-------- --:-- | スポンサー広告
みんみんぜみ。
へくしゅん。

あ゛ー。

あー。

暇。

明日やっとこ髪染める。


痛みきった髪の毛をもっと痛みつけてやるんだ。

あー。

いつバイトいれるんだ。

固定制だりぃ。

あー。

痩せたい。

お酒1杯飲んでまじめに今書いてるけど、これで運転して

「ハァー」してくださいって言われたら、

飲酒運転。ぴぽー。

多分、減少しないと思う。このままじゃ。だってできるもん運転。

てか、酒飲んだことなんて忘れてたし。

危うくドライブ行くトコだった。

なにか考えなければ。アタシが考えても無意味だけど 笑

はやく給料はいってくれ。

・手帳
・マツゲパーマ
・長袖
・アルバム
・かばん
・カメラ
・ダンス
・化粧品
・家
・収納場所

欲求だらけだゼ。生きてる証拠。
2006-09-27 23:21 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
うた。
北ッ風~小ッ僧~のかんたろー。

(カンタロー!!)

こッとしも~町ま~でやってきた~

(ヤッテキター)

ヒュルー。ヒュルー。ひゅるるーるん、るんるんるん。

冬でござんす~ひゅるるんるるる~

今日ずっとこのうたうたっていた自分にポカンとした。

自動車学校同期飲み、たのしかった~

免許証の見せあいっこたのしかた~

明日からゼミんみんゼミ。

2006-09-27 00:42 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
わがまま娘のわがまま。
学校行った。

いっぱいの人。

久し振りの再開。

新鮮な校舎。

ウキウキなスクールライフ。




絶対やってやる。

やりたいことやってやる。

スクール探すぜ。

でも、ダンスと写真両方やったら金銭面も、日にち的にもダメ。

くそったれ!!!


やりたいやりたいやりたいやりたい。

ダンスやりたい。

やりたいやりたいやりたいやりたい。

写真やりたい。

やりたいやりたいやりたいやりたい。

やりたいやりたいやりたいやりたい。

やりたいやりたいやりたいやりたい。


無料体験のはしごでスキルを磨いてやる。

ってのはどーだ。???

2006-09-25 21:02 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
ふと頭によぎったことo
はい、とうとう夏休みもおわりですね。

夏の終わりデス。

だれかが夏は突然やってきて、突然去っていくってなことを言ってた気がします。

ほんと夏ってゆうのは一瞬で、

世の中が一瞬パァ!!って明るくなるんです。

夏にしたいことがたっくさんあって、出来たことはほんのちょこっとだったけど、

去年と違う夏の楽しみ方が出来たし、思い出もいっぱいできたしでよかったんじゃないかな。

夏休み最後の行事は昨日のフットサルの試合。

夏中練習してきて、去年の今頃より動けるようになってる自分達にちょびっと感動デス☆

そして課題の発見もできてなんかうまく夏がまとまった。


秋。

この季節はなんだか好き。

コレってゆうんじゃナイんだけど、切ないカンジとでもいいますか??

夏がおわってこれから冬ですよーってさみしいのがどことなくいいんで
すヨ。


さてさて明日から待ちにまった学校です。

今学期はなんだか楽しそうだからウキウキです☆

今年の半分が過ぎた今、これから何をしていくのか。

何を目標に過ごすのか。

ただただ一日が過ぎていくんじゃなくて、実のある一日を過ごしていきたいものですね。

続きを読む
2006-09-24 20:33 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
7A・・12C・・・紺ブレ・・・そしてグレブレo
昨日、高校卒業して初めての同窓会があったの♪

1年と5ヶ月ぶりの再会。

30人中集まったのは13人。半分かー。

ウチのクラスは一応【特進クラス】って呼ばれてて、一定の成績と先生のGoサインがなきゃ入れないってことになってるの。

一応ね!!!一応!!

だから高校三年間クラス替えなし、クラス全体的にめんどくさがりなため席替えもなし・・・


むしろ陽気な先生が「席替えしよーよー」

ってゆう始末。。。笑

だからみーーーーーーーーーんな仲良しこよし♪

特に問題も起きなくって、平和。

でも、思い出話で隣のクラスの荒れっぷりを思い出して平和より刺激がちょっと羨ましくなってみたり。

そんなことも感じつつ、みんなと会うのすごい久し振りなのに会って1秒でノリが高校生の時に戻っていくのがハッキリ感じた。

(今の自分とあんま、かわってないけども・・・)

だから懐かしいってかんじじゃないってゆうか、いい意味で新鮮じゃないってゆうのかな。

今でも毎日会ってる感覚だったなー。

帰り道で撮ったプリクラ眺めながら


そうそう、こうやって人と話すことに慣れていったんだな。

ここでアタシはこーゆう役なんだよ。

この時からなんだなー。

って。


引っ込み思案で、おとなしくて、地味ぃだった(メガネに前髪パッツン長くって、まゆ毛ボーボーでmじキモイ…)アタシはこの仲間達と生活してきたことによって

オシャベリで、うるさくて、うざくって、からまわり・・・・!?

