-------- --:-- | スポンサー広告
もーいーくつ寝ーるとお正月~
仮装パーリーおちゅかれ~
やっぱFamilyすんごいわぁ~アタシFamily入って今までにない色んな楽しいこと経験してるんだるんるん♪
超~楽しかったY!!

あと、自分達は、ず~っとやりたかったセーラー服着させていただきましてありがとうございましゅ。
もー面白さとか一切なくてスマセン(・д・;)とにかく着たかった。ずっと前から着たかった。今年、目標達成できた。ウレチィ☆
そんで地元までそれで帰って全然平気だったところがうれしいんだか、悲しいんだか・・・微妙なトコです、ハイ。(早く高校生卒業したいんだけどな~)

さて05年・・・。
いっぱい笑いました。あんまり泣いてないですね。でもなんか色々辛い思いとかもしたかもしれませんね。
でも・・・、
そんなときに一緒になって悩んで、支えてくれる友達に出会うことができました。
真剣に相談にのってくれる先輩に出会って、しかも仲良くしてもらうことができました。
あと、人生初、男友達とかもできました。w

6年間女子高あがりの純なみゆきちゃん、こう見えてもはじめは同じ教室に男の子がいることに少々とまどっておりました w

そんなこんなで確実に一歩か二歩は成長できたんじゃないかと思います。

さてさて06年・・・どんな一年になるのでしょうか。いっぱい笑って、いっぱい色んな人と出会って、もっと②魅力的な女性になりたいものですね。

さぁみなさん06年もどうぞよろしくお願い致します。
それではよいお年を~♪
2005-12-29 23:57 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
最高ニ愛ヲ感ジタX'mas♪
2005年のクリスマス。

あの娘の19回目のバースディ。

そう、今年のクリスマスは誕生日会兼、メリクリパーティー兼、忘年会兼・・・

みたいな ワラ

クリスマスプレゼントをもらったとき

アタシゎ、ホントにホントに涙をこらえるのが大変だったよ ワラ

大好きで、大切で、憎めない、君たちから

最高のクリスマスプレゼント♪

この歌は、おばぁちゃんになっても、おじぃちゃんになっても

ココロに響く一曲になる

これ、読むんだろうからだいぶ恥ずかしいけど…

みんなに自慢したいんだよね~ 

アタシにはこんなに素敵な友達がいるんだって。

だから今日だけ許して♪

そりゃーね、もうチョット女の子として見てほしかったり


おいおいそりゃないぜッ ってゆぅ事もあるけどさぁ

もし、今後ね・・・たとえどんなにひどい事されたとしても

友達やめたくないと思っちゃうよね・・・きっと。

5人占めしたいから載せたくないって言ってたけど、

自慢したくってしょうがなくなってしまったから載せよう

愛情たっっぷりのプレゼントをありがとう・・・
続きを読む
2005-12-26 23:13 | すきなひと | Comment(11) | Trackback(0)
Oh X'mas present for me!?Thankyou♪
本日クリスマスイヴなり~
みなさんいかがお過ごしでしょーか?
今日は雪が降りましたね

街中はラブラブ、チュッチュなカップルがいっぱいで
幸せ溢れかえってました

クリスマスって幸せいっぱい溢れてるからこっちまで幸せになれる
だから好き

ってゆーのは8割りうそ ワラ
人が幸せにしてるのなんて、フンッって感じぃ ワラ
クリスマスがなんなん >< ホワイトクリスマスだぁ?ハァ??><
性格悪いって??いいよーっだぁ。
ブログで嘘ついたってしゃーないもん ワラ

もち、2割は
人の幸せ願ってますよ

ォイラはおうちでひとりぼっちダイ
でもそれは自分で決めました~お誘いがなかったわけじゃぁ~ありませんので勘違いしないよーに!!!

と、ここでだれかさんから電話~楽しいクリスマスをてんきゅー

で、2005年のイヴのいちにちが終わるのでした チャンチャン
2005-12-24 23:24 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
ドライブぅぅ~ん
きのーさぁ、公園行った

Y-と君がブーブで来てて、車乗りたかったからお願いしたのっ
3限サボるなら迎え行ってあげるよ
とか誘惑されたけども、
まりちゃん(キング)の命令は!?
っぜった~い♪
なので、きちんと出席♪っま、1限でなかったしね、やらなきゃってコト!

ほんで4限はもちろん・・・

でないで、お迎えまってましたとさ。

まじね、ドライブしたいんだってぇ!!!
だれか連れてってよぉ~~~~
大人数もいいんだけど、最近は
少人数でまた~り的なのがいいよね。
(引きこ森のみなさん、なんでおうちにいられるのよ!???)
(ォイラお外行きたくってしょーがないのに)

で、行ったのが公園ってこと。
しかも、鹿沼公園ね。歩いていけるよね。・・・・ッチャキィン

ブランコおもちろいょね。

鉄棒もなかなか笑えるヤネ!

