-------- --:-- | スポンサー広告
っくだらね~。
男の人ってなんで、どっちが先にぶつかってきたとか、お前がさきに暴言吐いただとかそんなちっちゃなことで喧嘩になんの?

まじ、くっだらね~。

あっ、言葉が汚くなってしまいましたわ、オホホ。


けど・・・・・・

続きを読む
2006-03-30 04:11 | すきなおしゃべり | Comment(5) | Trackback(0)
むかしずっと聞いてた・・・
そんな世の中難しくないよ 
そこにあるべきものがあるだけだ
俺らは無理に無理なものを生んで
そのあと忘れちゃうのが好きなんだ。

嬉しくて 楽しくて 笑った数だけ顔のしわも段々増えるけど
だから、きっとだから 俺は ばぁちゃんの顔がすんごい好きなんだ

嬉しくて 楽しくて 笑った数だけ顔のしわも段々増えるのに
ダメだよそんな イヤだよ 君はなんでそれを一生懸命隠したがるの?

キレイなのに 素敵なのに そこにあるべきなのに
一生懸命隠したがるの?一体全体どういうつもりなの?
僕は命の歩くべき道を行くよ

嬉しくて 楽しくて 笑った数だけ顔のしわも段々増えるけど
だから きっとだから 俺はじぃちゃんの顔がすんごい好きなんだ。


RADWINPS / そこにある
2006-03-29 03:10 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
もしも
This is a song for everybody who needs love

This is a song for all of those tears

Where I'm standind now

I love this place and love you all

and you know what ?

This is a song for you and me

もしも・・・本当にもしも・・・

君も僕のことを思ってくれてたら

なんて考えてる僕をどうか叱ってやってくれないか


RADWIMPS / もしも
2006-03-29 02:28 | すきなうた | Comment(1) | Trackback(0)
もぐもぐ探検隊
んふ・・・んふふふふ・・・(>u<●)

めざせ倖田來未ばりセクスィ~バディ~★っつーことで始めたプチ断食。

さぁみなさんはオイラに続くとお思いですか???

続きを読む
2006-03-24 00:21 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
おいッ!チョットは先輩を敬え~♪
うわぁ~~~~~~ぉ!!

ぶっとびましてん!!

信じられません!!

見ましたか??WBC!!!
はいそうです。私は、日本が勝って、世間が騒いでるからそれに便乗してすげーと思っている、完璧、中庭ファン・・・いえッ、完璧なにわかファンです!

それでもいいんです!初めて野球が面白いと思いました
だって今までは・・・・・・・・
続きを読む
2006-03-22 02:55 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
帰っておいで
おなかがすいたら 帰っておいで

仕事を済ませて 帰っておいで

今日のアンタはよくがんばった

文句も言わずによくやった。

帰っておいで

帰っておいで

涙こぼれそうになったら

帰っておいで



みんな知ってる「TEPCO光」のCMの歌、歌ってる奥 華子チャンの「JR東日本(エキナカ)」のCMの歌の歌詞です☆

要チェケラ↓↓
http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/index.html#ekinaka
2006-03-22 02:08 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
逆ギレ☆キレつぇないつょ。
あ”~~~~~~~~~~~~~~~。




携帯が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

わたくしの、携帯電話が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

たくさんのお友達とつながっているハズの携帯電話君が、、、、、、

続きを読む
2006-03-20 03:57 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Girls anniversary in Japan
DVC00001.jpg
Like a Doll
いつだって、楽しんだ人の勝ち!







DVC00003.jpg
“The thing of this forest are seacret”

Spirits quietly muttered to me






DVC00002.jpg
Watting for arrival of spring

春を待ちわびて





2006-03-20 02:13 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
traveling
3月15日。本日、午後9時半過ぎ・・・一気に異国の地へタイムスリップしました!!
そこはどこでしょう・・・??
タイか、ミャンマーか、それともインドか・・・・・

いやいや、間違いなく東京都足立区のファでつけろ。

オイラがレジに立ってるとやってきましたよ、2,3人のアジア系黒人さん。
ニコッととびきりスマイルで「いらっしゃいませ~」って言ったあたしにガン見で「コンニチハ」って。
まぁご丁寧にあざ~っす。

で、そこまでわいーわけ。

続々と現れるアジア系黒人さん。
1人、2人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計15人!!!!
(゜д゜)三(゜Д゜)
全員、一度立ち止まって最強スマイルでしっかり目を見て「コンニチハ」×⑮
まぁご丁寧にあざ~っっす。

