-------- --:-- | スポンサー広告
ヒルズぞくぞく
あぁ~頭いってぇ(+w+;)
さては、あのチカチカと、大音量とタバコの煙にやられたかな...そう!今日は六本木のイベント行ってきたんだなぁ~六本木とか言って、みゆチャン、オットナ~でもね、セキュリティーとかしっかりやってるから、20歳以下のお子チャマはNO alcohol NO smokingだったのよん♪まぁ、飲もうと思えば飲めたんだけどね ワラ

ホラッ、いい子チャンだからさっ  チ-ン

しかも知り合いの入ってるイベサーのだったから、高校のときのお友達のMなみと行ったんだけど、うちらがポケーっと座ってたら、わざわざ楽しませようとしに来てくれたりして、VIPじゃんみたいな ワラ めっちゃよかったわぁセ・レ・ブ ウフフ
サンキュTくチャン&Tかチャンまじ、あんたらかっこいいわぁ↑萌ぇ~ですね

しかし、なんだ、あたしらわ、キモ男にはモテルのか!?

キモ男ばんざぁぁい ワラ うちのMなみチャンめっちゃかわいーのにぃ

途中でHなタンとYかタンにも会って、YかとMなみとは昨日今日って一緒うちら仲良しさんねぇ~

六本木のクラブはとってもきれいで、最新のトイレにびっくりしつつ(自動で便器が㊤がったり、㊦がったり)、とっても楽しかった日曜日でした

明日はハリーポッターだね映画館で寝ないように今日はがっつり睡眠とりましょう

ん......帰ってきてからずいぶんたつのにまだ頭が痛いとゅぅことは、、、
、、、虫歯が原因。。か。。。 チーン

まっ、いーやワラ おやちゅみんみん
2005-11-27 19:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ここは北極か!?                     12月、冬眠してもいいですか? ワラ
最近まぁぁじ寒みぃ~~けど、ナンナン!!
本日またもや、Mりこチャンとアホ再確認いたしましたけど、ナンナン ワラ
Mりタンの発想ツボすぎ。ロン毛になって辛口だけどオモシロイのでぃぃですね ワラ  
11月25日、
イチャイチャし隊
記念すべき結成記念日ワタクシ、副隊長任命シェ~イ★
記念日なんでもちプリ撮りましたよ
グダグダ歩いてたらおやじにからまれちったぁ(でも、おやじ見る目あるぞ!!)
お金ないからgo to Jam、なのに買っちゃってぇ
ルンルンってしながら“思い出の着ウタ”をBGMにしてまたグダ~グダ歩いてたら遅刻しててぇ

あっヤベ

ってチョット思ったけど、更衣室がクリスマス気取ってるからナンナンっての連呼しぃ、したら更衣室が超面白い空間だってコトに気付きまして、笑いつかれたので練習参加しました

こんなことして遅刻してしまいスイマてん ワラ 

結論、やっぱ最近あほすぎてダメだねってコト。ナンナンとかチーンとかルンルンとか使ってる時点でアウトだそーです。実際女も知能がないと彼女にしてもらえませんワラ 知能レベルをあげまっしょ~ぉワラ

久しぶりのフットサルは右も左もわかりまテン
JPそりぃ~ワラ 

イチャ②し隊、隊員募集中ですよ男女問わず、とにかくフリーなら入隊許可してやるぜぇまっ相手ができた時点で死ね死ね団のターゲット対象になりますけどワラ 入隊希望者はどうぞ

いやぁ、
今日のKぃや(はぶ女の永遠のアイドル)かっこよかったぁ萌え~ですね ルンルン♪ 

昼から駄々こねてたラーメン食べれたぜルンルン♪ 

小田急で隣の席にフジテレビの笠井アナ座ってきたぜルンルン♪(アナウンサーって大変そーだったよおつ~) 

