-------- --:-- | スポンサー広告
サラマポー
20070329025435.jpg


久しぶりの飛行機だぁぁあい!!



っちゅーことでHi!テンションブギウギでPhilippineへ★

降り立った瞬間に感じた、あったか~い風と、
南国のなんともいえない匂いに、
速攻半そで、日焼け止めクリームがん塗り。


ここから始まるHappyと。realな異文化。

今考えると、想像もしていなかった2週間。
14日間なんて短く聞こえるけど、いままで生きてきた2週間で、
一番長かったんじゃないかって思う。

あんなにも、一生懸命に。
こんなにも、まっすぐに。

時に大真面目に愛について語り、
目に見えない絆の為に、本気でぶつかり合った。

どうしようもなく涙があふれた時間があったし、
心の底から、笑って、笑って、笑い疲れた夜があった。

改めて、行ってよかったって思います。



続きを読む
2007-03-29 06:42 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
そんな時は僕のところへ飛んでおいで♪
3月3日お雛様の日♪

真夏の地へレッツ・ら・Go~♪♪♪

しかし、日本の朝はまだまだ寒いわけで。
でも、飛行機降りたら35度なわけで。

本日睡眠時間ゼロで望みます。
キャンパーのなかの数人と我が家で前夜祭です。
前夜祭というか、始発で出発なので、
睡魔と格闘なオールナイトでございます。
やっとさっきパッキングおわりました。
最後のほう「どーしよー」しか発言してませんでした。
もう何もってたらいいんだかさっぱりです。
トイレットペーパー持ってかなきゃ、素手で拭くことになります。

これもまぎれもない事実なのです。
もう荷物の再確認とかのレベルじゃねぇ。
もーーいい。www

大きくて重いドラムバッグは持つところが切れ始めて、
空港でばしゃーーーーんとかなったらどうしようかと、
リアルに心配しております。


そんなこんなであと30分後に出発です★


続きを読む
2007-03-03 04:11 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
ギスギス。


今日の勇気と明日のイタミを

同じだけ抱きしめたら

あなたの明日にぼくができること

ひとつくらい見つかるかな。





続きを読む
2007-03-01 01:36 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
