-------- --:-- | スポンサー広告
CFFFC@SALU相模原
てことで、「CFFFC」初参加してきましてん♪
CFFってのは、フィリピン国際協力キャンプの時の仲間たち♪
今回はMIX大会だから、出場~♪

なのに、女子参加者はなっちとみゆだけーっちゅーことで、

12分1本×6試合。
交代なし。
・・ワタシタチ鬼走りました。w

途中暑すぎだし、顔真っ赤だしでリアルリバースするかとも思いました。
ゲリラライブも実際きてまして、マヂ死ぬかとおもったでー。

でもでも、やっぱりこんくらい動くといい汗かきます。
気持ちいです。
いい汗掻きたい人!!ぜひぜひ参加しませんか??
今日の大会はACE(エース)ってとこ主催でチャリティーフットサル大会だったの。参加費とかは、インドの児童労働者に贈られるんだって。

サッカーボールとかね、
実は私達よりもずっとずーーっとちっちゃい子が縫い合わせてくれてるんだって。

みゆ、そんなこと知らずにボール蹴ってた。
で、児童労働について、批判してた。
いってみれば、あたしも児童労働させてたんだー。
むじゅんむじゅんむじゅんーーーー><
これが、今やらなきゃいけないレポートだった・・・。

あっ!!ちなみに今大会で使用したボールはきちんと大人の人が作ってますってゆうしるしのはいった、フェア・トレードボールだから、安心♪


そーゆうことも含め、考えることがいっぱいあります。
まだまだ、知識不足です。学べるのだから学ばねば。


早く子供達に逢いたい。
でも、アタシが行くことに意味があるんだろうか。。20070716215641.jpg
行きたい理由はなんなんだろうか。
ただ逢いたいだけで、いいのかな??
何しに行くんだろう・・・

行ったら、いっぱいいっぱい笑って、
踊って、音楽に体を揺らすんだ。
昨日のウルルンでやってたみたいに、100均の折ると光る腕輪?みたいなやつみんなでつけて、さわごーっと。うん。
あとは、
とびっきりの星空、流れ星みたいな~。
雨季だから、ちょこっと心配。トッコーとかだいじょぶかなw
デカさ拡大してないかな??
とびっきりの星空の変わりにとびっきりの数のヤモリに逢うのは確実だな♪
あーやっぱり楽しみたいだけだなー。
自分の幸せしか考えてないみたいな。
うーん。

なにか、せっかく行くんだから、もーちょっとプラン考えなきゃ。
意見があったら、是非是非きかせてね。
あと、お土産欲しい人も、事前にリストを送ること!!w



う~~~~ん!!夏休みはーやーーーくーぅぅぅ!!





2007-07-16 23:13 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
はじめての★
ポスター制作が終わりました。

5月12日に07’春フィリピンキャンプ参加者全員が集まる事後研修にて、
完成品をお披露目★☆

「愛を届けに、虹を渡ろう。」

なかなか、良い出来栄えで、なによりでございます。

CFFのみんなが、喜んでくれて、最高でした。

これを作るまでに、何時間も費やしました。

たかが写真一枚に、たかが一言に。

いっぱい、いっぱい意味が詰まってるんです。

さぁ、探してみて。

どうやって伝えようかと、

フル活動させた脳みそ。同時に容量いっぱいで重くなったパソコン。

最近の技術の発展に驚きっぱなしの数日間。

これらの日々と完成したポスターが、

誰かの人生に少しのきっかけを与え、

虹の向こうに暮らす彼らのもとへつながるんだ・・・

って思ったら、幸せです。


もし、大学や、ボランティアセンターで見かけた際には、

一言感想をいただけるとありがたいです。



おままごとみたいに。

だけど、

真剣に。

自己満足かもしれないけど、

自己で満足させない自信作になったと言える。

それくらい真剣にやってみました。

アタシにとって、素敵なクリエイティブな日々をすごせました。


special thanks for CFF/chomo/mizuki/masa/makko/iku/shota/end more...