おわかりのように、
本日の出来事全開
アホパワー全快
全壊

寒すぎて、足先っちょ、指先っちょ、折れてしまいそぉです、っねMりタン。あぁ寒い、寒すぎて凍死寸前秒前

誰かぁぁぁアホ子を救ってくれぇぇぃ ワラ 
チャオゥ 
2005-11-26 04:03 | すきなこと | Comment(1) | Trackback(0)
飲んで、飲んで、飲んで、全部飲んじゃって☆
のんだぁ~~~~~★★★
2日連続オールナイトフィーバー  
…まっ、どーでもいいですね ワラ

20日ゎ同中だったYかチャン、Hなチャン、Yりこチャン、とTくチャン家で飲んだ楽しかったぜぇ 
タブン 笑 (・・ ;)

21日はMりタンも書いてたけど、パーティーだったなりぃ
Yぅとサン 20歳 おめでとーーー!
Happy Birth Day 22/11/1985
P1040034.jpg
Mりタン、まじ寒かったねぇぇぇ。5度...30minってナンナン!?
よく凍死しなかったよね、
まっ寒くないとこで待ってろって言われたのに、
外のベンチでハピバメル作ってたわけで。
わけもなく笑い始めたりしたし。
結局コンビニ入って
「彼女になれる子、なれない子」ってのガン見して。

ワレラ頭おかしいナリ、、、
最初からコンビニで時間つぶせって話。
P1040035.jpg
シッテマス!!
だって耐えてみたかったんだもぉん5度 ワラ(>3<)???

今回のはぶ飲みはさぁ、帰るつもりだったのよ。まじで 笑 だって3日連続同じ服って、、、かな~り気まずいじゃない ワラ くさーい とか言われたらチ-ンショボ-ンのダブルパンチぢゃん
そんなの耐えられなぁい...だってみゆタン、かよわいしぃ。。。

まっ、3日連続同じ服着てましたけど何か??ワラ

とにかく、とにかく楽しくってなにより、なにより

理解のあるうちのSきこサン。。。あざぁーーすっ
2005-11-23 19:23 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
一番星になぁれ
約80コの階段を登りきって、
きっと疲れたでしょう。
でもしあわせだったことでしょう。

あなたの「この子は将来絶対きれいになる。」
というコトバを信じて、このコトバに恥じないように生きてゆきます。
2005-11-23 18:53 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
愛とはなんぞや partⅡ
キンセイイシモチってゅぅお魚がいるんだけど、知ってる?
さかな君じゃないんだから知ってるわけねー ワラ

今テレビでやってたの!

キンセイイシモチの♂って♀に赤ちゃんできたらその卵の束を
パクっ
ッて口の中に入れて5日間守るの。

想像してょ。口に卵。。。5日間。
だわぁぁぁぁ
2005-11-19 21:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
愛とはなんぞや partⅠ
キミがいると
どんなことでも
乗り切れるような
気持ちになってる

こんな日々が
いつまでもきっと
続いてくことを
願っているよ

どんな悲しいことも
ボクが笑顔へと
変えてあげる

誰かのために
何かをしたいと思えるのが
愛ということを知った。。。

song by mika nakashima/雪の華

2005-11-19 20:54 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
いちにち、あんがいみじかい。
今日、一回も家から出なかったみゆきですみなさんこんばわんこそばーワラ そうねー。3ヶ月ぶりくらいかなぁ今日みたいな生活・・・。まっ起きたのが2じ近かったからかもだけどすぅ~ぐ暗くなっちゃってさぁ、一日って意外と短いのね・・・って。

ふと一年前の今日、アタシ何してたのかなぁって思って、
続きを読む
2005-11-19 19:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
鍋の中にはしあわせが
P1040033.jpgTHE・BAKUSUI
闇練の疲れはとれたかにゃ!?