・・・・っになってったんだよねー☆

今楽しいのは、千代女での経験があったから。

6年間の女子校暮らしは一番成長した場所だからきらいになりたくない。

大好きなのにプライドとプライドとプライドでバトン部を悪く言ってた自分に引くね。

大好きで本当は自慢の学校なのに変わっていく学校を悪く言いたくないのにねー。

でも・・・・

まっ仕方ないけど。。。汗



成人式にまた集まることを約束して、今後の千代田に少しだけ、ほんの少しだけ期待して、

次は12Cの教室で、3年間座っていたあの席で、教卓にはイージーか・・・・西谷か・・・・


ってゆうかむしろABC全員でなんとなく第3体育館で、前にはじゅんじ岡Tが立ってる光景を再現したいと

勝手に思いました☆

こーやって友達ってずっとつながってるのね。

ステキな事だね。

とっても楽しかったなー。

これがアタシの原点かーーー。


超ーーーーーーーー!!!





まじ、本ッッッ気っで、








制服着てぇぇぇえええぇぇぇ★★★!!!



2006-09-19 20:02 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
初心者マークに愛の手をo
ねぇ!!!



今日記念すべき東京路上デビューしたって



知ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????


そんで
平沼までドライブしちゃおう何とかなるぜ☆助手席“教官パパ”だし!
計画が組まれたのですが・・・

カーナビないんで地図広げて教習ビデオ並みに印とかつけたのですが・・・

気合だけはじゅーーーーーーーーーぶんハイオク満タンだったので・す・が・・・

どーーしても時速20キロ以上出せないチキンなみゆきちんは、

後続車にクラクション鳴らされ、あおられ、パパの寿命を縮めすぎる可能性があったため、



断念ってゆうよりかは、強行中止ですよね。



だってさーーーーーーーー!

とりあえず最初の練習コースは商店街だったわけよ!

ガキンチョやらじーさんばーさんやら自転車暴走族と化すオバタリアンやらがいっぱいなわけ!

徐行って習ったじゃん!

したらpu-pu----!!!ってどっちがpu-pu---!!だよ!

「基本的に鳴らしてはいけません。しかし、危険な場合を除く」でしょ!

そのあと初走行で飛び出しされたらそりゃ慎重になるだろがー!!!

自分がだったときを思い出せし!!

とか言いつつ一時間後・・・

気付いたら40キロ道路で60キロだしてました♪


余裕ぶっこいてたら右折でトラックに邪魔され、トラックの後ろから現れたさっきまで青だった信号がなんと赤に・・・

えっっ。

行くに行けず、

引くに引けず。。。

交差点内立ち往生。。。

教官パパスも素でびびる。どーするオレ!?

ライフカード…ではなく、一休さん並みのひらめきによりバックし、脱出成功!ブイブイ

まっ町田まではあと3時間も練習すれば余裕でしょ♪

まってろステージ!!



とか言って、行けるころには夏休みが終わってるっちゅーーの><

2006-09-17 00:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
映画は映画のままがいいと思うo
今日、山田孝之がはじめてアタシの心の扉の鍵をゲッチューしたみたい


おめでと、やまだ!!


ってゆうのもね、

映画版の「電車男」を観たわけさ。

やるじゃん、やまだ。かっこいいじゃん。

ドラマ版の主人公役の子、伊藤君だっけ??

猿顔の子。

あの子はリアルにAボーイっぽいからひく…

変身しても、いいこと言っても、残念ながら、



あのドモっちゃう感じとシャツ入れちゃう感じとリュックとめがねに



引く…






けど、やまだは違った!!

あっあと挙げながら顔が浮かんでしまったMK○氏は別ね♪


まじやまだくんは発見だよ。

ふつーにかっこいいし、泣き顔とか見せられたら、あのなかたにのみき姉もキスしたくなるわ!

あんなにアンチやまだだったのに。

(他のは今見てもOUT OF 眼中ですけれどもNe♪)

おぉ、アタシは外見判断人か!!

まっそだろな・・・ぅん。


じゃなくて!!

伊藤くんは演技がうまいちゅーーーーことか!!

にゃるほどね。


2006-09-16 23:28 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