最近の小学生は果てしなく回転できるよね、
もーオリンピックれべるよ。

とにかく、たまには公園もステキよん♪
2005-12-21 03:41 | すきなこと | Comment(1) | Trackback(0)
今はまだイモムシだけれども☆
まり、あにがと
「みゆきに!」って言ってくれてまじうれしかったんだよん♪早速載せとくじぇ
共感というか、なんでわかるん!?ってかんじよね。
ォイラもになれるかな?ぅぅん・・・ならなきゃね!

Butterfly

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Heart
もっと もっと輝けるわ
Butterfly

ネイルに新しいグロスでB0009A49B2.01.LZZZZZZZ.jpg
退屈な日々
変えたいの 君の為
自分の為に
届くかは自分次第なら
やってみせるわ
浮いたり 沈んだり
繰り返しても
君は私の『すべて』ではない
だけど
いないと『すべて』がダメになる
だから
何かが変わったと
早く気づかせたい

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事は まだ早いの
綺麗になる Burning Herat
もっと もっと輝けるわ
Butterfly

バスタイム泡風船に
君の笑顔映し
問いかける 今君は
どうしてるの?
奇跡は何度でも 起きるの
そうよ
季節が何度も こうして
巡って来るように
素敵な事でしょ?
信じてみたいから
小さな思い出を手繰り寄せ
抱きしめ眠る
目覚めた時
気づくこの想い 君以外
見えない
もっと もっと輝かせて
Butterfly

信じたい未来を今この手
掴みとるから
諦める事はまだ早いの
綺麗になる Burning Herat
もっと もっと輝けるわ
Butterfly

write by Kumi Koda

きゃぁ~共感できる娘このゆびとぉ~まれぃ
2005-12-18 22:17 | すきなうた | Comment(5) | Trackback(0)
輝き☆キラキラ
今日はね、後輩の全国大会だったの

みんな成長してたんだよ

すっごい強くなってて、びっくりして、感動した


(これ、シンミリ日記に見えるけど)

(そーでもないからねん♪)

(むしろ、高テンションだから落ち着こうかとっ)

(落ち着きのある大人の女を目指すんじゃぃ!!)

目標に向かって、ひとつになって

全力でがんばってる姿見て

あたし達もそーだったんだよね

って。

今は特別目標がないのね・・・

そんな生活がやだなぁーとか

思いつつも、そんな生活から離れられないのね

冬休みなんかしよーっ

あっ




だわ!

冬が明けたら大人のオ


期待してろよ、世のおとこども
2005-12-17 23:48 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
やる!
          美の追求
2005-12-12 23:13 | すきなおしゃべり | Comment(12) | Trackback(0)
NOW
たった今から、
カタール再開!!!!!!!
まじ、ハイパーだわーーーーワラ
楽しみ。楽しみ。フォー☆☆☆☆☆じゃ、おむかえいってくるなり♪
2005-12-06 00:30 | すきなこと | Comment(7) | Trackback(0)
やっと・・・・・
やっと、日ょうび~
朝8時からバイトーみゆきがんばったわぁ~。おちけれさん。で、バイト上がって昼から町田へ出発!!はぶ飲みの時の忘れ物を取りに電車でブラーリ、ブラーリ。
と、そのとき
!!!
Yぅこちゃん「ねぇ、あんた暇人~?」
なんて失礼な!!?
Mゆき「うん☆暇人だよ~」

・・・・・・・・・・・・・・・えっと、なにか!? ワラ

で、お互いの用事終わって、新宿で合流~
お好み焼きたべたんだよ!うまそ~ね~、そりゃぁうまかったよん♪P1040036.jpg
まっ、韓国人ばっかでキマジュイかキマジュクナイかっていったら、・・・・まっ、気まじゅいよんね。けど、いーの。いろんなことくっちゃべったわネン♪
お好み焼き&もんじゃいいっす!ぜひぜひ、みなさまで行きまひょうよ!うぅ~ん、メルスィ~(○“3○)

こんな、いきなり「じゃ、カタールしちゃう?」「しちゃおっか!」「お酒のみたいな」「お金ないけど」「まっ行っちゃうか」的なノリ、大好きです。自分。よくやりますし、やられます!うん。最高。
だからみなさま、遠慮せずに言ってくだしぇー。

