-------- --:-- | スポンサー広告
実現★
ついに、ついに決まったんだ!

Philippine!!

20070123212511.gif




おいしいトロピカルフルーツ実る、
亜熱帯の地。

どんな経験がアタシを大きくさせるかな★

続きを読む
2007-01-21 03:07 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
恋。
「花より男子」にいまさら魅力を覚える今日この頃★
昨日の花男は始終眉間にシワ寄せっぱなし。

たまらなく涙がでるときって、
たまらなく恋してるときなのかも。

だとするならば、あの頃の自分はたまらなく恋をしていたんだろう。

それとは別に、なぜか最近無性に、腕の中で眠った時のことを思い出す。
また寄り添って、甘えてみたいと思ってしまうんだ。


君もだったんだ…とか、思うこと。貴方は嫉妬と呼びますか?


嫉妬心は無意識のうちに芽生えるそうな。
でもそれは、相手も自分も不幸になることだから上手くコントロールしないといけないんだって。
無意識だったら気付かねぇじゃん。とか理屈っぽいことも言ってみる。


けれども。
ぼくだけかもなんて思っていた過ぎ去りし過去は
あなたを不幸に、また自分をこそ不幸にしていたのかもしれないね。

続きを読む
2007-01-21 02:36 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
ご満悦★
スッピンで学校行きました★

サッカーの授業は、お日様がポカポカすぎたので、

学校についているのに、行くのやめました★

昼休みの間、

・・・・・ってゆうか、2限をサボっている間も、

スウェットで過ごしました★

しかも、ファミリースウェット。

罰ゲームじゃないのにスウェットおそろいの人に

たくさん会いました★

続きを読む
2007-01-16 01:47 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
お見事!!
fujiki.gif
こゆうの久々ね~
かなりあたってる気がして不気味!!

・・・でもさ。
藤木くんてかなり暗い子よ?
なぜこの占い結果「明るい子」よ~?
意味不。。orz


っまどーでもいいですね。
テスト勉強中に楽しかったよーー



富田美有紀さんは藤木君(藤木 茂) どぇ~す♪ fujiki02.jpg




● 藤木君(藤木 茂)さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● 富田美有紀さんがこれからおつき合いする人の数は、9人です!fujiki03.jpg




http://u-maker.com/262156.html

↑↑お暇な人はぜひやってみてくれー♪↑↑
2007-01-15 04:12 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
友へ。
20070114004657.jpg


誰だって

自分以外の人間に私の人生どうこう裁ける権利はありません

あなたはあなたの進むべき道を

しっかり踏みしめてください

あなたがもし泣くのなら

私はそっとあなたの手を引いて

少しだけ前に

歩いていきます。




もしも、わたしが泣かせていたら

今はそれだけが心配です。



いっといで。
2007-01-14 01:03 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
足立区在住。
2007年

1月8日(月)

晴れて、一生に一度の成人式。

・・・を迎えた朝。

いちばんノー天気だったのは

当の本人でした。
続きを読む
2007-01-13 23:29 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
レインボーブリッジ封鎖なんてできません!!
こんなに気持ちがいいなんて
なんだか癖になっちゃいそう
瞬間に起こるすべてが愛しい
もっともっと欲しい★

(エイジアエンジニア/addiction)



ランワンでの白熱した初投げを終え一向は小田急線改札へ。

PM8:00
姫Y子を駅までお見送り☆
帰り際、
「じゃああとでねん♪」と言ってみる。
「フリじゃーーーーん」と嫌がるY子。
 笑う暇人
 帰るY子


バイトの飲み会中のTぃもひろくん。
君に「バイトの飲み会で行けません」という台詞は似合いません。
アナタは無条件で参加決定です。
と思ったら電話かかってくる。
「途中で抜けるわ~」
さすがTぃも君♪ 早く来ぉ~い♪

こーなったら次なるターゲットは飲み会中のS子☆
「もしもし~今日くるんだよね!?」予定もないのに聞いてみる。
「は!!??酔いが一気に醒めたんだけど!」そりゃそうだ☆
 順番に誘いまくる暇人。
 断るS子(酔っ払い 笑)




続きを読む
2007-01-10 21:49 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
初投げ初レボ初スッピン

今、現在、右腕キンニクツウーーーー

力こぶあざーーーーっす。

あんなにまっすぐ投げれてるのに、

気がつけば


全負けー

だしゃい。の巻き☆
続きを読む
2007-01-07 01:11 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
結婚すると
苗字がかわるように
なんとなく思いつきでタイトル変えました。

面倒ですが、変更してくれたらうれしい限りでございます。

「ruKsack」リュックサックです。無意味に真ん中の大文字です。

ともだちが
「なんだか発音がカワィィ単語探し♥♡」
とやらを行ってまして、推薦したのがコレ。
見事採用。意外と難しいこの採用試験。

たとえば…
チョコとかましゅまろとかはぶっりっ子すぎるので却下↓
ポッキーなんてのも、やりすぎなのでダメーーー
サプリとかまで来ると、高飛車っぽいので、NO!!!
高飛車て、、、意味よくわからねーーーーし´`

なんてこだわり。
他に選ばれしものは、テプラ、カスタム、ポプリ、おちょこ、ナップザック、クッション、パズル…などなど らしいです。

そんななか採用されたリュックサック♡

意外と暇つぶしになるこの遊び、みなさんもぜひ★
そんなわけでどぞ、よろしく。
2007-01-03 02:21 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
★2007★
a happy new year

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
続きを読む
2007-01-01 15:57 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
