-------- --:-- | スポンサー広告
なべなべなべつね
いやん♪そのノリサイコー

夜集合で2時間かかる会場にむかう自分に惚れますねw

はぶマイナス3.5で鍋パーリーでしたんw

おいしくって、飲みたくって、頭わるすぎて、酔っ払いでした。ザンネン・・・・

Y斗クン…ずっと手ぇ握ってましたよね、うちのミユキちゃん↓

メンドクサ子ですいまそんw

だってふらふら子だしさぁ、ラララ~、寒すぎ子だったし、はぶ男だったし
さぁ~ラララ~

とにかく、よっぱらってごめんなちゃいに~ずw

たのしかったから、ぜ~んぶおっケイ♪


2006-01-29 01:59 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
キュン詩♪
あんな~、素敵な歌をまたまた、教えてもらったよ~♪
LAULA(ラウラ)って人なんだけど、ご存知??
ハワイアンちっくなシーデーで、とみた、昔っから海系大好きでですね~。ビーチボーイズのドラマとかきゅんきゅんでしたし、サントラも、もちばちもってますし、Summer Snowってドラマの英語の歌詞の歌があるんだけど、ちゅーぼーながらに意味訳して、翻訳家きどってたりとかしてたんすよぉ 笑 えいごのデキナイ僕ちんが・・・w

んで、そんなはなしはどーでもよくてね、きゅん詩ですよ、キュン死!
(キュン死ってぜったいリューコーゴになれる♪♪♪)

そのアルバムで、今一番ぐっときたキュン詩は・・・

Ka Makani~風~

疲れ果てた体ひきずり今日の仕事も無事に終える
悪いニュースが少しばかり目立ってしまう時代だね
古き親しい友達の顔しばらく見てない気がするな
寂しいけれどまぁ互いに幸せならそれでいい

酒を呑みながら月に願いを 未来を光で照らしてくれませんか

風のように時は流れて人は変わり果ててゆくけど
あなたを想う気持ちだけは変わり果てることはないだろう

胸の音を絶やさぬように人は絶えず努力するから
人に優しくされたときは涙が頬をつたいます

微笑んでたい いついつまでも あなたのそばで 微笑んでたい

些細なことに腹をたてずに目をつむり受け流せばいい

月に問いかけた
感じてる孤独をごまかしながら生きてゆけますか

風のように人は流れて出会い別れ繰り返すけど
あなたを想う気持ちだけは変わり果てることはないだろう
今頃の僕 これからの僕らに元気をくれる人達
感謝の気持ちを忘れぬように風を感じ生きていこう

支えてくれる全てにありがとう
ありがとう


どうすか?どーっすか?きゅんきゅんだしょ??
ありゃ?おいらだけ?

「まっそこはご愛嬌~」ってことで~

ってさっきバイトのSばたくんにコーヒーガムが口にあわなかったら、「○゛○○○o○」言われ、
おいっほんとに二十歳ですか~
っと心の奥底でさけんで、すっきりしたので、さっそくパックリいっちゃいましたwww
彼、コーヒーのガム大好きだそーです。
否定したら、どーしてもわかって欲しかったらしく、配り歩いてましたんw 相手の好物が欲しいときは否定してみましょう。
作戦勝ちですの。おホホ。

いや~時間が時間なんで、テンションガッツリあがってます。
先ほどことば遊びをさせていただいた3通のメールの相手さんには申し訳ないっす。たぶん二人ともあきれすぎて突っ込みも入れられなかったみたいで、

「ありがとうございまするめいか★」
「ごめんなさいころ★」
「すいませんたくばさみ~★」

っってやつなんだけど、完全無視されました。ざんねんですwww

わかる人にはわかるんです。遅くまで働くと、こーゆー症状でるんです。はい。


ホントはキュン詩ほかにもいっぱいなんだけど、さすがに寝ないと明日の飲み会で迷惑かけるんでとりあえず、どろんしますw。

はい死語~~~キュン死↓↓  デヘヘ。
2006-01-27 04:10 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
無条件。ムジョウケン。むじゅかちぃ。
テスト中・・・暇ではないはずなんですが、受け取ってしまいましたん★

