-------- --:-- | スポンサー広告
時はBボタンで超ダッシュ。
なんかスーパー時間がたつのは早いものですね☆
19日の日曜日、超感動をして、
20日の月曜日にスノボ旅行に出発して、
24日の金曜日に練習行って、
そのあとノリでカラオケオール。
だから25日の土曜日の朝に家に帰ってきて
明日はリベンジPIVOカップ。
明後日からまた菅平に行って・・・・・w

ほら、めっちゃいろんなことあったーwww

言葉に出来ない何かを手にした2月19日。

20日からスノボー!!!!!!!!!
超楽しかった☆☆☆ 
目標だったジャンプ台にも挑戦できたし★★★
てか、すごい。すごすぎる。まじね、すごいよ。ほんとに。
男の子達み~~んながうちらの子守を最後の最後までしてくれて、帰ってきてからすっごいそれを実感した。
まじありがとーーーーーーーーーー!

だぁぁぁあああああぁぁぁい好き!!!!

んで、ノリで行ったカラオケ~♪なぜかカップル誕生!?w
やっぱ楽しいです!大合唱♪♪♪

あさってからこのメンバーでスノボ・・・・・・・・・・
いったいどんな爆笑エピソードを公開できるでしょーか☆

乞うご期待★★★

みゆきの春休みは早送りで再生中→→→→→(^^
2006-02-25 17:18 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
愛でつながっていれば、どんなに遠くても家族。
いやー。たまたま遭遇した再放送、忘れっぽいおいらの記憶でも意外としっかり話を覚えているもんだ。

すべてのこどもが幸せになる権利をもっている。
だれも子どもの目の奥の輝きを奪う権利はない。

すべての人間は、人を愛する力をもっている。

すべての人間は、人に愛される力をもっている。


感動するだけじゃダメなんだけどにぇ・・・エヘヘヘヘ
2006-02-25 16:34 | すきなもの | Comment(2) | Trackback(0)
My Friend
My Friend write by AI / song by AI

時が経つのは早すぎて1年前が昨日のように
思えてくる毎日が続いて私に語りかける
季節と一緒に変わっていこう
お互いの夢に近づいていけるように
出会えたことから今の自分が生きてる
これからも会えなくても
何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になった時
2人また笑顔で会えますように…My Friend

写真見ながら問いかける
数々の思い出よみがえる
離れていてもいつでもそのまっすぐな瞳
見守っているよ
So キミは自分がやるべきことをやってきてよ
何も心配いらないから
言葉じゃ伝えきれない
想いも分かり合える
今だけは会えなくても私は私でやってゆくよ
少しだけ大人になった時2人もっと成長して
会えるといいね…My Friend

約束とかはしなくても
いつかまたすぐ会える気がするから
信じて My Friend You can do it! My Friend
もっと高く!高く!
手を伸ばして Fly....Fly....
出会えたコトから今の自分が生きてる
これからも会えなくても
何か起きたら飛んで行くよ
少しだけ大人になった時
2人もっと成長して会えるといいネ...
My Friend
My Friend Yeah Yeah Yeah......
2006-02-25 14:06 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
ロング☆バケ~ション。
ミナミ「あー何やってんだろ、アタシ。」

セナ君「ねぇ、こういう風に考えるのだめかな。なが~いおやすみ」

「なが~いお休み?」

「おれさ、いつも走る必要ないと思うんだよね。あるじゃん、何やってもだめなとき。ねぇ? そういうときは、なんっつんだろ…言い方変だけど、神様がくれたお休みだとおもってさ。無理にはしらない。焦らない。がんばらない。自然に身をゆだねる。」

「そしたら?」

「よくなる。」

「ほんとに?」

「たぶん。」

「たぶん。」


2006-02-17 01:38 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
チョコになっちゃえ~~~~

今日は、カレッジフェスタの応援で7時半に調布に参上した富田です
最近みんな自己紹介から始まってるようなので・・・笑
この写真はMFP調布の窓から熱い応援を送ってくれてたお方ですん♪
おもわずパッシャリ撮っちゃいました。エヘヘ

感想・・・・寒っ!!!
アイちゃんのうそつきぃぃぃぃ。15度とか、はい??って感じ
でも、ファミリーボーイズは熱かった
いつもと違ったんだぁ~。そ~思ったんだぁ~。
かなーり上から目線で申し訳ないけどNE♪

キャンキャン騒がせていただきましたよ。コートの中でも、休憩中も 笑
雪合戦はもっとキャンキャン言ってましたケド 笑

とにかく、楽しかったです選手の皆さんオチケレ様

で、ピチピチ娘の1年4人はジャクソンに行こーと思ったんですが・・・
とりあえずその前にサイゼ★★★

・・・・・・・・・・

ザンネン 笑 みんな疲れてたぁ~。ジャクソン行けね~☆
けんども。そのうちの暇人な夜更かし娘2人はドトールで2次会ですよ。
そして、9時閉店のドトールさんから追い出され、ジョナサンで3次会。
それでもお口のチャックが開いたまましまらない娘2人は終電で北千住へむかいましたとさ。
夜中にいっぱーい食べちゃいましたけど何か??
ジャンジャン
2006-02-08 15:06 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
だいすき★やっぱともだち
んと、こないだオケカラ行ったときに一聞き惚れしましたん♪
だから、ブログらせていただきますん★

