪

20071105235831.jpgなんやかんやで、
今年の学祭もやっと終わりを告げたのであります。

みんなおつかれだ


続きを読む
2007-11-05 22:46 | すきなもの | Comment(4) | Trackback(0)
なんてこった。
すごく、すごーく期待していたのに、
現実はどこかちがう。

始める前にあんなにふくだんだ胸は、
見事にしぼんで、むしろ抉れてる・・。

次こそ、次こそ…ってがんばってみるんだけど、
次もその次もやっぱり結果は一緒。
きっと、
それでも懲りずに抱いている淡い期待だって、
裏切られるんだ。

そんなのが悲しい。

所詮めぐってくるチャンスなんて、そんなもんだ。
たぶん、そんなもんだったんだ。

だからって、切り捨てたくわないんだ。

夢見ていたものが大きすぎて、
跳ね返ってくるものの衝撃が強い。
何度繰り返すんだろう。

原因を周りにおしつけて、
もしかしたら自分に原因があるのかもしれない・・なんてことは考えずに。
何度繰り返すんだろう。

ダメなら変えなきゃって、
簡単なことに気付かない。

そう。
それでいて、また、次に期待する。




2007-10-31 20:06 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
それが、そういうことか。
報われない努力でも、

馬鹿みたいな願望でも、

それでも、

やっぱり、

信じること・・てゆーか、

やりたいと思うならやれよ。

てゆーことだと思う。

なんか、ちょっとわかった気がした。






2007-07-29 22:47 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
だははー
そう。とうとう。この日がやってきた。

やっとだーやっと。
ついにだよーついに。

もっと自分磨きがんばろーっと。
素敵女子になるんだからー。
魅力あふれるねー。

って、きまったわけじゃないけどもーーーわっはは(●´∀ゝ●)


この夏休みは、忙しいぞー!!!!
充実させまくってやるぞ♪
2007-07-18 23:33 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
キッズドリーム
空を飛ぶ 夢を

チャンピオンになる 夢を

誰の後も追わない 夢を

偉大になる 夢を

医者や弁護士にならない 夢を

君を見直す 夢を

自由になる 夢を

夢が永遠に続く 夢を

                  
                
2007-07-12 17:40 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
ぐすん。
やらかしました。

楽しみに待っていた人、楽しみにしていた自分。

ごめんね。


そう。img04.jpg



このあいだ、ついに実行した念願のPHOTO★

表参道・原宿間をカメラ片手にただ歩く。

なんとなくだけで、2、3時ただただ歩く。


何も考えずにただただひたすら歩く。


ただ?


ちがう。


目的は何か撮りたいもの探し

夢中で必死でたのしかった




続きを読む
2006-11-23 03:04 | すきなもの | Comment(4) | Trackback(0)
SUGATA
f0060898_2135312.jpg


アタシは「向日葵」がいちばんスキ。

ひまわり畑に行く、いつかした約束を

今年もまた果たせなかったけど。

太陽に向かって生きてるを

笑顔がこぼれるキラキラの黄を

ワタシは目標に。

今はもう見れない元気なそれを

来年こそはと心に刻んだ。

2006-11-06 20:36 | すきなもの | Comment(4) | Trackback(0)
練り歩き
・おべんとう
・アイスキャンデー
・ぶたまん
・おみやげ
・みっくちゅじゅーちゅ
・お好み
・たこせん
・串かつ

「なんば」にて食っちゃた食っちゃた!!
食っちゃ寝、食っちゃ寝!!

まじ太る!へこんだ腹は引っ込まね~

大阪のたべものおいしすぎるからファッ○!!

串かつ食べる前あんなにパンパンだったおなかはどこへ??

食べれる食べれる!!

しかも街時間中の大阪弁講座、楽しかった~

隣のおばちゃんも笑ってた^^

帰り道の恋バナは盛り上がったね~

「初キス」っていいよ~

かわいいもん!!あんなに爆笑したけどやっぱりステキな思い出よね~

大阪練り歩き!!満足満足!!



そしてアタイは一足お先に東京へ♪

帰りの夜行バス。まじ死ぬかと思った!!
スピード出しすぎで、揺れまくるし、途中クラクション鳴らしながらの急ブレーキて・・・・。

隣のお姉ちゃん肩に寄りかかってくるし!!

夜行バス嫌い。。。。

途中によったパーキングで化粧ポーチ忘れてきたし。
中身は必須のリップと夜行バスの中のためにわざわざ大阪で買った目薬。。。

なんてついてないのよ。

東京へ帰郷、そんな状況。そう絶叫♪

まっ!!!!いいこともあったわけだし♪

ステキな旅でしたー☆
2006-08-04 00:37 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
海賊!!
ヨーホ~♪ヨーホ~ォゥ♪♪♪

パイレーツ・オブ・カリビアン見るべきっしょ!!!!!!

絶対絶対みるべっきっしょ!!!!!

こーーーーーゆぅのを見に行きたいんだよね♪
2006-07-08 23:53 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
おつかれっす☆
NEC_0001.jpg


Dear P900i君。

長い間乱暴なオイラによく付き合ってくれましたネ・・・

部品が一個一個なくなってって、最後バンソウコウをはられてもデータひとつ消さずに働いてくれたことに感謝します☆

ありがとぉ~

バイバイ(´∀`)/ヾ


From 大切にしたのは最初だけな持ち主
2006-06-04 20:11 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