Q1無条件でトキメク○○な人を3人
アツく、クサイ言葉を言っちゃう人。やべーキュンってなります。
どんなスポーツでも点とか決めた瞬間のピーポー。彼女になりたくなっちゃいます。確実に。w
なにかに夢中になってる人。なんでもしてあげますけどwww

Q2無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
自分の脂肪。まじないわぁ~。小力かよっってかんじっすわぁ。
朝眠いのに起きなきゃいけないあの葛藤。www
わがままな瞬間・・・

Q3無条件でお金をかけられる○○を5つ
好きな人とのデートの為の服!全身買いに行って当日お金ぎりぎり、もしくはママ銀行に借金。ってゆー経験何回したことかw
食べ物。ちからでないじゃん!!って言い聞かしてたべちゃう。
雑誌。なぜか先に図書カードとか買って、本しか買えないお金にしちゃってます、自分。w
人に頼まれたらたぶんってか確実に貸してあげちゃうw
化粧品。贅沢できないけど、必要最低限はバンバン買ってしまいますのん。

Q4無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)
パソコン。つけちゃいますよね。電源・・・
ダンス。いつでも振ちゃいますよね。腰・・・
カタール。すいません。ABなんで何度も同じ話しますけど。

Q5無条件でバトンを受け取っていただく5人
大親友のみずきちゃん
・・・
・・・
・・・
my brother
2006-01-23 22:32 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
じっくりコトコト煮込んだすーぷ。
ラムネ。
コカコーラ。
SMIRNOFF。
ZIMA。
ビール。
ソーダ。
・・・・・・
ペットボトルでもいっか。
入ったら、出るのたいへんそー。
這い上がらなきゃ脱出できないじゃん。
足の踏み場もないし。
でも、「たすけてー」とか、「ロープたらしてー」
とか笑われるんじゃないかって思って、なかなか言い出せないんだろーなー。

いつでも探してしまう。どっかに君の姿を。
One more time One more chance///山崎まさよし

ずっきゅーん~ガタガタ。プシュー。ウィーン。いいとこもなくなる5秒前。
2006-01-23 21:53 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
ゆっくりあせらずの~んびり。
19日、焼肉たべいってきましたん!期末テストの中間ヤスミ!

したら、第二回両思い切符!

7877

こないだより1パァーあっぷぅ↑↑っやっりぃ~★
でも本日1561でまして、31パァーダウンですけど・・・

うらないのマイルール。
イイコト信じて、ヨクナイコトは見なかったことにする


そんでもって、20日、毎度恒例はぶっ子新年会★★★

21日、AM1ジ・・・町田ラウンドワン。
男4人と女4人のはたからみればコンパに見えるんではないだろーかってゆー
大・ボーリング大会!!!
フットサルで爆走後のボゥリングは絶不調。。。
G-G-G-G-。顔面蒼白。お先真っ暗。腕プルプルの足親指激痛w

だから結果は・・・
優勝ですよね♪

ほんとみんなにはなんて言ったらいいか、もう申し訳なさ過ぎるっていうか、なんていうか、なんかごめんね~、あたしなんかが優勝とかしちゃってさ~www え~っとそろそろウザイですね。はい、すんませんw

AM5時半くらい?雪が降る
朝方からもちろん飲み会スタートだよね。

きーやの新☆コールに爆笑、かきピー噴射に爆笑、Tみたの下ジャーハプニングに爆笑、ってかんじで笑いまくりなんですよ。
絶対将来
笑いジワいっぱいばぁー様になります!
今度はMりとYきとMいこも笑いジワばぁー様になろうね☆

っつーかんじで、とってもいいスタートのはぶ飲みになりました★
     ありがと。

2006-01-22 23:27 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
ハリール・ジブラーンの詩
大好きな先生から詩をプレゼントされました♪
なんてタイミングがいいんだろーと思いました★
だから大好きなみんなに紹介&贈りたいと思います★
ちょ~っと堅っくるしいけれども素敵ですよ♪



