-------- --:-- | スポンサー広告
いちばんがんばった日
6月2日、人生でいちばんがんばった日なのではないか・・と思える人がいます。

ママ、ありがとう。

22年前のこの日、人生でいちばんそわそわそわそわ花子さ~ん♪になってたのではないかと想像できる人がいます。

パパ、おつかれ。

こんな風に考えられるようになった私は、やはり大人になってきたのでしょうか??w

ずいぶん前からそんなよーなコトを耳にはするものの、態度だけわかったフリしてました。

けど、今年はフツーにそう想いました。感謝しました。

しかし、こっぱずかしくて本人達には内緒ですw

やはり、「ありがとう」を自然に言える様になるまでにはもう少し大人になる時間がかかるみたいですね♪

ちなみに、今年のバースデ。
めっちゃーーーーーーーーーーーいい日でした。

0時になった瞬間は、バイト先でした♪
みんなは「バイト先かよ、さみしいねー」なんて言うかもしれないけど。

オイラは堂々と期待を裏切りまっせ☆
私の働く月味座(つきみくら)☆☆☆
最高すぎる。
めっちゃいー人ばっかなんだ!

営業終わって、くつろいでたらいきなり停電してね。
BGMが大好きな人の歌になってさ。
ウラからろうそくの光。特大ケーキ。んで、その日の営業入ってなかった人まで駆けつけてくれましてん!

やばくねやばくね!??

超うれしかったんだぁー

そしたら、ケーキもうちの料理人さんの手作りだし、プレートなんかには他のバイトの子達とか、社員さんとかからのメッセ付き!!

はんぱねー!!!!

ミクラっ子。あたす(・∀・)
あたし、しあわせどすえ。

んで、2日はお決まりのメンバでお好み焼き。
そこのお店でもプレゼントラッシュ♪あんとーーー☆

っとまぁ、幸せな日々でした。

誕生日前にだいぶ落ち込んでいた心も、すっかり潤いました。
アタシの周りには、たくさんの人が居てくれてるんだと、思い出しました。
必要のない人間など居ないはずだと、心に刻みました。

あたしはつくずくわがままで。自己中で。ホント申し訳ない。

ダメ人間だけど、だけど。

前向きまっすぐガンガンいきます。これ気に入りました。
力になりました。

来年も、笑ってないと。
笑わせないと。元気しか取り得がないの。元気に生きれるところをさがそうね。

結局、いろんな人に元気もらってこう思える心になりました。

思うこと。わたし、意地っ張りです。
かっこつけです。変なプライドがあります。
だからこの3日間くらいのメールらっしゅ、すげーうれしくって。
リアルに泣き、ニヤついたりしてました♪
これからも、誕生日なみのメルちょーだいね♪www
オイラもガチガチ送りますw

そして、わたしは、されていやなことはしない。
してもらってうれしいかったことはその倍にして返します。

そんな人間です。

みんないつもありがとう。だいすき。らぶ!

そして、ぱぱままぶらざーありがとう。


お誕生日、おめでとう。
2008-06-04 00:34 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
M
PRIPRIのMが最近うたいたくてうたいたくて、
しょーもない私Mゆきですけど何か?ww

ちなみに、失恋はしてません!のでご心配なく♪

Mのような勇気、わたしには当分必要なさそうですw
「あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ・・」
てすげーぞ♪

さらにちなみに、Mの歌詞書いた人、富田っちゅーそうですw
きぐうですね。
すげーぞ、富田!

てゆーかこんな恋愛できるかなーw
つか、失恋ソングに憧れ抱いちゃマズいよねw
まっ今年は、年始からなんかワクワクしてるから、何か起こっちゃったりしてねー
妄想におわらぬよーに乙女力向上中ヾ(*∇*)ノ♪♪

つって。
そんな悲しい曲のような恋愛だって、素敵なことじゃないですか。
それもこれも、この人の大切な財産ですよね。
そーですよね。
そーやっていろいろ学んでね、経験してね、人生に色をつけていくのですよきっと。
だからね。
後悔とかしなくていーと思うんだよね。
してないか・・!
にしても、そのモヤモヤは悪者じゃないし、いざとなったら・・っての、
アタシは違うとおもうけど。

あ、なんかよくわからん文になりましてシツレイシマシタwwww

てことで。


大丈夫。大丈夫。
僕も同じような夜を越えてるから。www

君が今、何もいえなくて涙を流しても。
だいじょーぶ(^^)V
だいじょうーーーーぶ(^^)♪

一人で寂しく悩まないで。

泣きたいときは泣いてもいい。
そのあとに笑えば。

大丈夫。大丈夫。
みんなが君の努力をわかってるから。

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

このうた、ちょうすき。
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援歌だで♪
これ聞いて、何回がんばれたか!
あとはあれね。
べにーけーのモノクローム♪
これはお日様ピッカーンのときに聞くとよいよねw
テンションガチアガリます↑↑

心技一体。

心が満たされると、体は軽やかになります。
心が寂しいと、体もダルオモですね。

雨が降っても、おしゃれにしてると、雨すら楽しく思います。

よく考えたらね、最近化粧したまま眠りについて、朝最悪な日が続いてます!
肌は大切。テンションに関わるからね♪

それから睡眠も大切ね♪
最近のわたしは、よく寝ているし、よく食べているので、元気レベルはぐんぐんです。


あ。


夏までに痩せるんだった・・・

毎年言ってるよねっ。て言われてもめげないゾ!!!

