-------- --:-- | スポンサー広告
バースデイ。
祥子陽子
HAPPY BIRTHDAY

21日にはともこも合わせて3人の21歳記念パーチィ!!。20070729231118.jpg
おめおめ♪

ボーリング場でのパーティなんてなんだか楽しい。
そして、お兄様、お姉さまも参加しーの、

とっても楽しかったね♪20070729231042.jpg

しょこの色紙、マヂいい!陽チャンおちゅ♪アレ見て、ウチラも、
しっかりファミリーやってんな!!て思いました
どこかなつかしいけど、現在進行形。
これからも、みんなでバカやろーねん♪

んで、24日は我らが陽子姫の20歳最後の時間を共にすごさせてもらいましたー。20070729231224.jpg
ドライブたのしかたねー
花火たのしかたねー
川、冷たかたねー
写真、たのしかたねー

そのあとゎバッテイングセンターに、プリントクラブに
多摩テック改め多摩キックに、グラタンケーキに、20070729231756.jpg
たのしかたねー
多摩テックの観覧車、光ってたらもっとロマンチックタックだたのに。
んまっ、なにわともあれ、
素敵仲間です♪

姫は楽しんでくれてたかな♪



それなら、よかったぁい。20070729231149.jpg
これからも、一緒におとなになっていきましょうね。


お誕生日おめでとう☆☆☆


20070729231319.jpg





2007-07-29 23:38 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
それが、そういうことか。
報われない努力でも、

馬鹿みたいな願望でも、

それでも、

やっぱり、

信じること・・てゆーか、

やりたいと思うならやれよ。

てゆーことだと思う。

なんか、ちょっとわかった気がした。






2007-07-29 22:47 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
夜空ニ咲ク花。
終わった。

みんながすげー笑ってた。

キラッキラ輝いてた。

アタシはひとりだった。

それでもよかった。

でも、なんだか泣けた。

無性に、こんな気持ちになった。

電話をもった。アドレスをひっぱった。

でも、電源をおとした。

やっぱり、父、母についていけばよかったか。

そうじゃないか。

変わらない、替わらない。

外へでた。深呼吸をした。

気付けばちょっと先のビル郡に、

鮮やかに映っていた。

ちょうど真逆だったんだ、と知った。

続きを読む
2007-07-26 21:30 | すきな場所から | Comment(2) | Trackback(0)
ポケモンに学ぶ。
いつも、いつでもうまくゆくなんて
保障はどこにもないけど
いつでも、いつもホンキで生きてる
コイツたちがいる

「昨日の敵は今日の友」
って古い言葉があるけど
今日の友は明日も友だち。
そうさ永遠に・・・


ユメはいつかホントになるって
誰かが歌っていたけど
つぼみがいつか咲くように
ユメはかなうもの


いつも、いつでもうまくゆくなんて
保障はどこにもないけど
いつでも、いつもホンキで生きてる
コイツたちがいる



ああ 憧れのポケモンマスターに
なりたいな。ならなくちゃ。
ぜったいなってやる。l


たとえ火の中、水の中、草の中、森の中、
土の中、雲の中、あのコのスカートの中・・・・・・

2007-07-24 02:19 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
だははー
そう。とうとう。この日がやってきた。

やっとだーやっと。
ついにだよーついに。

もっと自分磨きがんばろーっと。
素敵女子になるんだからー。
魅力あふれるねー。

って、きまったわけじゃないけどもーーーわっはは(●´∀ゝ●)


この夏休みは、忙しいぞー!!!!
充実させまくってやるぞ♪
2007-07-18 23:33 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
CFFFC@SALU相模原
てことで、「CFFFC」初参加してきましてん♪
CFFってのは、フィリピン国際協力キャンプの時の仲間たち♪
今回はMIX大会だから、出場~♪

なのに、女子参加者はなっちとみゆだけーっちゅーことで、

12分1本×6試合。
交代なし。
・・ワタシタチ鬼走りました。w

途中暑すぎだし、顔真っ赤だしでリアルリバースするかとも思いました。
ゲリラライブも実際きてまして、マヂ死ぬかとおもったでー。

でもでも、やっぱりこんくらい動くといい汗かきます。
気持ちいです。
いい汗掻きたい人!!ぜひぜひ参加しませんか??
今日の大会はACE(エース)ってとこ主催でチャリティーフットサル大会だったの。参加費とかは、インドの児童労働者に贈られるんだって。

サッカーボールとかね、
実は私達よりもずっとずーーっとちっちゃい子が縫い合わせてくれてるんだって。

みゆ、そんなこと知らずにボール蹴ってた。
で、児童労働について、批判してた。
いってみれば、あたしも児童労働させてたんだー。
むじゅんむじゅんむじゅんーーーー><
これが、今やらなきゃいけないレポートだった・・・。

