-------- --:-- | スポンサー広告
こんくらいがちょーどいいの。
今年INFINITY16が学祭で来るってゆー情報をどっかから入手。
それって本当の本当ですかーーー???
テンションあがる☆
もし本当だったら来てね、Mちゃん、R君♪

そんなこんなで聞いてたこの曲♪
こーゆう感じの時、毎日がピカピカかもねw
こんくらいが一番たのしーねw
みゆ的充実w



I Jast wanna Say I Love you誰かに
恋をしたのに なぜ素直になれない 真夏のオリオン 見え隠る心
I Just wanna Knowもっと知りたい
でもあなたと見つめあえない 聞けない次の約束 さよならの前に




続きを読む
2007-09-03 02:56 | すきなうた | Comment(1) | Trackback(0)
世界中のときめき。
世界中のこどもたちが
いちどに笑ったら
空も笑うだろう
ラララ 海も笑うだろう

世界中のこどもたちが
いちどに泣いたら
空も泣くだろう
ラララ 海も泣くだろう

ひろげようぼくらの夢を
とどけようぼくらの声を

咲かせよう僕らの花を

世界に虹をかけよう



トキメキをときめかせ続けることってムズカシイんだって。
子どもの時のときめき、もぉ忘れた。
人生ときめき続けてたいね。
たしかに、むずかしいことだわ。kid_10.jpg









2007-08-06 00:05 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
ポケモンに学ぶ。
いつも、いつでもうまくゆくなんて
保障はどこにもないけど
いつでも、いつもホンキで生きてる
コイツたちがいる

「昨日の敵は今日の友」
って古い言葉があるけど
今日の友は明日も友だち。
そうさ永遠に・・・


ユメはいつかホントになるって
誰かが歌っていたけど
つぼみがいつか咲くように
ユメはかなうもの


いつも、いつでもうまくゆくなんて
保障はどこにもないけど
いつでも、いつもホンキで生きてる
コイツたちがいる



ああ 憧れのポケモンマスターに
なりたいな。ならなくちゃ。
ぜったいなってやる。l


たとえ火の中、水の中、草の中、森の中、
土の中、雲の中、あのコのスカートの中・・・・・・

2007-07-24 02:19 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
イマサラナガラ。
無くした心の隙間に
あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ

笑って心開いたら
あなたのこと好きになった
一巡り太陽の下で

深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ

そしてあなたに会いに行くから


20070625171153.jpg
2007-06-25 17:06 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
HapPy biRthdaY
今更ながら・・お誕生日おめでとう。ジブン!!www
酔っ払ピーで過ごした21歳、初日。それもこれも素敵な誕生日ですたい。


さて、ここで一曲。かわゆすな「♪」のプレゼントです。
「いざこい」の池麺ズに、本気で心奪われる4秒前。
手を繋いでしまったので、もう、完全にノックアウト。

これを恋と呼んでもいいんですか、いいんですか?w

ってことで、上半期誕生日を迎えた全ての人に、

~Happy Birthday~

続きを読む
2007-06-20 19:44 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
ぽかぽかでキラキラの朝に。
ゆらゆら舞うこの暖かい日は
あなたと出逢った日のように

ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆらゆら・・・
思い出を届ける

きっときっと来年もその先も
ここで待ち合わせしてるわ

きっときっときっときっと きっときっと・・
あたしを届ける

小さな体でぎりぎりまで背伸びして
あなたの頬に優しくKissをする

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙がでるくらい大切に想いつづけてる

どれほどまた逢えると
思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび
あなたを感じるの・・・


ゆらゆら舞う
青い空うめつくすほど
桜色でいっぱい

ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆらゆら・・・
早く逢いたいよ

ずっとずっと来年もその先も
ここで待ちぼうけしてるわ

ずっとずっと ずっとずっと ずっとずっと・・・
あなたに逢いたい

ぎゅっと抱きしめて
「小さいなお前」って
あなたが大きいんでしょ?
もうちょっとこのまま…。

どれほど愛してると
思ったんだろう。
涙が出るくらい
本当はそばにいたいの

どれほど大人になりたいと
思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび
胸がキュンとなるよ・・・・


今そばにいることが嬉しいから
今ここにいる時間を大切にしたいから

手を離すときも笑顔だよ 精一杯の笑顔でいるよ


どれほど愛しいと
思ったんだろう
涙が出るくらい
大切に思いつづけてる

どれほどまた逢えると
思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび あなたを感じるの ・・・



song for 大塚愛「桃ノ花ビラ」





続きを読む
2007-05-30 03:46 | すきなうた | Comment(4) | Trackback(0)
曖昧
どうして、

英語が話せるようになりたい!!!

って強く想っているのに、英語の勉強できないんだろう。


どうして、

夏までに絶対痩せたい!!!

って、涙がでるくらい想うときがあるのに、

痩せる努力をしないんだろう。

弱っちぃな。

ひとりじゃなんもできない。


君が僕をいつまでも好きでいてくれると言うのなら、

本当に、僕ゎいつまででも君を好きでいられるのになぁ。

って。

結局他人次第って言ってるし、

自分ひとりじゃ、二股に別れている別々の道のひとつを選ぶことができない。

むしろ、一本道でさえ、まっすぐ歩けない。

でも、

「自分ゎひとりで歩いてて、すごいでしょ」

っておしりブリブリ振りながら歩いてて、

本当ゎ、ただそれっぽく見せてるだけなのに。

それ、アンタ知ってるのに。

だからね。結局、何に迷ってて、悶々としてるかゎ、それとなく、なんとなく、うっすら、曖昧だけどわかりかけてるんだよ。

ただ、ひとりじゃ確信できないんだょ。


ねぇ、そうでしょ?

だから、弱いって言ってんの。

わかる??

曖昧に君に、

答えを求めることなんて、
そんなことゎ、

したくない・・・・

んじゃなくて、できないんだょー
2007-05-11 04:43 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
晴れたね♪
ねぇ、キミは誰?どうしてこんな所で膝を抱え込んで泣いてるの?

あぁ、キミはいつかの僕だ

自分だけ置いてきぼり悲しいんだね。
続きを読む
2006-06-30 01:15 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
4月もそろそろ終わりだから
今日起きたらこんな歌が流れていた♪朝から気分がイイゼ



この世界中で一番

あなたのことが好きなの

そばにいてそばにいて

胸の鼓動が聞こえるくらい

この想いを

あなたの腕の中で抱きしめて

破れることが無いように

そっと包み込む様に


さぁ行こう/ HY



こんな風に思えるのってすごいと思う。うらやましいね
こんな風に思える人を心に持っている君にがんばれの意味を込めて・・・
2006-04-26 14:06 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
Love me, i love You
愛したくて、信じたくて
すぐに会いたくて
ねぇどこなの?
何してるの?
今誰といるの?
たった一つだけ
私に許されるのなら
今あなたに会いたいよ
溢れてくるの
離したくないの
まだ愛し足りないよ
何をしていても
あなたがいるの

I know you love me you know I love you

今すぐに会いたい
すぐに愛したくて
信じたくて
すぐに会いたくて・・・


Love me, i love You / 加藤ミリヤ
2006-04-08 18:18 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