FRIENDS
MINMI/湘南乃風/JUMBO MAATCH/TAKAFIN/BOXER KID/RYO the SKYWALKER/PUSHIM/MOOMIN/HOME GROWN


手をつなごうFriends
この星で
同じ時代を生きてる偶然  
だけど運命だから
手をつなごうFriends
この場所で
同じ時間を生きてる偶然
だけど運命だから


ヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノヘ(´`)ノ
続きを読む
2006-02-06 00:05 | すきなうた | Comment(5) | Trackback(0)
雪板~♪
いやいや、今日の練習ゎめっちゃ汗かいてくっさーになってたみゆきちゃんです(笑)こんばんわんこそばー♪♪♪

ただ今、スノボへむかっている最中でしゅん(*´艸`)

車内ゎ狭いうえにいすが倒れまてん↓↓

気ぃ使ってくれてるんだかなんだかしりませんが暑すぎてすん↓↓

足元からでてくるあの大好きな温風。わかります??

ぉぃらゎあれが大好物でした。たった3時間前までゎ。

いまゎ嫌いになりました。もー止めてくれってゅーくらぃ、うざいくらぃ暑いです(´ω`"人)

とみたただ今、半袖でケータイいじってます。二月の夜に元気っこです(笑)

さて、一年ぶりの雪山ゎぉぃらと仲良くしてくれるのでしょーか・・・ヽ(Uε∪ヽ)

筋肉痛ゎ覚悟のうえです(笑)

雪だるまだけにゎならなぃよーに気を付けます\(・ω・)/

あーあついです、汗かいてますけどなにか…!?(笑)
2006-02-04 03:03 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
かどっこのそふぁーに座れたんだよ
31日にひっさしぶりに原宿っつー町に繰り出しましたよ♪
しかもデートの相手は一緒に地元を愛する娘なのであぶなく目的達成するためにおでかけしたのに、目的達成場所は北千住になりかけましたん。あーセーフ 笑

たにょしかっちゃなっ

で、1日は新宿ってとこに行きまして、しかもスッピンピンの目パンパンで 笑 
そこで発見したのは、化粧は武器だっつーなんともかなしいんだかうれしいんだかってゆう・・・はい

で、帰り道・・・
6726でました。こんだけ出ると、喜びが半減するけど、ナイスなタイミングでとみたびつくりーでしたん。

なんのインネンダカ >∀<

って最近の流行ことばらしーすよw 


っそ。よくお分かりで。ただそれだけが伝えたかったのでした♪

あと、今日はいっこ。ざまーみやがれって汚い言葉を発してしまいました。ごめんなさい。でも、心からはあやまりません。ごめんなさい、笑
2006-02-02 01:10 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
天気♪
今日はきちんと夜に寝て、朝に起きなくてはならぬのです★
なぜかって?

それは、昨日不思議な物語がスタートしたのに。いける気がしてならなかったのに。・・・結局人生面白く作られていることがわかってしまったからで・・・。w

ごめんにょ、右と左間違えてw


続きを読む
2006-02-02 00:13 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
これってイイコトあるよね♪
P1050010.jpg


知ってる②”??ペコてぃんの包み紙に、一箇所も欠けてないペコフェイスが10個そろう包み紙ってレアなんだよ
この画像見えてる?w 見えてる?w なにが見えてる?w

こりゃ~ぁ、っぶったまげたん♪
29日日曜日、午後7時くらいにペコちゃん買って、よかったわい

イイコトありそな予感ムンムン♪♪♪”僕の気分はルンルン♪♪”
2006-02-01 02:14 | すきなもの | Comment(3) | Trackback(0)
ハズ(><)カシメ
いや~~~~マイッタ②・・・・w

トミタ、カバンワスレテ、オウチニカエリマシタ(><
…けど、なにか!!??笑

えっと、確かにドジックスですさ。(ドジ+マックス=ドジックス)
どーしよかと思いました。忘れ物を3回は取りに帰る彼のよーでしゅわ。一緒はヤでちゅ。コレでファミリー違いのバイト先にオイラの正体が全開よろしく3秒前になってしまた気ぃが・・いたしますん。

{やっべー知的最強キャラが・・・ナンツテ☆もーおそいゎ、アホぉぅ♪}

で、最近、ルイのセンがゆるみっぱですけど。
今日は別れがありましたん。寂しすぎですん。3ヶ月だったけど大好きになったお姉ちゃん達でしたん。でも、またおしゃべりんりんが出来ると思うから、笑ってバイバイしましたん

なんか彼氏とバイバイした子みたいな独り言になってるんるん♪

これから、いっぱいの出会いと別れがまってる気がします。
ってゆーか、もっと仲良しになりたかったのに・・・KKKTE・・他のもいるのかにゃ?

っつ----かじつは昨日決めたことがありまして、

ノベに引越します★★★めぃびー。
いままでぐだぐだ悩んでたけど決めた!!決まった!!!
あと決意がいろいろあたまにデジタル表示成功ス!
なにかに打ち込むってゆー目標の「なにか」を決めたりとか!!
まーその他いろいーろですわんわん

さってとい!
気合の入ぃぃ~った ハイハイハイ 女同~士 ヤルトキャヤルノサ♪

ちゃっおう★★★
2006-02-01 01:21 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