実際にポスターを貼れないのが残念すぎる…






2007-05-14 20:35 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
本日ファミリー時々雨
はうざいですが、
がテンションあげてくれました~

アタシはドラマチックなコトをしたりするのが好きなので
雨のなか走り回ったり、声援をおくったりするのが、
自分主人公っぽいじゃん~
ってカンジでまんざらでもないのです。

朝遅刻して、
一人でタクシー乗っちゃうところから
勝手な自分が主役のドラマはスタートしていたわけですよ!!

試合結果??

すげー納得行かないヨ。
チョットへこみました。

なぜだかプラス思考だった金曜日のため、
得意の妄想上では

「みゆき念願の初ゴール」

みたいな。はずかしッッ

実際はまったく動けず。やっぱだめじゃんと凹み・・・
雨にうたれて泣きました。

ってなったらドラマみたいね 笑

泣くどころかスッピンをさまざまな人に指摘され
笑ってましたケド・・・

まー眉毛くらいは雨で流れるとしてもきちんとしたほうがいいですね。

ケド、これから暑い中で走り回るわけで!!
今後のファミリーは基本ほぼメイクなしの方向で行きたいと思います!

しかし、自分でも、女は卑怯だなと思います。

だってやっぱり、多少は顔がチガウノデ!
続きを読む
2006-05-28 20:25 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
からあげにマヨネーズにごはん☆
みなさんおつカレーライス
いっぱい出られた今回はとっても疲れました。
ッッが、それはいっぱい充実してたからだと思います!!

まだまだ残念なプレーしかできなくってすいませんooo

でも、Cたけ監督、JPコーチをはじめ、メンバーみんなが細かく指示くれて、一試合ごとに目標決めてとりくめましたyo♪

どーしても一勝したくって最後ご機嫌ナナメになってしまいまして申し訳ないッス><

けど、3チームともすばらしいゲームをしていて、とってもいい一日になりましたね♪

その後、お疲れモード全快でおうちに帰りたくなくなってしまった富田は橋本のお友達のおうちにお泊りさせていただきました

いきなりの訪問まじでありがとねー♪♪♪

スーパー眠くってすいません エヘヘ
けどさっ、うちら生活パターンとかその他色々似すぎでうけたね
こんどは富田家にきてくらさいませ★★★
2006-03-06 13:17 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
時はBボタンで超ダッシュ。
なんかスーパー時間がたつのは早いものですね☆
19日の日曜日、超感動をして、
20日の月曜日にスノボ旅行に出発して、
24日の金曜日に練習行って、
そのあとノリでカラオケオール。
だから25日の土曜日の朝に家に帰ってきて
明日はリベンジPIVOカップ。
明後日からまた菅平に行って・・・・・w

ほら、めっちゃいろんなことあったーwww

言葉に出来ない何かを手にした2月19日。

20日からスノボー!!!!!!!!!
超楽しかった☆☆☆ 
目標だったジャンプ台にも挑戦できたし★★★
てか、すごい。すごすぎる。まじね、すごいよ。ほんとに。
男の子達み~~んながうちらの子守を最後の最後までしてくれて、帰ってきてからすっごいそれを実感した。
まじありがとーーーーーーーーーー!

だぁぁぁあああああぁぁぁい好き!!!!

んで、ノリで行ったカラオケ~♪なぜかカップル誕生!?w
やっぱ楽しいです!大合唱♪♪♪

あさってからこのメンバーでスノボ・・・・・・・・・・
いったいどんな爆笑エピソードを公開できるでしょーか☆

乞うご期待★★★

みゆきの春休みは早送りで再生中→→→→→(^^
2006-02-25 17:18 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
雪板~♪
いやいや、今日の練習ゎめっちゃ汗かいてくっさーになってたみゆきちゃんです(笑)こんばんわんこそばー♪♪♪

ただ今、スノボへむかっている最中でしゅん(*´艸`)

車内ゎ狭いうえにいすが倒れまてん↓↓

気ぃ使ってくれてるんだかなんだかしりませんが暑すぎてすん↓↓

足元からでてくるあの大好きな温風。わかります??