P1040032.jpgん~~~、おいしそー。

やっぱ冬はスナオに温かいモン食べて温まりましょ、みなさん。鍋パです!ナ・ベ・パ

ひとつのものを囲んで食べる幸せ。

今年は何回幸せたべれるかなぁ~。ぉ鍋最高!いやぁ~しかし。たのしかったァ。おいしかった、おいしかった、おいしかった。
                     
THE・KIMUCHI
2005-11-19 00:40 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
潤いは必要不可欠であります。。。
ひさしぶりに、潤いを感じた。たった今。なににかって!?それは、、にです。ただ、トップコート塗っただけなんだけど、爪がピカピカしていてなんか気持ちがすかっとした。そしたら、「大好きだよ」が流れ始めた★運命じゃねっ?そして自分のなかで今日ブログをやるのは12じまで、って決めてたのに気づいたらもう40分ぢゃんあしたテスト。最近自分グダグダ。ふつうに授業サボっちゃうし、いま部屋超汚いし、それでママに昨日怒られたし、しかもメールで。。。だからやるときはやらなきゃ。たった今からお勉強タイム。よし、3時になったら寝よう。じゃないとまた怖い夢見ちゃうから。
2005-11-16 00:42 | すきなこと | Comment(1) | Trackback(0)
koishikute do-shiyomonakute
大塚 愛 ちゃんの「大好きだよ」「プラネタリウム」ヲ聞いてください。きっと泣いちゃうよ!一緒に泣いてくれる人募集中なんでつ♪
じゃ、おやちゅみね~~~~~


花火がパァっとひらく・・・             なんだかやだ
 

  だいすきだよ           行きたいよ、君のそばに、小さくても。
           


  会えなくても・・・                知ってた?
 

      あたしだけのもんにしておきたいのに・・・・・
2005-11-15 01:18 | すきなうた | Comment(5) | Trackback(0)
注)ぼんやりと考えると、風呂で寝ます
暴露っちゃっていいかな・・・
恋がしたい
            恋がしたい
                           恋がしたい
 
でも、あせってるわけじゃないんだょ。いや、あせってるのかな?あたし生活の中でこの人が好きな人です!てっゆうひとがいないとだめなんだ。ヤなの。だから、ホントに好きな人が埋もれちゃってるのかも。スキってゆー感情が消えちゃったみたい・・・自分じゃ分からないよ。どおしよう。助けてほしいよ。なんかもう、ばかだわぁ。
おにぃーちゃんたち、心配してくれてありがとうね。表現はいろいろだけど、それはとってもうれしかった。
見たくない姿見せたりしてごめんね。
でも、あたしは今誰かのイチバンになりたいんだよね・・・。
だけど、誰でもいいなんて、もぉ思ってないよ。
アタシをイチバンにしてくれて、あたしもイチバンに思える人を探す旅に出ているだけなんだ。自分を失わないために、後悔しないために。

それから、Mいこも、Mりこも、Yきも、みんな幸せになれますよに・・・
Nつみ、心配ばっかりかけてごめんね。ありがとう。。。 

今日は一日、ツイテナイガールだったからお風呂でこーゆうこと考えちゃってたらしっとり系の一日になった。
ツイテナイガールの唯一のツイテル出来事は、新宿でMらこさんに出会えたこと!まじ、夢かと思った!それから、美容院にいけたこと。



2005-11-15 01:04 | すきなこと | Comment(5) | Trackback(0)
イチバンプライスレス
君が笑った
僕もつられて笑った
君が怒った
僕も負けずに怒った

きみはぼくのトモダチ

君が泣いてた
僕も泣きそうになった
だけどこらえて笑った
元気出せよと笑った

君がさびしいときは
いつだって飛んでいくよ
うまく言葉が
見つからないけれど
僕の声が
君の心を癒すなら
ただあいづちをうつだけでもいいかい?