アジア系黒人さん大量発生inファミマ 笑

したら一緒に働いてる子が「あたし達がどっかに来ちゃったみたいだね」って!!!
マヂ、その表現正解ddd(>v<*)!!間違いない♪

で、そりゃー大混雑なわけですよ。
「How much???」 「nnnn~one hundred seventy six?」
なぜかアタシの解答にもハテナマークがつく始末。。。
自分の英語力のなさにガッカリしましたよ。

しまいには、訳も分からずデジカメで店内撮りまくりまくるんですよ。
いいーんですけどね、思い出って大切ですし。こんなとこでいいのであればどうぞご自由にッ。

んなんでつけろ、後ろ並んでるのに「I'm なんちゃら」って。。。
自己紹介されてもヾ(;´エ`;)ノ「アッハイ、あたしみゆきっていいます、ヨシッ。お次お待ちのお客様~どうぞ~」って感じですから。しかも残念ながら名前聞き取れねーし 笑

最終的にはツーッショットって。まっいっかって思ったからピースしたけどさぁ、結果的にもちろんオイラはお顔まっ赤ッ赤ですよね。
お分かりのとーり 照

デジカメだから写り見せられて、見てみると、
えッッッ!?ワンショットですか??????隣でピースしてたナンチャラさん写ってないですけど・・・??

意味不明 笑笑笑

どする~2チャンとかで素っ裸でまっ赤ッ赤のオイラがいたら!爆笑
もし万が一見つけた人ゎ、大笑いしたあとで、報告よろしくお願いしますね 笑
そりゃ~初グラドル、要チェケラ~しなきゃですから♪

あ~そーゆーことなら、もぉちょっと髪の毛整えればよかったぁぁん><

・・・ってゅぅかあ~テンパッタ 笑
2006-03-16 00:18 | すきなおしゃべり | Comment(8) | Trackback(0)
20060314
3.14。その日、最愛の人に贈られる
2006-03-14 19:32 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
やっとだ、やっと、やっとごはんが。
なぜこんな時間まで起きているかって??
それにはわけが有馬記念。
決して夜に寝れないの豚(紅の豚)じゃないし、
Aガールなのではない!!!

ままんにオススメされた「愛と青春の旅立ち」良かったです。
かなりの王道ですが、初めて見ましテン。

あたし別にエロくも、欲求不満でもないですけど、
ちょっくらエッチなシーンの描写がかなりツボで巻き戻し→再生→巻き戻し→再生→巻きも・・・を繰り返しちゃいました。

きっといきなり部屋に入られてたら完全なムッツリスケベにしか思われないくらいガン見してた気がする。カンケーないけど、完全なムッツリってかなり残念。

あと、詳しく書いたらドン引きされそうだから書かないけど色々好きな仕草とか見つけました★(男の子のも女の子のも♪)
やっぱ華奢になりたいね 笑 いや笑えないですけど・・・。

そ~じゃなくて、
あの淡~~い感じがスキ。
なんか幸せって色で表したらやわらかいオレンジ色なんじゃないかなって思うような光の入り方とかがすごくスキ。

しかも「信じるものは救われる」的なストーリーとかベタでいい。

深夜1時から2回連続再生ガン見しながら一人オールしてる自分の姿に惚れつつ萎え始める午前5時・・・・あ~そろそろだ。

そろそろご飯をたべてもいい頃だ。
2006-03-09 04:58 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
くぅぅぅん~~☆
アイフルのCMo
あの有名なおじさんがロン毛になって、ギターとハーモニカをもってスキップしながら「歌の会」に行くやつo

『ら~ららららら~♪らら♪ら~らららら~ら~♪』
ってゆうBGMo
あれさぁ、SMAPの中居君の声に似てません??

ごめっoひとりごとでつooo
2006-03-08 02:42 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
オイシイtoタノシイwa人生で必要不可欠desu o
オススメその① チロルチョコパン

P1050021.jpg
やばうまッス
ぼくちんゎ一番上の『きなこもち』を食べましテンo
あの超人気商品『きなこもち』(チョコ)をそのままパンに包んだってかんじ
ぜひ一度おためしあれ!!!
チロルチョコパンoおすすめなりo


そうですoそうですoそうですよ~o アタイゎあの時ブログってた暇人ですよ~だァo 思いっきりこの記事書いてる真っ只中だったんダモンoだから書かずにスルーって訳にはいきまてんo

オススメその② てれびでんわ
DVC00001.jpg
まじおもろいッスo
ぼくちんスッピンピンでしたけどおかまいなしでド・アップo
ついでに鼻までかんじゃってジ・エンヅo
みんなのいる空間にとんでったみたいでアン・ハッピーo
うそうそ、ただ韻をふんだだけo笑笑笑

ありゃーひとりっきりのお部屋で大爆笑まちがいねぇo
そりゃー隣の部屋の住人に「てめー声がでけぇんだよ」ってマジギレされても「アンタも一回やってみぃってウキャウキャ」って笑って流せますってo
もし起きていたらの想像ですけどo

