-------- --:-- | スポンサー広告
通り過ぎた意味のないうた
こんなにこんなに近くで見つめても
どうしてどうしてただの友達なの

どんなにどんなに強く想っていても
伝えられない
you don't understand.
I'm so in love with you.

ホントはホントはずっと好きだったの

いつでもいつでも愛し続けてたの

あなたに届けたい気持ちを

青い空へと囁いた

/Cristal Key

なんてことを想った6月のある日・・
2007-06-30 02:29 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
いつだって僕等には。
さてさて。

20070627231441.jpg


今宵はふたりだけのお泊り会
途中まではね、計画通りの夜でした。

20070628003042.jpg


しかしドキドキしちゃった。
やっぱりウズウズしちゃった。
そしたらワクワクしちゃった。
20070627231422.jpg

気付けば抜き足差し足忍び足。


のび太の引き出し開けてタイムマシンに飛び乗るみたいに、20070627231823.jpg
僕等は玄関開けてクルマと呼ばれる魔法のマシンに飛び乗った。
目指すは・・・




20070627231632.jpg

ノープラン。



20070628003755.jpg




とりあえず、こどもの国に行ってみる・・ものの
20070628004540.jpg


・・・3秒で次を目指す。
だって暗いから。
きっとオバケしかいないから。
20070628002855.jpg

それから右へ左へを繰り返し、
歌うか叫ぶかを繰り返し。


20070627231518.jpg
路上に揃えられた靴に驚き、

笑って、

ミルクティーに手が届かないことに、

笑って、


20070627231352.jpg

大熱唱中に自信満々で歌詞を間違えることに、

ずっとケラケラ笑いながらアクセル全開。

そんな中、勢いに任せて「花火がしたい」と言ってみる。
すると、マシンはみるみる江ノ島へ・・・・・









ほっと一息ついたとき、時計の針は2から5に移動してて。20070627231553.jpg
海だった場所は丘だったよ。そしたら、
一瞬にしてホントの夢に引き込まれてった―。



そんなある日のおはなし★★






2007-06-28 00:49 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
イマサラナガラ。
無くした心の隙間に
あなたの笑顔が広がって
音もなく涙こぼれたんだ

笑って心開いたら
あなたのこと好きになった
一巡り太陽の下で

深い眠りから覚めたら
もう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから

輝く太陽の下で
僕らは素直に生きれるさ

そしてあなたに会いに行くから


20070625171153.jpg
2007-06-25 17:06 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
なんだかんだ疑惑系
なんだかんだ、叫んだって、やりたいことをやるべきです!!


今イチバンしたいことって、ナンダー??
みんな夏休みの予定とか決めてる・・
お金ためたりしてるぅぅー
インターンとかインターンとかインターンとか
資格とか資格とか資格とかー

みゆちゃんまさかの置いてけぼり疑惑・・
もしかして、最近さみしい病疑惑・・

さらに、
夏系だからアイス食べちゃう系でそしたらしょっぱい物食べたくなる系で、、、、


どんだ系(・∀・)

そんなんも、

おっ系☆★

こんなん書いてたらまさかのウザキャラ疑惑浮上??



上半期の流行語大賞は「疑惑」と「系」で決定wwwww



あと・・流行ってるのは

うわさの彼観察♪ムラサキ★ムラサキ

○○君、ギザかっこよす。
でも、左手の薬指が光ってますけど疑惑。。
うぇぇん。


疑惑疑惑て散々言ってて、
「意外な真実」発見できてなーーーーーーい



・・まさかの締め切り過ぎちゃう疑惑ー><
2007-06-21 20:05 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
HapPy biRthdaY
今更ながら・・お誕生日おめでとう。ジブン!!www
酔っ払ピーで過ごした21歳、初日。それもこれも素敵な誕生日ですたい。


さて、ここで一曲。かわゆすな「♪」のプレゼントです。
「いざこい」の池麺ズに、本気で心奪われる4秒前。
手を繋いでしまったので、もう、完全にノックアウト。

これを恋と呼んでもいいんですか、いいんですか?w

ってことで、上半期誕生日を迎えた全ての人に、

~Happy Birthday~

続きを読む
2007-06-20 19:44 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
20070619191501.jpg 新しい妹・弟ができて、またどんどん大家族になっていく。

ここには、友達以上恋人以上=家族が成り立ってる♪

アタシはここにいれてよかったなぁ。
 
                       変わっていくもの。
                   その中で、輝き続けるもの。

                       手を繋ごうfriends。

                       伝わってきたもの。
                         伝えたいこと。

                       手を繋ごうfriends。


2007-06-19 19:31 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
あっ・・・明るい・・・ エピソード2
ってことで、朝のひかりがこんなにも早くに
お目見えするものなのか。。。と夏の訪れに、若干驚いてる富田です。

というのも、ファミリーでビルった後、もっかい地元のビルディー行きました。
はしごです。
今日は、ラストのゲストではなかったです。
いつも、僕らが最後のお客様です。

そんなこんなをしていたら、このような、いいお時間です。


はい、今宵誕生日プレゼントいただきました。NEC_0022.jpg

写真の奥に写ってる黒ネコちゃんです。名前を【みっきー】といいます。


アタシは黒がスキ。
白が好きなアイツ。


だから、みっきーは、
本当は、白と黒の、ブチじゃないと、いけなかったの。

アイツとアタイは似ているようで、真逆なの。
真逆だと思ってると、どっかで交わる点があったりする。
そーやって、付き合ってきた。15年間。これからもそうで、ずっとトモダチ。

だから。

名前をみっきーと言います(・∀・)

みっきーは教えてくれました。
愛するということを。

みっきーは知りました。
愛というかたちのない、かたちを。


やっぱり、ふたりと一匹のみっきーは
結局のところ、
つまり、
だから、
要するに、
NEC_0023.jpg
「好きだ、」

ということなんだと思いました。

一匹のイヌは教えました。
かわいいブスならいいじゃないかと。
2007-06-16 05:09 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
!!!


チャリ、我が家に帰る。



2007-06-11 19:36 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
たいむりみっと。
だったらアタシは、
やり手のビジネスマンとアーティストの関係になりたい。

大きな愛情で相手を包める人になる。だから、

相手を信じる気持ちを持ち続けて欲しい。

そうしたら、そしたら、
ほんの少し、変わるのかもしれない。

たしかに、独りよがりになってるのかもね。

そしたら、もしそうだとしたら、
タイムリミット、ゲームオーバー。
2007-06-11 03:26 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
