-------- --:-- | スポンサー広告
なみだ
うれしいときに涙がでる

悲しいときにも涙がでる

感情が高まったとき

なみだがあふれてくる

泣きたいときに泣けていいことばかりじゃない

はなみずぐじゅぐじゅでぶさいくになったら

困るときがたくさんあるぢゃん。
2006-10-31 15:30 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
うれしいお知らせ♪
仲間。

ウチラに色がつき始めた。

改めて集まってみてそれに気づく


いつからだろう。


ベースも塗ったからすっごく鮮やかな色だ


仲間。15色。



1000ピースの最後の1ピースを埋めれたかんじ。

最高にうれしい!!


楽しみすぎる、明日の空はパレットです。
2006-10-19 20:14 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
ティッシュ配りのおっちゃん。
・・・は、よく見ると、お世話になった教官でした!!

そう、ドライバーみゆきになるための、

新潟から脱出するための、

最後の最後のはんこを押していただいた教官でした。

なんと、あの町田の道端でおっさんと、

ケイタイ交換してしまいました。

あきらかにだまされてるかんじの子に見えてたはず。

かけることはないと思うけど、ありがたくいただきます☆


それから、課題もやらずに、

睡眠時間もとらずに、

普段の学校行く時間よりもはやく、

スッピンで見てきました。

『涙そうそう』

長澤まさみに激萌え。

妻夫木聡にキュン死。

塚本高志に心奪われ。

沖縄に行きたい


沖縄の人と付き合う

っての目標にしましょ。絶対に一回は。

ドゥーーーー☆

(↑これ高校のとき流行ったよね♪ウソって意味☆)

よかったけど、もうちょっと盛り上げがほしかったカモ☆

でも、もう一回見たい。

聞きたい、あのにぃーにぃーーって声☆



続きを読む
2006-10-04 21:09 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
