-------- --:-- | スポンサー広告
毎日が誕生日
それはすべてのはじまり
はじまりは歌の中に
私の中に住んでる


朝の光の中で
ささやきあう小鳥のように
夜の月明かりに眠れる
母の小船のように



___________



あなたは今もしかめ面で
幸せでしょうか
愛してくれる優しい人
みつかるといいね

花咲く丘まで 口笛吹いていこう
いじわるな人が とやかく言うけれど
私は、どこかで まちがえたかしら?
今はわからない
答えは空の上

私はこのまま信じてゆけるわ
愛の強さゆえ 優しき獣ゆえ
花咲く丘まで 口笛吹いていこう
喜びを抱いて
見果てぬ空の上

YUKI


かわいーゆきちゃん。
ほんとに。心底。
かわいー。
ahーかぅぁいくなりたい。
すきなひと・・ゆきちゃん。
2007-12-05 02:58 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
あーあーあー
こんな時間まで起きてチャって。
なんだか眠くないの~

今日も合説~そう合同説明会~
なんでも略すのやめてほしいZE☆

サーマネ(サービスマネジメント・・の授業★)
クリプレ
PK
UD
くちからケロロ

とかね。もーこの辺だと軽く下ネタだから。

とりあえず、合説前の過激な妄想とかもできればやめたいよね。
寒いし、寂しいしだから仕方ないけど。
だから久しぶりの一部攻撃とかも、仕方ないよね。
反応鈍ってもしかたないの。
だってオンナノコなんだもん。

とみたみゆき女になる疑惑


合同説明会行って刺激されました。
スーツでご飯はガッツリいけないので嫌です。
腸を刺激されます。
さらには、
後輩にスーツ姿見せて、
「みゆちゃん達がスーツ着てるの見てね、涙でそうになっちゃた」
て、言わせてなんだか、こっちが少し寂しくなりました。

こんなアタシたちでも、居なくなるその日が近づいてきてることを寂しく感じてくれる後輩が居るってこと。

なんとなく笑いながら泣ける。

もっと格好良く着こなしたいものです。
鏡に映るアタシはしみじみ地味。
なんか変わったことをやらかしたい。


近頃、常にやる気を失っている僕であります。
はい、この瞬間4時になりましたー。

もー学校サボっちゃだめなのに、提出物あるのに、
勝手に学校はないことにしちゃうし、
レポートなんて課題、出されてないことにしちゃってる
アタシも人のこと言えないくらい学校行ってないんだよ、本当は。


今日はいろいろ疲れたでぇーい。
ボーリング久しぶりにやってみたら怒下手糞。
こーなったらやりきるしかねぇ。

familyボーリング大会にて見事ビリを勝ち取ったとみたです。
思い出の多摩センターではにかみデートしてきます。

罰ゲームだし、100%やらせなのに、
我を忘れてハニカミそうで、非常に怖い。

そして、今現在、テレビの中でKING朝青龍が会見してますが、
似てない。

なにに?って、

アタシのスッピン。

ノリで言われたとは言え、若干気にするものです。w


次は亀田くん。
いまなら高校生でもいける。
むしろ、本日の妄想上の相手は高校生♪

ピンクが似合う遼くんでもいい。
けど山本KIDがドキュン。
けど、ホントに愛してるのはワッキー。

結婚して、パパとチビちゃんがキャッチボールしたり、ボール蹴ったりしてるのをママのアタシが眺めてるってのが、まじ今一番したいコト。



就活ラブに期待を寄せてる今日この頃です。
おわり。

2007-12-01 04:27 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