「あんた今、暇なんでしょ?」

って。喜んで食いつきます。たぶん ワラ
チ―――――――ン ワラ
2005-12-06 00:27 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
はい、土曜日~
誕生日パーティー終了後、おうちへ帰宅し、4時間の睡眠をとりぃ~のまた飲み会出発だぁぁぃ!!元気っ子代表になれそだわぁ~
本日、小学校からのながぁぁいお付き合いのある3人飲みだい!っと思ってたから、はぶ飲み後でもよゆ~とか言ってたら、彼氏プラス彼氏のお友達便乗~~えぇ!!ワラ しかもテンション高ッッ!?おかげで笑わせていただきました!酒豪キャラあざぁ~ッす!しかも、ごちになりましたぁ~m(′w`)mペコリ。久し振りに女の子待遇!幸せーワラ 日頃ガキ扱いだもんね!? ワラ てか、これ合コンみたいじゃん!しか~し、合コンではありません!!お食事会なり!とにかく、お酒はおいちーし、楽しい気分になれるし、しゅきなりよ~
2005-12-05 23:56 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
木琴。。。!?木、金
P1040040.jpgんで金ょぅびゎKぃゃとYぅとくんのパーチィなり↑みゅコロッケ担当↑↑だから木ょぅびゎぉ料理してまちた(●´∪`●)Y てか②、誕生日パァーティーで全部手作りとかまじ愛されてるよね!すべておいしかったわぁ!サラダから誕生とか野菜嫌いなのにねKぃや。 ワラ P1040041.jpg
パーチィゎ大成功☆なんか感動してくれてた☆
がんばって寒いの耐えてよかったぁ~やっぱ、たまにゎ女の子~~なぉ洋服もょろしいかと思ゎれます♪再確認できるからねッ(笑)一番ほしがってた“女”ってゆうプレゼント満足してくれたかにゃ?てか、もったいないだろ!!なんてったって、はぶ女だよ!?はぶ男には十分すぎるわ!ワラ けど、今夜のはぶ男はみんな素敵でちたょ!
P1040038.jpg特にアイドル!!あたしも彼女にしてもらいたいわぁ~☆まっ無理なんで、本物のダーリンできたら白のダッフルコート買おうかなっなんて夢みてしまぃましたけど(笑)えっと、1時間でジャージあぐらスタイルゎ否めないけどっ!したら、またSずかパパに怒られちまうかぁ(´ヘ`)ワラ
んでMりこトークに3次会までたっぷり書いてあるんで、おいらは女子代表として4次会報告!
麦焼酎あけましたぁ~☆おやじくっせー ワラ でも飲みやすかったゼッ☆んで、なんか腸の活発運動について語りぃのコンビニ行きぃの、ヒョウ(空から降ってくる雪みたいな氷みたいなゃっ)にあたりぃの、ってかんじで帰ってきたらみんな就寝・・・あっはぃ(笑)
って、横になれる場所なくなっちゃってるでないかぁ!ぃゃ②ふつーいつも寝れてるべ(笑)久しぶりすぎるから、その間にみんな成長したのかな………あっはぃ。(笑)(←わかる人にゎわかるはず ワラ)
まっいろいろァィタタ(。>ω<)ノ...ヽ(>ω<。)なぉ言葉もいただきましたが、魔人なんちゃらとかね、やっぱ楽しかったね☆7時から朝5時までぶっ通しでのんで、楽しいと思えるのゎやっぱ居心地いぃからだね!まじ素だしすぎでゴメンチャィ!これからもよろしく☆
ぉ誕生日会も残すとこあと2名!!それぞれの特別な日をみんなで忘れられない日にしよーねっ♪
おめでとぉ ハッピー ハピ バースデェ~ 20♪♪

        。゜+.o((´∀`))o。゜+.♪

2005-12-05 12:12 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
火ょぅびそして水ょぅび
ゎ、

バイティ~~!!キラン
アタシ半ニートを脱出してしっかり少々稼いでおります。
しかし、ぉぃらもこのとき、恥ずかしい体験ぃたしました(。>ω<)!!ありがとうございまぁ~す って言ってたのに、一瞬おめでとうございまぁすって言ってしまった(笑)
まっちっさぃヴォイスだったのでセーフ☆けど、Sー子の気持ちわかる!ハイ、喜んでって口癖みたいに言うから何かと、でそーになるょ、確かに(笑)まっそんな便利ショップもありだぃ!
2005-12-05 08:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
The ☆ トリオ
ケータイからブログ更新する術を手にいれたから、ながぁぃ移動㊥にブログッちゃぇってことで

おはー!

それから、おめでとー誕生日ぃ~Mぁー☆

で一週間を振り替えろッ!!
月よぉびぃ……

!!!
ハリポタ見ましたー!MぁとYぉこと☆ついでにクリスマスってゅーカップルのためのイルミネーション、トリオで見てきましたけど、なにか(笑)?
マジックやべーっす!ちょっと涙腺やられますんょ、行く2時間くらい前にハリーを馬鹿にしたMりこ先輩アンドSょーこタン。行って。映画館。てか…行けし ワラ123観てないって?ぁたしもだぃ!3観てないで4行ったんだから。はぃ決定。行って、ハーマイオニーの乙女心について200字で今日の丑みつどきまでにe-キャンパスで提出☆ワラ がんばれ~ワラ
2005-12-05 08:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
しぇぇぇぃ!腹減っただ。
一週間ぶりダァァィ!

いろいろあった7日間だったんだぁ☆☆☆けどね、ブログ更新する時間なくてショボーリ((((´゜Д゜`;))))ショボーリ。今日ゎ明日一限だから睡眠確保せねばならんのじゃぁぁぁぃ!!!

うわぁーおなかがすいたぁーーん。

でも②、魔神〇ーとかひどすぎてこのままだとこの冬乗り切れそぉでもないので、ダイエットに挑戦するぞぃ!!見てろよー!!!!
あっすいません、負けず嫌いなモンで!笑
何事も外見から♪
ケッ・・・
って公開日記でダイエット宣言て、自分で首しめてるじゃん!!ねます。いー子ゎ寝る時間だから(。>ω<)ノ...
2005-12-05 01:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