ばーい
2008-04-20 00:33 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
恋をしちゃいました!やっちゃったぁー!
こんなに人を好きになったのはいつぶりですか?
いんやぁー、ヤバイ。

ゾッコンラブ。
常に気になっちゃってるんです。

あの笑顔。・・・ぐー
あの服装。・・・ぐー
聞いてる曲。・・・ぐー
笑いのツボ。・・・・ぐー
考えてること。・・・ぐーぅ
伝えてくれること。ぐぐぐぐーぐぐーぅー

とにかくピンポイントでぐぅぅぅぅーーー。パネェササルノ。

こんなに好きでw
きもちわるいww


てゅーか、すでに妄想上では付き合っちゃってるから。イタイの。w
知ってる~www
てゅーか、てゅーか、きっと運命の人だから。

そー思ってるのアタシだけじゃないけどもw
っね、まりたん??

横須賀出身者、
アタシを横須賀で遊ばせて!!!
で、ぜったいいつか偶然逢ったねーみたいなノリで出会ってみせる!www

逢いたいな♪
あいたいなー


ヘキサゴンと貧乏男子ゎ要チェックです。
2008-01-14 01:54 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
毎日が誕生日
それはすべてのはじまり
はじまりは歌の中に
私の中に住んでる


朝の光の中で
ささやきあう小鳥のように
夜の月明かりに眠れる
母の小船のように



___________



あなたは今もしかめ面で
幸せでしょうか
愛してくれる優しい人
みつかるといいね

花咲く丘まで 口笛吹いていこう
いじわるな人が とやかく言うけれど
私は、どこかで まちがえたかしら?
今はわからない
答えは空の上

私はこのまま信じてゆけるわ
愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ
花咲く丘まで 口笛吹いていこう
喜びを抱いて
見果てぬ空の上

YUKI


かわいーゆきちゃん。
ほんとに。心底。
かわいー。
ahーかぅぁいくなりたい。
すきなひと・・ゆきちゃん。
2007-12-05 02:58 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
伝わらないごめんなさいとありがとう。



がんばる人へ。

応援してるよ。


愛する人へ。

やっぱり大好きです。


笑顔で背中を押してくれるあなたはやっぱりやっぱりさすが。


素直ぢゃなくてごめんなさい。ありがとう。

あなたの笑顔に救われました。





2007-09-09 15:17 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
一人じゃないから。




20070826021101.jpg




日の光が
やさしく照らしてくれる

2007-08-26 02:18 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
とか言ってみたりもする。
お誕生日おめでとう。

とか、言ってみたりもする。
これっぽちも思ってもいないくせに。

働くのちょっと楽しいかも。
なんとなく、笑顔をつくるのが多くないか??
なんとなく、1トーン高くないか、声???

明日はホタルになるためにお散歩やぁー
一日暇人やぁー
んで、お勉強しなー
そう、お勉強しなーぁ。

がんばれ、オレ!kid_66.jpg








2007-08-20 00:27 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
いつだって僕等には。
さてさて。

20070627231441.jpg


今宵はふたりだけのお泊り会
途中まではね、計画通りの夜でした。

20070628003042.jpg


しかしドキドキしちゃった。
やっぱりウズウズしちゃった。
そしたらワクワクしちゃった。
20070627231422.jpg

気付けば抜き足差し足忍び足。


のび太の引き出し開けてタイムマシンに飛び乗るみたいに、20070627231823.jpg
僕等は玄関開けてクルマと呼ばれる魔法のマシンに飛び乗った。
目指すは・・・




20070627231632.jpg

ノープラン。



20070628003755.jpg




とりあえず、こどもの国に行ってみる・・ものの
20070628004540.jpg


・・・3秒で次を目指す。
だって暗いから。
きっとオバケしかいないから。
20070628002855.jpg

それから右へ左へを繰り返し、
歌うか叫ぶかを繰り返し。


20070627231518.jpg
路上に揃えられた靴に驚き、

笑って、

ミルクティーに手が届かないことに、

笑って、


20070627231352.jpg

大熱唱中に自信満々で歌詞を間違えることに、

ずっとケラケラ笑いながらアクセル全開。

そんな中、勢いに任せて「花火がしたい」と言ってみる。
すると、マシンはみるみる江ノ島へ・・・・・









ほっと一息ついたとき、時計の針は2から5に移動してて。20070627231553.jpg
海だった場所は丘だったよ。そしたら、
一瞬にしてホントの夢に引き込まれてった―。



そんなある日のおはなし★★






2007-06-28 00:49 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
20070619191501.jpg 新しい妹・弟ができて、またどんどん大家族になっていく。

ここには、友達以上恋人以上=家族が成り立ってる♪

アタシはここにいれてよかったなぁ。
 
                       変わっていくもの。
                   その中で、輝き続けるもの。

                       手を繋ごうfriends。

                       伝わってきたもの。
                         伝えたいこと。

                       手を繋ごうfriends。


2007-06-19 19:31 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
たいむりみっと。
だったらアタシは、
やり手のビジネスマンとアーティストの関係になりたい。

大きな愛情で相手を包める人になる。だから、

相手を信じる気持ちを持ち続けて欲しい。

そうしたら、そしたら、
ほんの少し、変わるのかもしれない。

たしかに、独りよがりになってるのかもね。

そしたら、もしそうだとしたら、
タイムリミット、ゲームオーバー。
2007-06-11 03:26 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