あっ!!ちなみに今大会で使用したボールはきちんと大人の人が作ってますってゆうしるしのはいった、フェア・トレードボールだから、安心♪


そーゆうことも含め、考えることがいっぱいあります。
まだまだ、知識不足です。学べるのだから学ばねば。


早く子供達に逢いたい。
でも、アタシが行くことに意味があるんだろうか。。20070716215641.jpg
行きたい理由はなんなんだろうか。
ただ逢いたいだけで、いいのかな??
何しに行くんだろう・・・

行ったら、いっぱいいっぱい笑って、
踊って、音楽に体を揺らすんだ。
昨日のウルルンでやってたみたいに、100均の折ると光る腕輪?みたいなやつみんなでつけて、さわごーっと。うん。
あとは、
とびっきりの星空、流れ星みたいな~。
雨季だから、ちょこっと心配。トッコーとかだいじょぶかなw
デカさ拡大してないかな??
とびっきりの星空の変わりにとびっきりの数のヤモリに逢うのは確実だな♪
あーやっぱり楽しみたいだけだなー。
自分の幸せしか考えてないみたいな。
うーん。

なにか、せっかく行くんだから、もーちょっとプラン考えなきゃ。
意見があったら、是非是非きかせてね。
あと、お土産欲しい人も、事前にリストを送ること!!w



う~~~~ん!!夏休みはーやーーーくーぅぅぅ!!





2007-07-16 23:13 | すきなこと | Comment(2) | Trackback(0)
キッズドリーム
空を飛ぶ 夢を

チャンピオンになる 夢を

誰の後も追わない 夢を

偉大になる 夢を

医者や弁護士にならない 夢を

君を見直す 夢を

自由になる 夢を

夢が永遠に続く 夢を

                  
                
2007-07-12 17:40 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
だってだってなんだもん♪
★目標★

一年後の今日までに36万貯めます。

一年後の今日までに8キロやせます。

一年後の今日までに一人で運転できるようになります。

一年後の今日までに好きな人に好きと伝えます。


どうですか?
達成できると思いますか?


一年後、36万を手にするには月3万貯金です。
できないことない金額です。


一年後、素敵なへそを見せびらかすためには月0.8キロ減です。
そー考えるとできる気がします。


一年後、自信を持ってドライブに行こう!
と思いつき発言をするためには日ごろ運転することが一番です。


一年後、好きな人に好きと伝えるためには…
自分に自信をつけることでしょー全ては毎日の自分磨きです






な~んて書いたのは半年前の僕自身です。
えぇ。ほとんど達成されていませんw
むしろ忘れていましたwww
あれからもう半年たっていますね。
早いものです。
あっという間にまた冬がやってきて、春が来て夏が来て・・・
20代になると時が経つのが早くなるとは、言ったものです。
ほんとにそうです。

一度立てた目標を換えることはしません。
まだ半分残っていますから。えぇ。
掲げた月目標の数字を倍にすればいい話ですから。



・・・・えぇ (´Д`) マスオさん風



ぷぷぷ。

てことで、がむばります。
2007-07-11 21:08 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
秘密基地☆
今日の夕方ね、テレビでやってたんだ。

「こだわり夢空間・秘密の我が家」って。
いくつか紹介された中の茨城に住む人のおうち。

隠れ家的な秘密基地に博多再現屋台。
それに、天然手作り露天風呂。

いいな~

おうちで、お父さん達5、6人で飲んでたら奥さんに怒られちゃうんだって。
だから、骨董屋さんで買った醤油樽を改装して、自分達だけの秘密基地にしちゃったんだって。醤油樽ってみんなわかる??高さは2・3mくらいらしーよ。名前の通り、お醤油つくる樽のことなんだけどね。
そんなん骨董品屋さんに売ってんだねー。
広さ的にはおじさん達が6人も集まればぎゅーぎゅーになっちゃうくらいの狭さ。
真ん中にちゃぶ台置いて、お酒囲んで笑って。

「家だと母ちゃんがうるさいからな~作っちゃった」

て。50歳とかになって言ってんだよ~

博多再現屋台ってのは、仲良しメンバーで行った博多旅行で、屋台で呑み食いしたあの感じが忘れられなくて、作っちゃった手作り屋台のこと・・

酒飲んで、くっちゃべってたら風呂入りたくなるからつって、
作っちゃったのが五右衛門風呂。ステキ♪


こーゆう大人、あこがれるな~。
いい年しても、仲間とわいわいやれるなんて。
ウチラとなぁ~んも、変わらないんだなーって。

そしたらね、いい年して、今と変わらぬメンバーでわいわい・がやがややってる自分たちを想像しちゃったょ・・www
そいやーそんな感じの夢をみんなで語ってみたときもあったよねー

・・そんな風に思っちゃった♪

2007-07-05 02:13 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
