-------- --:-- | スポンサー広告
ちょりーんす♪
MISHA様のライブチケットげっちゅーだぜぃぇぃいえー♪

一緒に観にいくラッキーなひとは・・・・


地元のMずきさんに決定~~~~~☆しました!!

なんと言っても、いつもいつもおせわになっている方だから♪

今日なんて、彼女の働いてるイタリアンレストランに行ったら、
サービス尽くしででるわでるわ!
なのにお会計は減るわ減るわ!

おいしーいご飯にロープライスににに!!

モリモリのデェズゥァーーート!!!
かなりの勢いでガッツキ!

彼女の彼氏とおいらの三人だったけど、恥もしらずに食うわしゃべるわでしたのん。

そんな素敵なデザート盛りがこちら・・・




って写真はろうとおもったけど、ケータイのSDカード故障のためできなーーーいっていう噂↓

じゃんねん。

想像におまかせするとします。

そんで、あさって29日からはそんな彼女と温泉デートやで☆
女二人で部屋に露天風呂付におとまりを
寂しい奴らだなんて、

言わないで♪

たのしんでくるぞーーーーーーい!!!


2008-01-28 03:46 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
一年後、
どーなってたいか。
そのために何をすべきなのか。
自由とはなにか。
アタシはもう大人だ!
タイムリミットはあと4日。

IMG_0751 のリサイズ画像



あの日の夢を今もずっと追いかけつづけてていたら
今頃僕は何処にいて何をしていたんだろう?
ため息でさびついたこの鍵で
今もまだ開くのかな?

見上げるほど長い上り坂
今僕の目の前に
引き返してしまえばまた後悔だけが僕を待ってる下り坂
心の叫びなど誰にも聞こえない
だから笑うんだよ
涙がでるんだよ
だから 輝くんだよ

自分らしさ探して誰かの真似もしてみた
何かが違うんだよ
でも誰にも訊けないんだよ
それでも探していたいんだ

今よりずっと蒼く、やさしく見えた空/こぶち産


写真は思い出の多摩センターw
こないだ練習で行ったとき
夕日がきれいだった。
こーゆう日にかぎって元彼から連絡がきたりもするwww
見かけたってなんなんwアタシはがっつりどっぷり大学にいたってw

わははー
2008-01-28 02:53 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
24.JAN.08/晴れ
雪の降った次の日、最高に晴れてて感動☆***

朝目が覚めて、窓から光が差し込んでいるのがよい。
そのまぶしい日差しで目が覚めたとなると、尚よし。

雪が降ったんだから、寒くて、
寒いから、空気が澄んでて、
空気が澄んでるから、空が青くて。

テンションMAX上がってるんるん♪
抱えてる迷いなんて吹っ飛ぶ気がした。
どんな迷路にも出口は必ずあるはずだと知った。

雪の夜にはクローズゼロ見てきた!!
愛しのダーリン観にいったはずが、浮気もしばしば・・w

みんな大切にしているものは違うけど、
みんな大切なものや人や、形なき何かを守るために、
ゆるがない意思で、
時に殴り争い競い死んだり、生き抜いたり。


あたしにとってはなんだろうなぁ。


人は苦しみを粉に笑い喜びと悲しみ繰り返し
同じ過ちをしてみたり時には後悔もしてみたり
晴れ雨雷雪曇りさまざまな日々を過ごしてゆき
重ね重ねてゆく出会いそこから何かをつかんでゆき・・/不明w

まっ、そんなことがいーたいんじゃないけど、こんなかんじだよw


2008-01-28 02:35 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
雪☆
とんだかんちがいヤローになんてなるもんか!
そんなこと撥があたりますよ、尾根遺産。
(↑勝手に変換がこーさせる世の中!)

あぁ。
本当は夢みてたことなのに、そう思えない自分にビンタ1.
悩みといえば進路がきまらないこと。

そして、鼻からたれる水がそーいえばもう2ヶ月ちかくおさまらないこと。

鼻の下が赤くなる。
ファンデをぬったくった1秒後に鼻をかむために塗ったことが無意味になり、
あるひとはそんな華の下をかわいそうだといい、
あるひとはファンデもったいないという。

こんな人生寂しいな・・とか思っていたら、大好きなあの人は、
自分が存在して健康にいきていることだけでミラクル続きの超ミラクルな結果なのだから、
どんな人生であったとしても、ラッキー人生だと言い、
それを素直に受け止める自分がいる。

成せば成る、成さねば成らぬ、なんとかなる

と思いっきり受け売りですが、心に刻み、
少しでもプラスになるように、物事考えて生きたいと・・。

だから、世の中の感じ方なんて気にせずに、もっと自分のことも考えていいのかと。
でもそれが、いきすぎると、嫌われ者。
丁度良い按配で世の中渡れていける人間になりたい。

書いてることよくわかんねー

2008-01-22 03:00 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
恋をしちゃいました!やっちゃったぁー!
こんなに人を好きになったのはいつぶりですか?
いんやぁー、ヤバイ。

ゾッコンラブ。
常に気になっちゃってるんです。

あの笑顔。・・・ぐー
あの服装。・・・ぐー
聞いてる曲。・・・ぐー
笑いのツボ。・・・・ぐー
考えてること。・・・ぐーぅ
伝えてくれること。ぐぐぐぐーぐぐーぅー

とにかくピンポイントでぐぅぅぅぅーーー。パネェササルノ。

こんなに好きでw
きもちわるいww


てゅーか、すでに妄想上では付き合っちゃってるから。イタイの。w
知ってる~www
てゅーか、てゅーか、きっと運命の人だから。

そー思ってるのアタシだけじゃないけどもw
っね、まりたん??

横須賀出身者、
アタシを横須賀で遊ばせて!!!
で、ぜったいいつか偶然逢ったねーみたいなノリで出会ってみせる!www

逢いたいな♪
あいたいなー


ヘキサゴンと貧乏男子ゎ要チェックです。
2008-01-14 01:54 | すきなひと | Comment(1) | Trackback(0)
どこまで走る?てゆーか走るてなに?
逃げるってなに?

「今」と「未来」んでから「過去」ってなに?

夢とか希望とかそゆんじゃなくって、なに?

こーゆーのなんてゆーの?

謎。


逃げないってどゆこと?

いみぷーたろー

いま、あたまの中にあることってなんだ?

なんのーためーでーしょー

なんのためにやりたいとかやるとかにげるとかにげないとかあとでとかいつかとか

どゆーことっでっしゃろ?


とりあえず、

成人おめでとー♪

成人同士、この先もなかよくしましょーw

成人だから、

悩もうとおもったよー

悩んでいいと思うんだよー

てゆか、成人にならなきゃ悩まないし。

しかしー

成人だから悩んじゃいけないとも思うのだよー

もやっとぼーるください。

投げる、思い切り。したら、ぱぁーってゆうキモチなる!


あたまいいこいいこしてー

ドキッってするからー

ドキってしたいーwww
つーか今日ドキってしたよーw

ただそのドキだけでたのしかたりするよー

ただそのドキだけで3日分の妄想のおかずになるよー

それがメッチャ楽しいよー

そ-だよー妄想さんだよーたのしーよーw


あいやー

とりまお腹へってやっべーんだよぉー

けど、我慢だよぉーいろいろ我慢だよー

洋ナシよさようならよぉ~


おやぷみ♪
2008-01-14 01:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
new year ★ 2008


happy new year★★★

ことしもヨロシク






2008-01-02 01:48 | すきな場所から | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