・・・・さびしいときは
あと少し付き合って
話をきいてくれないか
君の声だけが
こころを軽くする

ただあいづちをうってくれるだけで

君がいないとホントに困る
つまり そういうことだ

きみはぼくのトモダチ

wright by Ken Hirai

2005-11-14 02:10 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
たいせつなひと
今日は濱アソビYうとkun!まじ車出してくれて感謝!!ほんと、お前いいやつだぁぁっ!
ん~~~好きッ ワラ(お前に言われてもぜんぜんうれしくねぇ~っていわれそ...チーン)

っでぇ、帰り、地元の相棒Mずき
「ご飯付き合え~!で、あたしの髪染めろぉぃ~」
って強引なメル送~信!したらそっこーオッケしてくれて、
駅で待ってたんだけど、場所とか正確な時間とか決定する前に充電がチーン・・・・みゆのテレフォン君はさぁ、体力なさすぎだって。4時間で充電死亡とかナンナン!?{かよわっっ!?}けど、ここだけのはなし、街でコンセント君という運命の彼に遭遇!
電気わけてもらっちゃった・・・
これ犯罪よね。
途中いぬのおまわりさんが隣のストリートミュージシャンにひと言。
「ここの場所はだめなんだ。でもがんばって。応援してるよ。場所だけ移動してほしい。ごめんな。」
と注意。
足立区のおまわりさん、両津なみじゃん
っと感動。
しかし、マジあせる。
充電器引っこ抜く。セーフ

そんなこんなでなんとかごはんタイムくる

今日はアタシが語りまくって、それはいい とか それは違う気がする
とか、アドバイスくれて、改めて、こいつ最高 っておもった。
Mずきが彼氏のGチャ君と仲よく過ごせてるの見て、あたしもシアワセ半分もらったよ。

髪染めるのはやっぱやめて、(アタシのプリン具合がハンパないので失敗する確立75㌫くらいだからってゆーリーズンで。)帰宅。

おさいふだいぶヒモジィけど美容院いけたらいこかな。
だって、オンナノコナンダモン





2005-11-14 02:02 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
いいとわるい
スパスパ系は
     いいのかな。。。

ジブンの問題だし、
      よくわからんけど
          まず、いくはないって。

知ってる。けど、どしよか・・・エヘ(^^)



だめだこりゃ、imifumei.................
           
2005-11-12 23:42 | 未分類 | Comment(3) | Trackback(0)
とれめお、とれめお、、、、
ぎりぎりで乗りたかった電車乗れて、
町田着いたら、浜線20分間待たなきゃってことだったから、
本屋さんで時間つぶしてました。
“なんか読もー”と思い運命の出会いをもとめて
ちょいちょいいろんな本よみあさってたら・・・

はい、のりおくれましたぁぁ

で、
Mりこと英語さぼったぁ。ワラ 
JPとのサプライズの約束もあったし、
がんばって細けー字書きまくった
案外楽しくって、最後入ってたものが入らなくなっってますけど!ってのがまじうけた!
P1040031.jpg


2005-11-12 22:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ヒドク曖昧な空。。。あの頃の僕とよく似てる・・・
晴れるわけでもない空を
それでも僕は
今日を期待して生きてみる
君が僕にくれたように
僕もまた誰かを
深く愛せますようにと。

移り変わっていく季節があって
僕も少しは変われたかな
何かを見つけられたかな
この空の向こうにある
光のように。

2005-11-12 21:47 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
今日午後12時半頃○田さんと○藤さんと○山さんが階段で・・・
P1040027.jpg



Fuwa-Fuwa





i-ta-da-ki-ma-su



2005-11-09 00:57 | すきなもの | Comment(2) | Trackback(0)
Yakitori Oishi-Yo!!
おつかれさまでした~学園祭!!
いやぁー完売ってすっげぇぇぇ
だって、Family愛情たっぷりやきとりだったもんね
まじおいしかったそしてまじ、洗い物班こすったよねーコゲ
最後の打ち上げも楽しかったわぁ~
ほんと宴会班のみなさん何ヶ月も前からお疲れ様でしたありがとう

またひとつFamilyな思い出が増えました
満足じゃ、満足じゃ

Familyの仲のよさゎピカイチ、けどあーゆう風にいろんなサークルや部活が並ぶとどこも仲よさそうで楽しそうで、みんなステキだったなぁ

そして、こーやってひとつづつ予定が思い出になっていって、戻ることってないんだなって思うとちょっとシンミリ・・・したりして

しかし!元気印でまた明日から頑張らなきゃね。声とかからせてたら大好きなおしゃべりができないではないか!ファイトジブン!
課題やりなさい!!