共にありながら、互いに隙間をおき、二人の間に天の風を躍らせておきなさい。

愛し合いなさい。
しかし、愛をもって縛る絆とせず杯を満たし合いなさい。
しかし、ひとつの杯から飲まないように。

ともに歌い喜びなさい。
しかし、それぞれがひとりであるように。

自分の心を(相手に)与えなさい。
しかし互いにそれを自分のものにしてはいけない。
なぜなら心を包みこめるのは生命の手だけだから。

互いにあまり近く立たないように。
なぜなら樫や杉は互いの陰にあっては育たないから。

<結婚について/ハリール・ジブラーン>(一部省略)


Dear my treasure ships・・・・
2006-01-22 22:37 | すきなひと | Comment(4) | Trackback(0)
I studied ちゅうごくご。

このくまの名前はパディントンですパディントンは赤いぼうしをかぶって、青いコートを着ていますパディントンはルーシーおばさんを探すために世界中を冒険しています訪れた都市で見つける、手がかりをもとに冒険が続いていく映画のようなおはなしだよ。さぁ、スーツケースを用意して、パディントンと一緒に冒険の旅に出かけよう


っつーことです

私、ちゅうごくごならってるの。でね、1月12日。聞こえたの。ぼっさーのくっさーなティチャーから「ぱでぃんとん」って。隣でまなんでるMりの耳が(笑)

M「ぱでぃんとん?。」
Nつみ&Mゆき「はっ??どしたのまりちゃん???」
M「パディントンってくまいるよね!!」
N&M「しらねー☆笑」
M「いるよ!!じゃーなおに聞いてみる。」
N&M「いないって・・・・・(呆れ系)」
ピピピ・・・・メール受信・・・・・
M「いるッて!!!!!!!!!!(大喜び)」
N&M「っえ~~~~笑笑笑笑」
M「じゃあ逗子限定なのかな(笑)」
Mゆ「それはないべ~笑」
M「じゃあみゆき、ちゃんと調べといて!『ぼうし』って必ず使って。ブログ上で提出ね。」

あほ~こんなことに時間をつかっている最近ノリにノッテル19歳以上で報告終了いたしま~す
2006-01-14 21:50 | すきなこと | Comment(7) | Trackback(0)
テンションへんてこりん=ヘンション
やっと本日寝不足解消いたしましたー。グッモーニン3ジ半…
しかし、寝すぎで何もやる気が起きず・・・
部屋掃除しよーぜ、超汚いじゃん。ゴキブリのタマゴあるかもよ、とか言わないでよ。それに今テスト期間じゃん!普段授業中はカタールタイムなんだから勉強しなきゃじゃん!なんでやらないの??もぉぉおおお(((((;д;)))))

おい!だれと会話してるんですかー。。。ハァ↓↓変なテンション↓↓

そしてボーリング大会おつかれでしたー!
楽しかったァ
しかし、最後の最後でとか申し訳ないす…しかもオイラは右手だし。
おそるべし視線緊張感大人数・・・・・・・・・(><
あれとれてれば上位キープだったのかな…???クヤチ~ィ(>л<)ごめんねGんちゃん 笑
しかも右腕
キンニクツウですしぃぃ~
まっ楽しいことが一番ですネ
宴会班のみなさまありがとうございました
さて、勉強しますか、とりあえずノートまとめから 笑
って高校生かい!!!笑
2006-01-14 20:26 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
きゅんッッ
素敵な歌詞を教えてもらった♪
男の子はsweet honeyに歌ってあげましょー
きっとイチコロだよん♪
そして、みゆきのまわりのレイディーたちはこういう風な勝手な発言っつの?言われたいのでは・・・???
(Y子とかS子とかMりとかYきとか…その他色々。っねぇMッ気が少々おありなみなさん w)

等身大のラブソング/Aqua Timez ぜひ聞いてみてね♪オススメ

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ……
続きを読む
2006-01-08 18:55 | すきなうた | Comment(5) | Trackback(0)
ゆーきやコンコン♪
久しぶりにフットサル楽しかったねー
あいかわらず全然動けなくて申し訳なかったデス・・・
でもとりあえずむっちゃ寒かったねー
とか降ったし!!!
カッコ、ホコリみたいだったけども、カッコとじ 笑

やっぱり体を動かすことはいいことだね♪
楽しかったーーー

そのあとボーリングする元気はありまてんでちた 笑
みんなはたのしんだかなー?
しかーし!!!! 来週のボーリング大会は負ける気ありませんからー笑

いざ、勝負ぅぅぅぅ

さっ、体力温存のために寝ましょー♪今日はバイト深夜1時までダー↓

2006-01-07 16:07 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
―デタ―――(゜∀゜)――――!!
でたでたでたでたでた!!!!!!

