-------- --:-- | スポンサー広告
ぽかぽかでキラキラの朝に。
ゆらゆら舞うこの暖かい日は
あなたと出逢った日のように

ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆらゆら・・・
思い出を届ける

きっときっと来年もその先も
ここで待ち合わせしてるわ

きっときっときっときっと きっときっと・・
あたしを届ける

小さな体でぎりぎりまで背伸びして
あなたの頬に優しくKissをする

どれほど愛しいと思ったんだろう
涙がでるくらい大切に想いつづけてる

どれほどまた逢えると
思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび
あなたを感じるの・・・


ゆらゆら舞う
青い空うめつくすほど
桜色でいっぱい

ゆらゆら ゆらゆら ゆらゆらゆら・・・
早く逢いたいよ

ずっとずっと来年もその先も
ここで待ちぼうけしてるわ

ずっとずっと ずっとずっと ずっとずっと・・・
あなたに逢いたい

ぎゅっと抱きしめて
「小さいなお前」って
あなたが大きいんでしょ?
もうちょっとこのまま…。

どれほど愛してると
思ったんだろう。
涙が出るくらい
本当はそばにいたいの

どれほど大人になりたいと
思ったんだろう
桃ノ花ビラ あなたがくれるたび
胸がキュンとなるよ・・・・


今そばにいることが嬉しいから
今ここにいる時間を大切にしたいから

手を離すときも笑顔だよ 精一杯の笑顔でいるよ


どれほど愛しいと
思ったんだろう
涙が出るくらい
大切に思いつづけてる

どれほどまた逢えると
思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから
こぼれるたび あなたを感じるの ・・・



song for 大塚愛「桃ノ花ビラ」





続きを読む
2007-05-30 03:46 | すきなうた | Comment(4) | Trackback(0)
ダンボがスキ。
Whear elphant Fly and time stand STILL.


    ―そこでは、象が空を飛び、楽しいまま時計の針がとまる―



行きたいんだよな~。なんか、きゃーーー☆って言いたい♪20070524032526.jpg





2007-05-24 03:25 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
とうとう!!
終わりました。
私の、コンビにアルバイト生活。

そうです。ファミリーマートです。
牛角やめてから、ほんの1ヶ月のつもりで入ったココ。
気付けばもう1年と7ヶ月。
月日が経つのは目めぐるしく早いのです。
今じゃココの仲間の中でアタシより後に入った人がたくさんいるのです。

楽しかったといえば楽しかったです。

あーあーあー。
なのに、最後の最後はアタシよりも後から入った店長に追い払われたような気がします・・

だんだんシフトの数が減ってます。
だから空気読んで、辞めてやりました。
(実際は違うらしい。笑)


っま。いいです。なんでも。


とにかく、ノリで辞めてしまいました。
辞めますと言ってから、約5日でした。
私は、礼儀としてあと1ヶ月は働こうと思っていたのに、
店長は3秒で、

「あと5日でやめていい」と下しました。

だから、多分嫌われてますアタシ。

えぇ。ドーでも良いです。

だってアタシ、ココじゃ最強に性格悪いと思うモン。

だけどね、
マネージャーが餞別に2000円のQWOカードくれました。

夜勤のお兄ちゃん達が、GODIVAのチョコレートをくれました。

かわいい妹たちは、絶対連絡しろとうれしいお言葉くれました。

さらに、

毎日コンビニに立ち寄るお客さん達から、素敵なお言葉の数々をいただきました。

うれしいです。正直。

コンビニバイトなんて、誰でも出来るようなお仕事です。
でも、ココにはココにしかない素敵なことがありました。
あのおじいちゃん、おあばあちゃん達とはアタシしか築けない関係がありました。

よっし!!
これから平日は毎日予定ナシだぞぉ~
どおぞ、みなさんいきなり呼び出してくださいませ★☆

おつかれさん♪
そして、お世話になりました♪♪
2007-05-24 02:55 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
そーいえば!!!!

チャリンコ盗られました><!!!


