-------- --:-- | スポンサー広告
missing a piece
20070221035900.jpgIt was missing a piece.
And it was not happy.
So it set off in search
of its missing piece.
And as it rolled
it sang this song-


Oh I'm lookin' for my missin' piece
I'm lookin' for my missin' pieceHi-dee-ho, here I go,
Lookin' for my missin' piece.


ぼくはかけらを探してる、足りないかけらを探してる
2007-02-21 03:37 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
この大空に翼を広げ、飛んで行ってみたいよ
この先きっと明るい

、と思いたい。





すべてがうまくいけばいいのに

って、色んな事が重なって思う。





07.02.11,12,13

続きを読む
2007-02-14 04:48 | すきな場所から | Comment(0) | Trackback(0)
願わくば、想いよ届け





2月11日の朝方6時の月を見た人はいますか?








続きを読む
2007-02-11 06:47 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
流行の唄も歌えなくて、ダサイはずのこの俺。
20070208014701.jpg

今年もfamilyスノボ合宿、行ってきましたスガダイラ

流行の180(ワンエイティー)もできなくて、ダサイはずのこの俺。
流行のS字急降下もできなくて、豪快転びまくる、ダサすぎるこの俺。



シングルベッド。スガダイラで流れすぎw
アカペラで歌った粋な自称23歳のおかげで、いまだに僕の頭の中では




エンドレスリピーーーートエンドレスリピーーートエンドレ・・!!w


続きを読む
2007-02-07 01:19 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
これです。
誰かには話したけど、友達のミクシで教えてもらったトレハロースとかいうやつ。
たぶん、ホントの心理的なんちゃらみたいなヤツ。
しかも、その友達に絶対アタシは「たくさん当てはまるで賞」
をいただいている。

そうです、わたくし、へんじんです。

しってるにょ~~~~ん♪





・団体行動が苦手。
・周りに理解不能な人がいる。
・どうしても納得できないこと(人)がある。
・人に認めてもらえない。
・ネタを言う前から笑っちゃう。
・で、それが止まらない。
・時々話題が合わない。
・「〇〇の話じゃないの?」「え?そうだったの?」は日常茶飯事。
・友人関係で悩んでいる。(理解できない。)
・楽天家って言われるけど実は結構考えてる。
・だけど楽天家なときもある。
・根暗だ。
・気になると即行動。
・その時の行動力はすさまじい。
・だけど興味ないとどーでもいい。
・人の話聞かない。
・でも頼られると頑張っちゃう。
・でも独り相撲。
・大勢でワイワイが好き。
・でも一人が好き。
・人と同じは嫌。
・突然何かしでかす。
・自分論がめじろおし。
・割と小心。
・でも気分で小心も乗り越える。
・だから本番に強い。
・人見知り。
・でも気分で人見知りも乗り越える。
・長続きしないけど、集中力が凄い。
・暗記が得意。でもすぐ忘れる。
・人に意見を求めるけど、結局は自分で決める。


アナタはいくつ当てはまりましたか???


半分以上当てはまってしまった人は…























変な人。笑。




だそうだ。へぇそうかい。

でも、これも異文化だと思って認めてあげるべきだそうな。

めでたしめでたし★


2007-02-03 04:52 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
そうです。そーなんです。



足りないことを数えすぎて満ちている今を見失わないように






2007-02-02 00:10 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
涙が溢れる寂しい季節は。
誰かに抱かれた夢を見る
泣きたい気持ちは言葉にできない
今夜も冷たい雨が降る

マイナス100度の太陽みたいに
身体を濡らす恋をして
めまいがしそうな真夏の果実は
今でも心に咲いている

四六時中も好きと言って
夢の中へ連れて行って。

こんな夜は涙見せずに
また逢えると言って欲しい。
忘れられないheart&soul
涙の果実よ




SOTTE BOSSE(ソット ボッセ)ってゆうひとのね。
CDがいいのよ。
ミーシャの声に似ててね、真夏の果実とかうたってんの。
カバーアルバムなんだよ。
アタシが買ったのはessence of lifeってやつ。
他にもloveとかでてて、loveにはライオンハートとかカバーが入ってんの。

好きです。

2007-02-01 04:54 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