そして元気がない人みんなへ!!
みんながいるんだからね!それだけは忘れないでね!それぞれにとって何をしてあげることがベストなのか、ごめんなさい、わからないんだ。
だから、こーやって、届くかどうかわかんないけど伝えたい気持ちだけは分かるように文字にして残しておきます。

よぉぉっし!課題やるぞ~~~~~☆三
2005-11-07 00:18 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
☆Top secret.......☆
IYUKIのMの字の真の意味

診断結果


あなたはまちがいなくアブノーマルでございます。

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。

マゾヒスト度・63%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

最後に
この「診断」はあくまでもお遊びです。
・・・・だって~~~。いやいや、本当のSMとか興味もつ気ないですからぁZANNENN まっ持っても言わんけどね ってか、わたしMとかじゃないですから~Mっ気は確かに少々・・・
ってあたしナンナ~~~~ン

2005-11-06 21:47 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
Oira Virago ni Koi wo SURU
説明とか じゃん!
っじゃじゃぁぁん!!!
 

今日からアタイのPartnerになりました!!よろしくね!
なぁんて、言ったらS-子ちゃんに殴り殺されそーだわっ!そうです。。。このかっくぃ~ぃVirago君ゎわれらがS-子姉さんのであります。ジブン、ちゃっかり雰囲気味わっちゃいました、、、はぃ。どぉ!?
なかなか似合ってるでしょ?? いやいや、しかし!さすが姉さんですわっ。かぁなりマッチしてました残念ながら写真ゎ撮らせてもらえなかったけど・・・まぁみんなゎアタイので我慢してよ

そろそろフットサルステージにも挑戦するらしーんで!ね??S-子ちゃん、そだよね~~~ワラ ワラ !!??(●^皿^●)

んで、なんでそーなったかとゆーと、PF4限、ENGLISHの授業中、いきなり「モー泣きそう!」ってゆぅかわいらしいメール受信。ワラ うん。うん。あんたゎよく頑張った!初めてのおつかい、、、じゃなくって、初めてのひとりバイク遠出!だもんね。授業終わって、一番に教室飛び出てS-子の姿発見したときにゎ、ただでさえちっこいS-子チャンが親指姫みたいにちっさくまるまってて、第一声が「あそこのおじさん怖いぃぃ~って。お前、ヤンキーじゃろがいッッ!?・・・・あっチガッタ?そりゃー失礼、失礼。
で、あたしゎVirago君に恋をした。。。テンションMAXになったオイラゎ、ひとりでマシンガンにかっこいい②騒いで、人目も気にせずバイク雑誌のモデル気取ってパシャリってわけですよ。(実際ちょっぴり気にしてたけど…
「地図広げて迷いながらも頑張ったんだよ。」って報告してくれたとき、なんかすげーキラキラしててかっこよかったぜぃ!

syo-ko最後に気合入れて走り去っていったところはしっかり写メらせてもらったじょ★
これからいろんなとこ走って、いろんな人に助けてもらって
そして、
アタイを後ろに乗っける約束
しっかり果たせよー ワラ 
エッ!?約束?したっけそんなの・・・??って思ってるでしょ??
したよー、今!アタシの頭の中でね


P1040024.jpg



まじほれるゎぁぁ
2005-11-03 01:26 | すきなこと | Comment(1) | Trackback(0)
HINATA-BOCCO
情リテ休講になって暇になっちゃったぁ~

さっきまで友達とひなたぼっこしてた。

最近ポカポカ陽気で気持ちいい

変かもしれないけど、

寒い日に、マフラー巻きながらアイス食べるの好き

冷たい風わ吹いてるけど、ひなたのあたたかいとこでまったりするの好き

あとなんかあった気するけど・・・・・

忘れちったぁ ワラワラ

なんか、ピクニックに行きたいなぁぁぁ
2005-11-02 13:55 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
