-------- --:-- | スポンサー広告
Write by John Lennon
IMAGINE

Imagine there's no countries
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too
Imagine all the people
Living life in peace...

You may say I'm a dreamer
But I'm not the only one
I hope someday you'll join us
And the world will be as one


想像してごらん 国境なんてないんだと・・・
そんなに難しいことじゃない
殺したり死んだりする理由もなく
宗教さえもない
想像してごらん すべての人々が
平和な暮らしを送っていると・・・

僕を空想家だと思うかもしれない
だけど 僕ひとりじゃないはずさ
いつの日か きみも僕らに加われば
この世界はひとつに結ばれるんだ
2005-10-31 23:37 | すきなうた | Comment(7) | Trackback(0)
CHALLENGE ☆ IMAGINE
アタシ文書くのスキだ・・・
文章表現の授業嫌いじゃない
んで、こんなことした。

ジョン・レノンsanのイマジンを自分流に変えてみる。

一人3作作って、コンテストするって。
ちょっとがんばってみたり・・・ナンカテレルナ そしたら、やった
選ばれチッタスナオにうれしかった。


想像してごらん
スキという言葉
アイシテルという言葉
本当の意味
人を好きになったとき
誰もが幸せに感じる瞬間
それは一番世界が平和なときなんだ
想像してごらん
すべての人々が
平和な暮らしを送っていると

write by miyuki

誰かに認めてもらえるのってうれしいんだね・・・アリガト





2005-10-31 23:35 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
便乗~~~~~イェィ イェィ
あなたは情熱的な羊です

あなたはどんな女性
あなたは、親しみやすく、庶民的な魅力の
ある女性です。
生きたお金の使い方、つまり効率よくお金
を使うことが出来る人なので、バーゲンで
掘り出し物を見つけたり、スーパーでも安
くていい物を見つけたりする買い物上手で
す。



続きを読む
2005-10-31 22:51 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
ヨ~ク考ェョゥ、ォ金ヮ大事ダョォ~・・・
携帯ツナガラナイ・・・とまっちゃった ワラ
うぅ~連絡とりにくい・・・・
まっすぐ帰宅・・・・
今日の夜ゎ遊びたかった
六本木とか行きたかったノニハロウィンだし いきなり訪問しよーかとも思ったけどなんかやめた

だからさっそくAガール ワラ 何度も背景変えて、楽しんだエヘヘ 
2005-10-31 22:40 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
I'm lovein it ②
ちょっと
下北沢が変わっちゃうって。どする!?
なんかね、駅前開発計画が進んでるんだと

シモキタってあのちょっと古いっぽいのがかわいいんだって。ゼッタイ

駅前ロータリーって何ョ!?
60㍍のビルって何者じゃい!!??


アタシの頭の中ではウルトラマンに出てくる怪獣みたいなかんじだよ。2013年なんてこなくていいよぉ。
でも、アタシも勝手だなぁ。だって、学校の古さには
「まじ、整備しろよ~」とか言ってんだよ。なのにシモキタとか、あと、たまぁに行く田舎のほうとかの話になると、「何でもかんでも整備すればいいってモンじゃないべ」って言ってる。
ふふっ人間様気取ってんじゃねーよってかんじ。まぁいーや。


でね、シモキタ人は、やっぱり反対なんだってぇ。


アタシもやっぱり迷路なシモキタすきだなぁぁ。スキなんだって。
迷ったことにも気づかないで、でも悲しくなくて、むしろいきなり運命の出会いがある迷路なんだよ?
そんなステキ迷路ゎなくなってほしくないぴょん
2005-10-30 11:31 | すきなもの | Comment(5) | Trackback(0)
I’m lovein it ①   
これ!!出会っちゃったよ出会っちまったよ。超うまいっ。
ほんとに!カラメルが㊦に待機しててくれるから飽きないし!
○やな、教えてくれてタンキュ

P1040013.jpg

2005-10-30 10:42 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
想いのままに、意のままに
今日は超久しぶりにパパ~ンとママ~ンと三人でお出かけ。
弟のFみくんは学校だもんね。高校生だから。

どこへ行ったかとゆぅと、パパンの会社の
Canon EXPO 2005 in Tokyo
ってゆー“技術展”に行ったのです。場所は、品川の新☆高輪プリンスホテル。で、到着したのは東京ビッグサイト!!??
しかもビッグサイト滞在時間5minそれってなんな~ん(笑)
悲劇はhi○kiのボンミスから始まった・・・行く直前にになっていきなし、高輪じゃないかもとか言い出して、ビックサイトってことになりぃ、会場着いてから

「違うなぁ。やっぱ高輪プリンスホテルだッ」

って、えぇぇぇ!?
親子そろって無意味にゆりかもめ乗ってんの?3人あわせて2220円ポイポイですよ。なんてっこたい
・・・・で、品川着いて、会場はいったらやべぇぇ!超感動!!
英ちゃんやるじゃん。と、機嫌はあっさり治ってんの!途中ス○バのおやつも与えられたせいもあるけど

ォラ、単純馬鹿??だって、すごいんだ。ほんとのプロが使うでっかくて、一回シャッター押すと4回シャッターおちるカメラとか超望遠のカメラ(ホラッ!サッカーの試合ん時横にいるめっちゃでかいカメラあんじゃん!?)で、本物のモデルさん撮ったっけP1040021.jpg

そんなこんなで超楽しんだ。

帰りは一人で帰宅したんだ、疲れてたけど
ルンルンで歩いてたら・・・
電車では天井から蜘蛛さん降りてくるし
地元着いても雨やんでない
でもスーパーぼーっと歩いてると・・・
雨に溶けたう○ちちょこっと踏むし・・・あっほんのちょっとね!!

なんだかなぁ
あたし、おいしーな


とにかく、

イイコトイクナイコトは半分こってこと
2005-10-30 01:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
☆初☆
とりあえず、やってみる(笑)

なんとなくやってみたくなった♪

やりたいと思ったときに

やりたいことを

やらなきゃ

もったいないなくない

と思っている

今日この頃dakara



2005-10-29 02:52 | 未分類 | Comment(6) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
