-------- --:-- | スポンサー広告
晴れたね♪
ねぇ、キミは誰?どうしてこんな所で膝を抱え込んで泣いてるの?

あぁ、キミはいつかの僕だ

自分だけ置いてきぼり悲しいんだね。
続きを読む
2006-06-30 01:15 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
ヨ!
今日メッチャがんばって

試合並みに汗かいて

駅まで走ったのに

電車乗れなかったヨ。


学校着いて

好きな授業なのに

全く聞いてなかったヨ。


往復4時間かかるのに

思い出せば校内滞在時間は

90分だったヨ。


帰り道

映画見たくなって

ひとりで新百合の映画館

はいっちゃったヨ。


泣かなかったヨ。

食べちゃったヨ。

変わってないヨ。

もうやだヨ。

ごめんね。

信じれないヨ。

平気だヨ。

元気だヨ。

がんばるヨ。

やっぱ

ごめんヨ。

でも大好きだヨ。

ずっと、ずっと、大好きだヨ。

だから、嫌いにならないでヨ。

アタシだけが考えすぎてるの気づいてるヨ。

ごめんね。

ひとりで食べるゴハンよりいっぱいで囲むゴハンがおいしいヨ。

仕方ないヨ。

よれてないヨ。

運命?ないヨ。

あるヨ。

行きたいヨ。

行けないヨ。

楽しくないヨ。

楽しいヨ。

大丈夫だヨ。

にょヨ~~~~~~

頭にある出来事全部書いてるカラ意味プ-ちんだいとうりょう 笑

カタカナの「ヨ」っていっぱいあるときもいね。笑

おやすみ
2006-06-27 02:48 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
向こう側のために
ある日の夜中どっかのテレビ局でやってて、思わず最後まで見た

「575」は気持ちを一番わかりやすくしかも単純に伝える音。

はっきり単語を使わなくても、表現の仕方によって書き手が何を言いたいかを読み手は感じることができる。

そうゆう表現を身に着けたい

それから、たとえば歌詞とか。

歌詞とかにもいろんな表現方法があって、

普通は横にしか読まない文を、ある時たてに読んでみたら全く違ったメッセージが隠されてたりとか。

「文」っておもしろい。

「書く」って深い。

「伝える」ってむずかしい。

ずーーーーーーーーーっと昔の彼らはスゴイ!!

そんな才能あったらイイナ

まずは日頃から。

できることから始めてみよう。

自分で自分を磨かねば♪

憧れて嫉妬して諦めてたら沈んでく

明日も晴れたらイイネ明日も大好きな蹴猿ができるモン


2006-06-25 14:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
手to手
やっと見れました、

LIMIT OF LOVE  海猿

結論は分かりきってる物語だから。。。って思ってたけど、やっぱりオイラは恋に恋する乙女なのでこの作品はイチ押しです♪♪♪

続きを読む
2006-06-20 00:46 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
THE★オトナ計画
Vol.1 恵比寿

結婚式のバイトのほうで送別会があったカラ行った!
場所は恵比寿!!!!!!!

オットナ~♪

恵比寿と言ったら・・・・・・


Vol.2 ビーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!

やべーーーーウマス!!
梅雨があけたらビアガーデン行くっきゃねぇ!!!!
極めるっきゃね!!
ほんとうまかった~~~~~~~~~☆☆☆

オットナ~~♪

モルツプレミアムビールの後は・・・・・・


Vol.3 テッッキーーーーーーーーーーーラ♪

ショットだからグィッと一気に、、、そしてレモンをガブッとぉぅ!
てやんでぃ!! ウマス!!

オットナ~~~♪♪♪ 

後半戦・・・・・・・


Vol.4 白ワイン

料理がイタリアンだったので最後は白ワインかと。。。
普段パパスとママスの会話を思い出し

「白ワインとかどーすか??」言っちゃった言っちゃった。

オットナ~~~~♪♪♪♪
仕事を終えて、みんなで散々飲み干したあとは・・・・・


Vol.5 タクシー

あの大雨のなか傘もささずにひとりで行列のタクシー乗り場に並び、ビショビショで乗り込んで一言・・・・・・・


Vol.6 「六本木まで。」

オットナ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪

終電集で地元の仲間と集まってヒルズのシアターでオールナイトでLIMIT OF LOVE

はじまってもいないのにLIMIT OF LOVE。。。
しかし泣いてないアタシ、

オットナ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




はいどーも。

タクシー乗ったのもヒトリで酔い覚ましにボーッとしてたら終電行っちゃったカラだし、白ワインも人に勧めてたら自分のトコにもきたから飲んだだけ。

結局最後は、

くそ気持ちワロス。。。
タクッたら所持金ゼロだし。。。
クサイし。。。
ロビーで爆睡。
あげくのはてに学生書なくしたっぽいし。。。

これからまだまだ修行が必要です!!

しかーし!!こんな一日プライスレス
かなりゴチってくれた仲間に感謝!!



とりあえず笑っとけ ^^ にこッ
2006-06-20 00:10 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
美人☆
まず、最近こっちほったらかし子でど~もスイマテン(つ∀`)ヾ

はいはいはいは~~~~い♪

今日は学校休みだけどがっこう行ってきました~

友達がさ~ファッションショーのモデルやるってゅぅからさ~
見に行きましたよ!!!
かなりの大遅刻だったから行きの電車の中ヨレヨレでしたが大切な友達の晴れ姿見たいしね!!
したら、
あいつくそかわいーーーーーーーーーーでやんの!!!!まじカワユス☆
行ってよかった~~~~~~~~!!!
やっぱりあの子は裏切らなかったよ!

ウチラはもー孫の七五三を見守ってるオバアチャマみたいな気分!!

転ばないでよ~ トカ、
ウチの子が一番かわいい~ トカ、
うまくできてヨカッタ~ トカ。。。

んまっ、なんてったて彼女BOSSですから!!

そんなBOSSと、洋服の色とかかぶりすぎで気まずい気まずい・・・
洋服一緒で顔違ぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
みたいな。ハゥー(・д;⊂)
終わってみんなで写真撮ったりして、気分よく帰りの電車にのって、いつものように寝ていると・・・
最後の最後でやらかしましたヨ。。。

北千住寝過ごしたぁぁぁぁい!!

はぅぅぅぅ。

終電カヨ!!
初めてだよ!!

今、嵐の番組で「彼氏の前でオナラしたい」ってゆうくだらね~のやってるよ!どっかのカップルよ♪キミ達は平和だ!!笑
2006-06-15 01:31 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
ここで失礼。
 NEC_0003.jpg NEC_0005.jpg NEC_0002.jpg


みんなありがとう。。。

無事、二十歳になれました。

これからもどうぞよろしく。。。。。




続きを読む
2006-06-04 21:02 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
おつかれっす☆
NEC_0001.jpg


Dear P900i君。

長い間乱暴なオイラによく付き合ってくれましたネ・・・

部品が一個一個なくなってって、最後バンソウコウをはられてもデータひとつ消さずに働いてくれたことに感謝します☆

ありがとぉ~

バイバイ(´∀`)/ヾ


From 大切にしたのは最初だけな持ち主
2006-06-04 20:11 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
