-------- --:-- | スポンサー広告
なんてこった。
すごく、すごーく期待していたのに、
現実はどこかちがう。

始める前にあんなにふくだんだ胸は、
見事にしぼんで、むしろ抉れてる・・。

次こそ、次こそ…ってがんばってみるんだけど、
次もその次もやっぱり結果は一緒。
きっと、
それでも懲りずに抱いている淡い期待だって、
裏切られるんだ。

そんなのが悲しい。

所詮めぐってくるチャンスなんて、そんなもんだ。
たぶん、そんなもんだったんだ。

だからって、切り捨てたくわないんだ。

夢見ていたものが大きすぎて、
跳ね返ってくるものの衝撃が強い。
何度繰り返すんだろう。

原因を周りにおしつけて、
もしかしたら自分に原因があるのかもしれない・・なんてことは考えずに。
何度繰り返すんだろう。

ダメなら変えなきゃって、
簡単なことに気付かない。

そう。
それでいて、また、次に期待する。




2007-10-31 20:06 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
ふつーにしててうっすら二重あごて・・
ここんところ、食べすぎでやばーーい。

食欲の秋だけど、

これから厚着の季節がやってくるわけで。
そのためには、いかに、自らの肉体をこそぎ落して、
ほっそりに見せるかが重大なミッションになってくるのです。

なのに、なのに、
ケーキたべちゃうわ、
ピザたべちゃうわ、
帰りにおかし買っちゃうわ、
毎日ミルクティー飲んぢゃうわ、
バイト後に、ごはんまたたべちゃうわで、

完全にメタボ生活。
ヤベー。

近いうち、見返すべき人に会うかもしれないってのに、
なんだこのデブ街道。

11月からまた、がんばり週間が必要です。

せっかく少し痩せたのにな。。ぶー


今はレポート作ってる時間です。
でも、なんだか集中できず、半分から先、文章が浮かびません。
やばやばでし。
自然とチョコに手が伸びてます。
片手にミルクテーでございます。

体育座りで腹の肉気になるとか、最悪。

なんともとりとめのない日記。



だから、がんばろーってゆうこと。


2007-10-31 03:16 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
ひさしぶりに
高校に行ってきた。
バトンの練習見てきたー
もう、踊るのやめてから4年が経とうとしてるのに、
ちゃっかり、先輩ぶってきたー

若いって素晴らしい!!

もう5階まで全力で駆け上がるなんて無理。無理無理。
3分間つま先立ちなんて、耐えられない。
あんなに飛んだり、はねたり、回ったり、止まってたり、笑顔でいたり、

きっとできないんだろうなー。

なんて羨ましさが募ったわけですよ。

そろそろ知ってる子が学校から卒業していくわけで。
もう行っても「誰ですか」みたいな存在に化してく訳で。

さみしいですね。
けど、行ってよかった~
久し振りにバトン見て、癒された。
中学から6年間過ごした学校はやっぱり落ち着く。
楽しかった記憶がいっぱいめぐりめぐって。






アタシが訪れた2日後に行われた関東大会で、後輩たちは見事3位をとった。
見事全国大会へ。
うれしかったー。
当の本人達はきっとうれしさと、ホッとしたので、胸がいっぱいだろうな。
チームの中のことは、わからない。
それぞれにいろんな苦労があって、プレッシャーもあって、
いろいろもめごともある。
だけど、
舞台に上がった瞬間、見ている人が一人でもいるとき。
たとえ学生であっても、
プロ顔まけのパフォーマだよ。

自信に満ち溢れた目、余裕のある笑顔、そしてチームとしての絆をこれからも期待してるからね。

ありがとう。




2007-10-30 19:34 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
世の中わからないことだらけ。
なんなん!?
なんでなん!?

なんでなーん????

なーんなんッ!

一生懸命やってるヒトを小馬鹿にしちゃだめだ。
だめだだめだ。

明日はにっこり顔でいなければ!

あこがれの君?
まさかの展開☆☆おほしさまー
どうか、このさえない日々に彩を。

ホシニオネガイ。

、っま雨ですが。

なんなん?

そして、このトキメキメモリアル。
甘い。
実に甘い。

今日の微妙なカップルの男性A。
声だけ福山。

顔は下の下。
それでも、目をつぶれば福山さま。
ぐふふ・・

ヤッベーーーーーーーーーーー><

素敵やぁー素敵。

そして甘い。アマイエピソド2
にゃはは。
こんなにも疲れないものなのか。
素敵や。素敵。

だから、ホシニオネガイ。
あの約束守っておくれ、頼むから。
おかえりのちゅ。したげるからさ。
ありがとう、あの笑顔。

最後の甘いエピソード3。
甘い。
実にあまい。
かれこれ気付かぬうちに時は経ち。
ほんと久し振りにあまい。


あまい、あまいエクレアを食したの。
おいしいの。
だから半分にして明日もう半分食べよう。
冷蔵庫の一番上の一番奥にしまっておこう。

ぐへへへへ

にっこりマークのみゆきさん。


しかーし、やっぱりとにもかくにも、彼女にはひきます。
彼女、スゴスギるぜ。逆リスペクト。


あぁ。もひとつ。

溶連菌てなんなん。
気付かぬうちに犯されてたの?
目?喉?べろ?
べろべろーん。
感染症?
溶連菌・・ヨウレンキン

って、なんなーーーーーーーーーん??

ちゃんちゃかちゃん。

と思ってみたけど、
やっぱりいなくなったら嫌だ。
けど、もーいーや。
これでショッキングなこともなくなるし、
楽しいことは求めなければ。
どーぞご自由に。
・・・・素直になんかなるもんか!ばか。

とかなんとか言っても、

やっぱり彼女にはひきます。

へぇ、みゆきワールド***
はなし行ったりきたりなあげくに5つくらいのネタごちゃまぜ。
わかられてたまるか根性w

あぁ今日は良く眠れそう。

・・・ホシニオネガイ。
2007-10-17 00:24 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
くっそー!

ダメだダメだダメだダメだダメだダメダダメダダメダダメダダメダー!





2007-10-11 00:21 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