んもぉ、君たちの「ラーメン食う人~??」の質問でオイラのおなかもッベコベコじゃまいかooooooooぐぅぅぅううううぅぅぅぅぅ♪o

あれ、ぼくのしょうゆラーメンわッッ???????笑

ついでに、元気盛男と、元気盛娘のおかげでアタイ元気盛目なんすけどo
おめめがばちこいなんすけどooooo
どーしてくれよう、鎌倉幕府o
ほぉらぁ~o昨日のY子みたいにからみにくいテンションになってるyo
ざんねんだyo
困ったyo
寝るるんだmon
おやすみんみんゼミ★
2006-03-08 02:32 | すきなもの | Comment(8) | Trackback(0)
からあげにマヨネーズにごはん☆
みなさんおつカレーライス
いっぱい出られた今回はとっても疲れました。
ッッが、それはいっぱい充実してたからだと思います!!

まだまだ残念なプレーしかできなくってすいませんooo

でも、Cたけ監督、JPコーチをはじめ、メンバーみんなが細かく指示くれて、一試合ごとに目標決めてとりくめましたyo♪

どーしても一勝したくって最後ご機嫌ナナメになってしまいまして申し訳ないッス><

けど、3チームともすばらしいゲームをしていて、とってもいい一日になりましたね♪

その後、お疲れモード全快でおうちに帰りたくなくなってしまった富田は橋本のお友達のおうちにお泊りさせていただきました

いきなりの訪問まじでありがとねー♪♪♪

スーパー眠くってすいません エヘヘ
けどさっ、うちら生活パターンとかその他色々似すぎでうけたね
こんどは富田家にきてくらさいませ★★★
2006-03-06 13:17 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
ひとりぐらし
一人暮らしについて、お話し合いをしましたo
現実はあまくないな・・・とo
借金だらけのオイラが生活をしていけるのか・・・o

まず、出かける日にお布団は干しちゃいけまてんo
明日絶対使うものを洗濯機に入れて、干す前に寝てはいけまてんo
ホットカーペットをつけっぱなしで寝てはいけまてんo

 ホラねッ

だから。
半年後かなo 貯金しなきゃねo 30万くらい自力でためなきゃねo
でもさ、今がいいんよo
半年後じゃ・・・遅いかもなんだよo
いままでのぐずぐずがいけないんだo

半年後じゃおそい・・・かも。
なんのために一人暮らしすんの??
わからないけど、わかんないけどo

かんがえてるとね、なぜかテンションさがるo
自分の思いどおりいかないから下がるo
あ~ガキo
そう考えてると、全部がいやになるo
お金がないことも、自分の体系も、恋愛がうまくいかないこともo

人生、いろいろ~~♪

うきゃ、すっきり★★★

2006-03-04 21:57 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
いちねんじゅぅ~がひなまちゅりぃ~いッッ♪
ファミリーフェスタお疲れ様でした~~
優勝おめでとうございます、自分 笑
初ゴールおめでとうございます自分 笑

いやいや、みんなの力があっての楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたね。
圭太キャプまじでうれしそーだったな★★★だってあん時のPKが決勝トーナメントへの道が開けた1点なわけだし、当然かッッ

それから、Sずやさんかつーんのアシストまじ感謝!!
お前がゴールを決めろっていう気持ちのこもったパスがいっぱいあった。

それから、MきちゃんRーレンの華麗なシュートにかなり悔しさを感じつつも大喜び。

そんでもって、B-みのすーぱーセーブに感謝ですyo★ちょっと、前ですぎじゃないっすか!?ってドキドキもしたけど、そんなドキドキがまた楽しさを倍増させてましたね★

なんてったって、うれしさMAX

みんなで食べたオスシもおいしさMAX

その後の出来事プラスで、今日1にち、楽しさMAX
続きを読む
2006-03-03 21:31 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
マケズギライ発病。。。
行ってきました、スガダイラ
はぶっ子ーズ冬合宿(笑)
in長野。

行ってみれば、どこか懐かしい風景。
んんん???

日の出ゲレンデなんですけど。笑
3日前に居たんですけどアタイ。

っま、実際は日の出からジャンプ台のあるゲレンデまで行く為に乗るリフト、
そう。あのリフト管理人までをもビビラせる宙吊りを経験した、例のリフトのあるゲレンデが一番近い宿に泊まったんですけどね

ん~。8人中初スノボー者が4人の、今回2回目です者が2人。
行く前はこのメンツでお泊りしに行く期待と、ぶっちゃけどうなるんだろうか・・・という不安でいっぱいでした 笑



続きを読む
2006-03-02 01:51 | すきなひと | Comment(4) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