小学校からずーーーーっと、使ってた・・

紫色が激しくて、さんざんバカにされたり・・・

カゴが壊れたり、ブレーキが壊れたりするたんびに、

マイ パパが直してくれて・・・


最近では、(っつても、1年以上前だけど。)

サドルがおかしくなったから、パピーにお直し頼んだら、

NEWサドルにリニューアルしたわけだけど、

だけど、だけど、

どーみても新しいサドルの色は紫に不似合いで、

なんとも趣味の悪い自転車にリニューアルしてしまいました・・

まー紫のチャリってゆう時点で恥ずかしさMAXだったりもしたりしなかったり・・・・


ですがね、

小学校の時は、その紫色がとっても素敵に見えて、

ルンルンで買ってもらって(^^)

それから12年くらい愛用していたから、

やっぱり盗られたと思うとね。


もーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ。


しかもね。。。。

その場所がね。。。。

家の目の前なんですよ。。。

ウチ、一軒屋なんですよぉ。

玄関の目の前にチャリとめてるんですね。あー。はー。

それで、その、

なんてゆーんですか、

鍵はかけたのですが、鍵をぬくことをしなかったんですねー。

だって家の前だしー

物騒なこと起こらなそうな下町ですし・・・・

メンドクサカッタシ・・


そしたら、

ある木漏れ日の美しい日曜日の朝に。。

なんだか、若者の楽しそうな声が響きわたっていました。


ワタシはベットの中で、弟の友達でも来たのかな~

なんて、思っていて。


お昼頃に、ドライブに出かけたんですね、アタシ。

その時からチャリンコはありませんでした。

あ~朝の弟の友達が使ってるのかな~

なんて勝手に妄想してたら、

夜、弟が帰宅してもチャリは未だ帰宅せず。。。

現在も尚、行方不明でございます。笑


なんか、妙~に悲しくなりました。

虚しくなりました。。

そして、家の前で窃チャされるなんて、

かなりアホだな、と思いました。。。

そんな、ある日の出来事でした 笑笑笑


2007-05-20 21:48 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
痛ぇ><
はっ・・・

はっ・・・・

が痛ぇぇぇええぇぇ!!!



「でも、歯医者さん怖いから行きたくないの。。。」



とか、かわいいこと言ってられねぇー



すげーーーーーーーー歯医者に行きたい!!!


私のhopeが、

go to歯医者

だなんて。



まじドンマイだわ~

とりあえず、

歯をみがきましょ~~~~>< >< ><


痛いのイタイの飛んでけ~ぇ
2007-05-16 19:27 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
はじめての★
ポスター制作が終わりました。

5月12日に07’春フィリピンキャンプ参加者全員が集まる事後研修にて、
完成品をお披露目★☆

「愛を届けに、虹を渡ろう。」

なかなか、良い出来栄えで、なによりでございます。

CFFのみんなが、喜んでくれて、最高でした。

これを作るまでに、何時間も費やしました。

たかが写真一枚に、たかが一言に。

いっぱい、いっぱい意味が詰まってるんです。

さぁ、探してみて。

どうやって伝えようかと、

フル活動させた脳みそ。同時に容量いっぱいで重くなったパソコン。

最近の技術の発展に驚きっぱなしの数日間。

これらの日々と完成したポスターが、

誰かの人生に少しのきっかけを与え、

虹の向こうに暮らす彼らのもとへつながるんだ・・・

って思ったら、幸せです。


もし、大学や、ボランティアセンターで見かけた際には、

一言感想をいただけるとありがたいです。



おままごとみたいに。

だけど、

真剣に。

自己満足かもしれないけど、

自己で満足させない自信作になったと言える。

それくらい真剣にやってみました。

アタシにとって、素敵なクリエイティブな日々をすごせました。


special thanks for CFF/chomo/mizuki/masa/makko/iku/shota/end more...


実際にポスターを貼れないのが残念すぎる…






2007-05-14 20:35 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
曖昧
どうして、

英語が話せるようになりたい!!!

って強く想っているのに、英語の勉強できないんだろう。


どうして、

夏までに絶対痩せたい!!!

って、涙がでるくらい想うときがあるのに、

痩せる努力をしないんだろう。

弱っちぃな。

ひとりじゃなんもできない。


君が僕をいつまでも好きでいてくれると言うのなら、

本当に、僕ゎいつまででも君を好きでいられるのになぁ。

って。

結局他人次第って言ってるし、

自分ひとりじゃ、二股に別れている別々の道のひとつを選ぶことができない。

むしろ、一本道でさえ、まっすぐ歩けない。

でも、

「自分ゎひとりで歩いてて、すごいでしょ」

っておしりブリブリ振りながら歩いてて、

本当ゎ、ただそれっぽく見せてるだけなのに。

それ、アンタ知ってるのに。

だからね。結局、何に迷ってて、悶々としてるかゎ、それとなく、なんとなく、うっすら、曖昧だけどわかりかけてるんだよ。

ただ、ひとりじゃ確信できないんだょ。


ねぇ、そうでしょ?

だから、弱いって言ってんの。

わかる??

曖昧に君に、

答えを求めることなんて、
そんなことゎ、

したくない・・・・

んじゃなくて、できないんだょー
2007-05-11 04:43 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
