-------- --:-- | スポンサー広告
女ぶっちゃけ祭り気分上々アゲアゲEVERY騎士☆
どぉもぉ~、アン・アン・ガールズです!!

5月30日、本日女祭りぶっちゃけ気分上々アゲアゲEVERY騎士(実はサプライズ誕生日パ-リー)でぶっちゃけ気分上々アゲアゲEVERY Nightしてきました~♪

いいかげんウザイですね。失礼。

で、今回はまぁ~じ、盛り上がりまくりました!!
ほん~んと楽しかったぁぁ。
いっぱーい色々はなしたね~
そりゃ生きてりゃイロイロあるわな~

ほんとイロイロあるわ~

ってそれしか言ってないけども・・・!!

うん、いろいろだわ~

まっ当日イロイロあった幸せモノもいますしね~

とりあえず負け犬になってしまったオイラです。

目標期限の日までには完全無理が決定しましたので、諦めモード全快ですけど!!

運命ってないと思ってたけど、思ってるけど(?)、運命ってあるのかもって思い始めた。

赤い糸ってあるかもねぇ~

やっぱ神さまはみんな平等に幸せを運んでくるのかな~

って思う今日この頃。


ま~うれしいです!いや・・・とられたのでかなしいです・・・

いやいやヤッパリうれしいです!!!!!!!!!!!

よかったね☆

みんなお幸せに~~~~♪
2006-05-31 11:42 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
女子プラス男子プラス酒
男子優勝おめでとーーーーーーーーーー!!

まじキレキレだったね!!
フィールド上の熱い熱いボーイズ達はみんなかっけー!!

ゴール決めた人、アシストしたひと、応援してた人。
みんなかっこよかった☆

試合がおわった直後ほかのチームの人に「勝ちましたか?」って聞かれたから「はい☆」って答えたら

「やっぱ強ぇ~なぁ~」

て言ってた!すごいね♪アタシが鼻高くなってましたヨ♪ルンルン

そして新入生歓迎会!!

みんなかわいいね~

アタシにも妹、弟が出来てしまったわけですよ。

最初学年ごとで座ってて、自分の代が一つのテーブルに集まってる光景がなんだかよかった。

あんまり学年だけで固まることがナイから新鮮だったのかな♪
みんな仲良しがファミリーのいいとこだけど、たまには学年で仲間意識もつこともいいことだと思った☆

前に計画してた2年で試合にでる!ってやつ、そろそろやってみたいね♪

うちの代にも2人新しい仲間が加わったし、仲良くなりましょう会ってことで☆

まだまだ自分が甘えてたいアタシですが、少しづつ大人になりますので、

これからどうぞよろしくネ☆
2006-05-28 20:41 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
本日ファミリー時々雨
はうざいですが、
がテンションあげてくれました~

アタシはドラマチックなコトをしたりするのが好きなので
雨のなか走り回ったり、声援をおくったりするのが、
自分主人公っぽいじゃん~
ってカンジでまんざらでもないのです。

朝遅刻して、
一人でタクシー乗っちゃうところから
勝手な自分が主役のドラマはスタートしていたわけですよ!!

試合結果??

すげー納得行かないヨ。
チョットへこみました。

なぜだかプラス思考だった金曜日のため、
得意の妄想上では

「みゆき念願の初ゴール」

みたいな。はずかしッッ

実際はまったく動けず。やっぱだめじゃんと凹み・・・
雨にうたれて泣きました。

ってなったらドラマみたいね 笑

泣くどころかスッピンをさまざまな人に指摘され
笑ってましたケド・・・

まー眉毛くらいは雨で流れるとしてもきちんとしたほうがいいですね。

ケド、これから暑い中で走り回るわけで!!
今後のファミリーは基本ほぼメイクなしの方向で行きたいと思います!

しかし、自分でも、女は卑怯だなと思います。

だってやっぱり、多少は顔がチガウノデ!
続きを読む
2006-05-28 20:25 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
みゆえもん
やべ~!!!!!
いくらんでも「みゆえもん」って。。。ワラ
おもしろいからみんなやってみ!!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/
(コピーしてやってみて♪)


商品名「みゆえもん」


キャッチコピー
助けてみゆえもん~ジャイアンが僕をいじめるんだぁ




種類別名称 さりげなく国民的アニメの雰囲気だが実は、19歳の女性(人間)
商品名 みゆえもん
原材料名 平凡だった子供時代
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
一般的な平凡的な極めて標準な肉体
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色9号)

賞味期限 人間としては後、73年くらいです。
異性の対象としては後、45年くらいです。
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
製造者 みゆの父と母
今から約19年と10ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。
たまには勉強をさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。




「みゆえもん」の
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、19歳の人の58%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1225個
2006-05-16 21:16 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
ブリ子<モテ子=チュッパチャップス
P1050025.jpg


最近のスキは、チュッパッチャップス!!なんとミルク味!!

