-------- --:-- | スポンサー広告
一人じゃないから。




20070826021101.jpg




日の光が
やさしく照らしてくれる

2007-08-26 02:18 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
おばーちゃん。
群馬のおばーちゃん家に行ってきたよ。
ついて、そっこーおじーちゃんをお迎え。
お墓に来るのもそーいえば何年ぶりだろ?

ってゆーーーか。

糞暑いっつーーんの。

ここで一言。
おばーちゃん。
なんでクーラーつけないの??
コレじゃぁ、熱中症になっちまうよ?
外、35度は軽くあるよ。
だいじょーぶ??

東京でクーラー生活ガンガンな富田家にとっちゃーヒドイ二日間でした。
だけど、暑ッい中でやるBBQはとってもおいしくビールが飲めました。20070822195444.jpg


親戚のおじちゃん、おばちゃん、いとこのよっちゃんも誘って、
おばーちゃん家のお庭でBBQ♪


家族仲良く記念撮影もしたよ。20070822195022.jpg

なつかしいね、家族写真♪
コレ、最後かもね。w

仲よさそうです。

次の日めっちゃ短いけどおじーちゃんをお見送り。
ごめんね、こんなに短くて。
また、お空で見守っててね、おじぃーちゃん。


帰り道でお昼に群馬名物「焼き饅頭」をたべたよ♪20070822194923.jpg


これチッチャイ頃にも食べたことあって、今でもでかくて食べるの苦労するのに、当時はもっと大変だっただろう。

その証拠に口のまわりに味噌べっちょりの写真があります。
家のどこかにだけどw

いつか、この写真と並べてみたいものです。

久しぶりの群馬。
たのしかった、といえば楽しかった。

おばーちゃん家のシャワーが壊れてて、お風呂はいるのに汗すっげーかいたけど、
ゴ○ブリさんと10分間に5匹くらい遭遇するハメになったけど、

それでも、ホント5・6年ぶりに家族4人川の字で寝たあの日のことは結構思い出かもねw

真夜中にしし座流星群が来てる事もあり、流れ星も見れたし。


でも、よく考えるとこの年になって川の字て。

また、涼しくなったら行きましょうかね。

20070822195413.jpg

それまで元気でいてね、おばーちゃん♪





2007-08-22 19:47 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
あのね。
今度フィリピンにもう一度いくことになりました。
それで、やりたいことがあってね。

日産NOTEのCMて見たことある??

洋服にスポンジとかをくっつけたものを身にまとって、
体中に洗剤をつけて、洗車するの!!!!!

音楽ガンガンで、踊りながら超楽しく洗車すんの!

これ見たときにジープニーをこーやって楽しく洗車できたらイーナーって思って。

子供達も一緒に。

普段洗車とか嫌ぢゃんね。

こーやってできたら楽しいなーて思ったの。

一人でプラン立ててて、まずレインコートにスポンジなり雑巾なりつけてさぁ。

だけどね、コレは洗剤と水の無駄使いだーってゆう意見もあるの。
そのことにアタシ自身は全然気がつかなくて、周りが言ってるのを聞いて、
確かになぁーて思いました。

んー。

やっぱり環境とか考えなきゃダメかね。
確かに、車用の洗剤とか体についたら肌荒れするか・・も。

でーもーーーーさぁ。

そんな・・て気もしちゃうのが今の僕の現状w
こんなんじゃダメかな。??

これって花火大会を楽しむだけ楽しんでゴミとか放置して帰る人とかと同じ??

よくわからーん。

やりたいな・・。
2007-08-22 19:33 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
とか言ってみたりもする。
お誕生日おめでとう。

とか、言ってみたりもする。
これっぽちも思ってもいないくせに。

働くのちょっと楽しいかも。
なんとなく、笑顔をつくるのが多くないか??
なんとなく、1トーン高くないか、声???

明日はホタルになるためにお散歩やぁー
一日暇人やぁー
んで、お勉強しなー
そう、お勉強しなーぁ。

がんばれ、オレ!kid_66.jpg








2007-08-20 00:27 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
世界中のときめき。
世界中のこどもたちが
いちどに笑ったら
空も笑うだろう
ラララ 海も笑うだろう

世界中のこどもたちが
いちどに泣いたら
空も泣くだろう
ラララ 海も泣くだろう

ひろげようぼくらの夢を
とどけようぼくらの声を

咲かせよう僕らの花を

世界に虹をかけよう



トキメキをときめかせ続けることってムズカシイんだって。
子どもの時のときめき、もぉ忘れた。
人生ときめき続けてたいね。
たしかに、むずかしいことだわ。kid_10.jpg









2007-08-06 00:05 | すきなうた | Comment(0) | Trackback(0)
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
