-------- --:-- | スポンサー広告
無題。
どーしようもできない時もある。

待ち続けることしかできない時もある。

妄想どうりにいかないことのほうが多いのかもしれない。

ドラマの主人公にはなれないんだよ。

でもまだ終わってない。

ポジティブシンキングな日なんだな~今日は。きっと。

やだな~AB。

気分屋。

あ~。

落ち込んでるんだか、そうでもないんだかわからないよぅぉ↑↑

ブログに書いてるんだからそうでもないってことだ~よぅぉ↑↑

Y子~♪

4月がおわっちゃいそうだよ~ 笑

もう9時じゃん。もうまちくたびれたよ~

ってまだまだまだ!今日はおわってない。

そんなセンチメンタルな4月最後の日。

もっとキレイになりたいな~笑
2006-04-30 20:23 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
リアル♪
最初見たときの感想??「顔チッチャ!?」

とにかく見とれちゃた・・・ッホ

おうたが上手ですね~♪

あなたと会うのは2回目ですね

今日やっと、知り合いになれましたよ。

これからもがんばってくださいね♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Produce by 堂本 剛さん

っとゆーことで、、、

続きを読む
2006-04-30 20:04 | すきなおしゃべり | Comment(6) | Trackback(0)
4月もそろそろ終わりだから
今日起きたらこんな歌が流れていた♪朝から気分がイイゼ



この世界中で一番

あなたのことが好きなの

そばにいてそばにいて

胸の鼓動が聞こえるくらい

この想いを

あなたの腕の中で抱きしめて

破れることが無いように

そっと包み込む様に


さぁ行こう/ HY



こんな風に思えるのってすごいと思う。うらやましいね
こんな風に思える人を心に持っている君にがんばれの意味を込めて・・・
2006-04-26 14:06 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
首がかゆいです
アレルギーってご存知ですか??
どうやらアタシ、雨アレルギーらしい

って埃だってしっていましたか??
どうやら雨は埃らしい

雨が降っている日は必ずくしゃみがとまらないの!
目ん玉とりだして水で洗いたいくらい目がかいーの!!

・・・なんでやねん!!アタシはそんなにか弱く生まれてきてないぞ!

続きを読む
2006-04-25 01:25 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
恋セヨ乙女☆
4月17日4現終わりで、まっすぐ家に帰ったの何ヶ月ぶりでしょうか♪

しかし、9時には淵野辺にいました!!
なんて行動力。。。
なんてったって、

英語クラス初飲みデスカラ!!

そう。週4回も同じクラスで学び、飲もうね、飲もうね♪とずっと言い続けてはや一年。。。やっと決行されたときには、



続きを読む
2006-04-22 20:29 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
そーゆうもんだ!
P1050023.jpg


いよいよ新学期♪

なぜか、なぜかなぜか、芋畑の桜美林大学にちょっぴり期待をしていたトミタです☆
明日は1限から5限マデびっしりで、もしかしたら6限もがんばっちゃうかもしれない、トミタです。
最近腹筋背筋腕立て柔軟計測までしっかりやって今日で3日目なトミタです。

どーも。どーも。

女子高生のうわさによると、芋畑の桜美林大学ですが・・・

続きを読む
2006-04-14 01:32 | すきな場所から | Comment(0) | Trackback(0)
thankYou☆
いつも背中を押してくれる大親友のコトバ♪
君がいたから今の僕がいる。大感謝☆

自分の気持ちに正直に・・・素直に☆

ほんと、そのとおりだと思う。

がんばれ!!!!!
がんばれ、がんばれ!!!!><


続きを読む
2006-04-11 02:58 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Love me, i love You
愛したくて、信じたくて
すぐに会いたくて
ねぇどこなの?
何してるの?
今誰といるの?
たった一つだけ
私に許されるのなら
今あなたに会いたいよ
溢れてくるの
離したくないの
まだ愛し足りないよ
何をしていても
あなたがいるの

I know you love me you know I love you

今すぐに会いたい
すぐに愛したくて
信じたくて
すぐに会いたくて・・・


Love me, i love You / 加藤ミリヤ
2006-04-08 18:18 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
☆にじ☆
ハ~ルよ、来いッッ♪”

                                    バイバイ・・・冬♪”
P1050022.jpgP1050021.jpgP1050022.jpg
P1050021.jpgP1050022.jpgP1050021.jpg
P1050022.jpgP1050021.jpgP1050022.jpg

2006-04-04 03:35 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
3月31日きんようび。
さぁ今夜は朝まで Party Night
いつもの顔が揃ったら
指を鳴らし ハメをはずして
歌い踊り明かそう!

やっぱり身内はいいね
気がねしなくていい
バイトのロマンス
モトカレのnews・・・・
ムカツク事は忘れて

もうすぐこんな風にいつも
会えなくなるんだね
想像できない 未来のドアを
あたし達はあけてゆく

一緒に生きていきたい
My Best Friends 恐いものなんて何もない
シャッター押すようにハートに刻もう!
とっておきの Smile Smile Smile

陽気になって 街へ飛び出し
アタシ達は歩いていく

さぁ今夜は朝まで Party Night
いつもの顔が揃ったら
指を鳴らし ハメをはずして
歌い踊り明かそう!

続きを読む
2006-04-02 02:10 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