すっごくオイチィーーーーーーーーーーーーーーーの♪
バイトのレジ㊥に発見!!!
暇すぎでチュッパチャップスの束??団体様??(なんつーのとにかくアタシの横で売られてンのよ!!)をグルグルグルグル回して遊んでたら

ミルクアジ???? ミルクちゃん!? ミルク味ジャーン!!!!!!

って発見☆バイト帰りにソッコー1個買って真夜中の帰り道にチュパチュパ。

なにコレうめーーーーーーーーーーーーーし!!!

ってカンジで、明日、お世話になってるコムスメ達にプレゼンツ☆
と思って空き時間に買いにゅきました☆
チュッパチャップスってコンビニのレジに置いてあるコト多いじゃないですか~。
それでも平気で4つもグルグル探し、引っこ抜き、買い占めるアタシ。
もちろんヒトリでですけど何か??

チュッパチャップスはモテ子の必須アイテムだって知ってた???
なんか分かる気はスルけど。
でもアタシは、チュッパチャップスをなめてるムスメがスキじゃないの!!昔から。

アタシ、チュッパチャップスがスキなんだ~カワイクナ~イ???

みたいな。
ゼッテーーー今、自分のことカワイイと思っているし的な!!

だからキラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ ☆☆☆☆☆

だけどチュッパチャップス・ミルク味スキーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆☆☆☆☆

そゅぅゎけで、ミルク味に飽きるまでブリ子でありモテ子を目指そうと思います♪

食べてみてね♪


2006-05-14 19:40 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
天気のカミサマ、name is TERUCO
P1050024.jpg


ミンナは神様っていると思う??

いるよ!!

っておもっても、超マジで研究しようとは思わないでしょ??
だって本気で信じてる人はいないから。

ん~信じてないってゅか、
現実的に信じれませんケドみたいな???
でも信じていたい。ってカンジ???

ケド、お願いしてみて、叶ったら、それが例え偶然だったとしても、
アタシ達は神様にお願いしてヨカッタ☆
って思うんだよね♪
人間ってシアワセモン。

そして、ソォ、思えたから、アタシもシアワセモン。

神様は願いをキイテクレルンダョ。

雨ばっかの中の晴れは余計テンション㊤ル。

だからチョットの悪い子だったら許してもらえる気がシタンダ♪

でもやっぱり神様はイイ子のお願いを聞いてくれるんだょ。

だから、これからもイイ子にしてるんだ♪

2006-05-14 18:11 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
☆ティヒン★トゥインクル~トゥインコーリトゥルスター☆
なんか最近ツマラン~

でも、遊びたいってゆうんじゃないんだよね~

こんなアタシでも、最近疲れちゃって②前みたいに意味もなく、自分でもなにが楽しいんだかわからんことで騒ぐ元気がなくなった・・・

PFCから学バス乗る長い行列で騒げナイ。。。

昼食べながら大声でバカなオシャベリできマセン。。。

授業サボッてバレボールは完璧ムリ!!。。。

なんだか最近ツマラナイ。
続きを読む
2006-05-11 03:26 | すきなおしゃべり | Comment(7) | Trackback(0)
おゃじのぉはなし♪
今日はうちのぱぱんのお話をします★

さっき

「この話ブログってもいい?」って聞いたけど

「え~だめだよ~かんべんしてくれ~ぃ 笑」

と、許可はおりてませんが、いいです!

うちのパパンの最近の生きがいは・・・・・
続きを読む
2006-05-06 23:31 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
ぽっきーぽりぽり、イエイ♪の巻
GW~~~~~♪

お休みいっぱいの僕にはとっても苦痛です><

GWを満喫したいです。

混むところにあえて行くってゆうのはアリですかね?

ありです。

だって、GWですよ?混んで文句を言ってはじめてGWです。

たぶん。

みんな意外とこれがなくなったらつまらなくって。。。。

ねっ?

ほぉら♪

だれか僕を連れまわしてくれませんか???

お誘い楽しみにしていますね。

では~


@おともだちのへや

イエイ♪
2006-05-03 03:15 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