人生ぉ初両思い切符

P1050006.jpg 1861


めっちゃうれしかったぁぁ今日高校にダンスしに行ってよかったぁぃ!

久しぶりにすっげーたのしかったんよ。

2曲練習したポン

HIP HOPなのに超かわゆい振りでラブリー

やっぱ自分ダンス大好きっス

Eり、指導ありがとん、Aかり、一緒にがんばろナ

だんダカだかダンダン♪ッウン、だかだかダンだんダン♪
2006-01-05 01:07 | すきなおしゃべり | Comment(5) | Trackback(0)
パン!パン!イイコトアリマスヨニ♪
本日4日、高友のMなみと初詣行って来ました

(初詣って始めてお参りするから初詣でしょ?じゃあ2回目以降は?って今日の疑問。。。w)
行ってきました、亀戸天神にお賽銭するときにタイミング良く太鼓が鳴ってさぁ、イイコトありそな予感♪
出店がいっぱいでワクワクわくわくさん
おみくじひいてドッキドキド1年生
じゃがバターとお好み焼きをはんぶんずっこして、そしたら胃がはちきれそーになった為チョコバナナ・・・断念無念小田無道
今川焼きは諦めきれずていくあうと
カラ館行って安さにカンドー!
ブクロに飛んで、サンシャまわって、クレープ悩み並んで、プリ機並んで、帰宅しますた

ん~たのしかっちゃ★★★


今日はテンションあげあげでッ♪最近カタール系が多かったので☆明日は久しぶりぶりにダンスレッスン☆楽しみデス
2006-01-05 00:55 | すきなおしゃべり | Comment(5) | Trackback(0)
最後に愛は勝つぅぅ~♪byKAN
里見八犬伝ちゃっかりすべて鑑賞しちゃいました 笑

なんか何気なく見始めたけどわたくし、意外と超真剣に入り込んでおりましたの。{オホホ(^∀^)

学んだのは、愛と正義は勝つってこと?

悪い頭なりの勝手な解釈ですけど・・・笑

アタシ的にはだいぶ良いお話でした♪

アッパレ里見八剣士
2006-01-03 23:24 | すきなおしゃべり | Comment(16) | Trackback(0)
笑う門には福来り
ルンルン♪ルンルン♪
明ッけましたおめでとぉぉ
2005年は大変お世話になりました!今年もよろしくお願いします。

ッつーわけで、やっとブログるテンションになりましたん♪
なぜか年越しはテンションガクーリ(・д・)ガクーリ(・д・)
静かに新年迎えましたwもちみゆもジャニーズと共にw
Mりタン!!やっぱイケメン重要ですよね♪w

初詣は近くにあるチッチャイ神社♪パパンとママンと2年ぶりくらいに行った。

今日は地元でガッツリぉ買い物♪
約20000円くらい・・・?w うっそ~ぉん!!!!
買い過ぎた~~~
今の今までイチゴーくらいだと思ってマシタ・・・どしよMずきぃ~w

・・・・・・・・・。
っまいっか

今年の目標は前から言ってるケド美の追求!まじで。
もっと②綺麗になって、自分に自信をつけたいデス(外見もだけど性格も!)それでちゃんと恋したいなって。今のままじゃダメ!!これは『あいのり』でヒデが言ってたことにかなり影響されましたん。w
 

みんな自分を好きになってあげましょう!

てか、今年の本当の目標は
立てた目標にしっかり現実味を持たせること。カナ!

今年1年もいっぱい笑えるイイコトがたくさん②ありますよぉに。
辛くても笑って乗り越えよう辛いことがあるから楽しいって感じるのいつも楽しいばっかじゃツマンナイ


ね、にはりでしょ♪
2006-01-02 20:00 | すきなおしゃべり | Comment(6) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