ぉぃらゎあれが大好物でした。たった3時間前までゎ。

いまゎ嫌いになりました。もー止めてくれってゅーくらぃ、うざいくらぃ暑いです(´ω`"人)

とみたただ今、半袖でケータイいじってます。二月の夜に元気っこです(笑)

さて、一年ぶりの雪山ゎぉぃらと仲良くしてくれるのでしょーか・・・ヽ(Uε∪ヽ)

筋肉痛ゎ覚悟のうえです(笑)

雪だるまだけにゎならなぃよーに気を付けます\(・ω・)/

あーあついです、汗かいてますけどなにか…!?(笑)
2006-02-04 03:03 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
I studied ちゅうごくご。

このくまの名前はパディントンですパディントンは赤いぼうしをかぶって、青いコートを着ていますパディントンはルーシーおばさんを探すために世界中を冒険しています訪れた都市で見つける、手がかりをもとに冒険が続いていく映画のようなおはなしだよ。さぁ、スーツケースを用意して、パディントンと一緒に冒険の旅に出かけよう


っつーことです

私、ちゅうごくごならってるの。でね、1月12日。聞こえたの。ぼっさーのくっさーなティチャーから「ぱでぃんとん」って。隣でまなんでるMりの耳が(笑)

M「ぱでぃんとん?。」
Nつみ&Mゆき「はっ??どしたのまりちゃん???」
M「パディントンってくまいるよね!!」
N&M「しらねー☆笑」
M「いるよ!!じゃーなおに聞いてみる。」
N&M「いないって・・・・・(呆れ系)」
ピピピ・・・・メール受信・・・・・
M「いるッて!!!!!!!!!!(大喜び)」
N&M「っえ~~~~笑笑笑笑」
M「じゃあ逗子限定なのかな(笑)」
Mゆ「それはないべ~笑」
M「じゃあみゆき、ちゃんと調べといて!『ぼうし』って必ず使って。ブログ上で提出ね。」

あほ~こんなことに時間をつかっている最近ノリにノッテル19歳以上で報告終了いたしま~す
2006-01-14 21:50 | すきなこと | Comment(7) | Trackback(0)
ゆーきやコンコン♪
久しぶりにフットサル楽しかったねー
あいかわらず全然動けなくて申し訳なかったデス・・・
でもとりあえずむっちゃ寒かったねー
とか降ったし!!!
カッコ、ホコリみたいだったけども、カッコとじ 笑

やっぱり体を動かすことはいいことだね♪
楽しかったーーー

そのあとボーリングする元気はありまてんでちた 笑
みんなはたのしんだかなー?
しかーし!!!! 来週のボーリング大会は負ける気ありませんからー笑

いざ、勝負ぅぅぅぅ

さっ、体力温存のために寝ましょー♪今日はバイト深夜1時までダー↓

2006-01-07 16:07 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
ドライブぅぅ~ん
きのーさぁ、公園行った

Y-と君がブーブで来てて、車乗りたかったからお願いしたのっ
3限サボるなら迎え行ってあげるよ
とか誘惑されたけども、
まりちゃん(キング)の命令は!?
っぜった~い♪
なので、きちんと出席♪っま、1限でなかったしね、やらなきゃってコト!

ほんで4限はもちろん・・・

でないで、お迎えまってましたとさ。

まじね、ドライブしたいんだってぇ!!!
だれか連れてってよぉ~~~~
大人数もいいんだけど、最近は
少人数でまた~り的なのがいいよね。
(引きこ森のみなさん、なんでおうちにいられるのよ!???)
(ォイラお外行きたくってしょーがないのに)

で、行ったのが公園ってこと。
しかも、鹿沼公園ね。歩いていけるよね。・・・・ッチャキィン

ブランコおもちろいょね。

鉄棒もなかなか笑えるヤネ!

最近の小学生は果てしなく回転できるよね、
もーオリンピックれべるよ。

とにかく、たまには公園もステキよん♪
2005-12-21 03:41 | すきなこと | Comment(1) | Trackback(0)
NOW
たった今から、
カタール再開!!!!!!!
まじ、ハイパーだわーーーーワラ
楽しみ。楽しみ。フォー☆☆☆☆☆じゃ、おむかえいってくるなり♪
2005-12-06 00:30 | すきなこと | Comment(7) | Trackback(0)
<Prev
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
