-------- --:-- | スポンサー広告
M
PRIPRIのMが最近うたいたくてうたいたくて、
しょーもない私Mゆきですけど何か?ww

ちなみに、失恋はしてません!のでご心配なく♪

Mのような勇気、わたしには当分必要なさそうですw
「あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ・・」
てすげーぞ♪

さらにちなみに、Mの歌詞書いた人、富田っちゅーそうですw
きぐうですね。
すげーぞ、富田!

てゆーかこんな恋愛できるかなーw
つか、失恋ソングに憧れ抱いちゃマズいよねw
まっ今年は、年始からなんかワクワクしてるから、何か起こっちゃったりしてねー
妄想におわらぬよーに乙女力向上中ヾ(*∇*)ノ♪♪

つって。
そんな悲しい曲のような恋愛だって、素敵なことじゃないですか。
それもこれも、この人の大切な財産ですよね。
そーですよね。
そーやっていろいろ学んでね、経験してね、人生に色をつけていくのですよきっと。
だからね。
後悔とかしなくていーと思うんだよね。
してないか・・!
にしても、そのモヤモヤは悪者じゃないし、いざとなったら・・っての、
アタシは違うとおもうけど。

あ、なんかよくわからん文になりましてシツレイシマシタwwww

てことで。


大丈夫。大丈夫。
僕も同じような夜を越えてるから。www

君が今、何もいえなくて涙を流しても。
だいじょーぶ(^^)V
だいじょうーーーーぶ(^^)♪

一人で寂しく悩まないで。

泣きたいときは泣いてもいい。
そのあとに笑えば。

大丈夫。大丈夫。
みんなが君の努力をわかってるから。

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

このうた、ちょうすき。
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

応援歌だで♪
これ聞いて、何回がんばれたか!
あとはあれね。
べにーけーのモノクローム♪
これはお日様ピッカーンのときに聞くとよいよねw
テンションガチアガリます↑↑

心技一体。

心が満たされると、体は軽やかになります。
心が寂しいと、体もダルオモですね。

雨が降っても、おしゃれにしてると、雨すら楽しく思います。

よく考えたらね、最近化粧したまま眠りについて、朝最悪な日が続いてます!
肌は大切。テンションに関わるからね♪

それから睡眠も大切ね♪
最近のわたしは、よく寝ているし、よく食べているので、元気レベルはぐんぐんです。


あ。


夏までに痩せるんだった・・・

毎年言ってるよねっ。て言われてもめげないゾ!!!

ばーい
2008-04-20 00:33 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
すべては必然のようで。
絶対ということはない。・・と。
確かにその通り。

これをやったら、結婚できないのよねー絶対w
あれがこーだと、それはかなわないよね、絶対w

なーんてね。
そんなのそん時になんなきゃわかんねーっつの。

ちっちゃい頃はね、行ってみたいから行った
食べてみたいから、食べた
触ってみたいから触ったし、話してみたいから話してたの。

それが成長と同時に予測する力がついたり、
いい意味でも、悪い意味でも
想像して踏みとどまってみたりさ。

立ち止まったりね。
引き返したりね。

そのなかで、正解って自分できめていくものなのかも
そのとき、そのときで自分にとっての正解を。
たとえそれが、あとあとになって、ありゃりゃりゃ。なんて思っても、
それが私の正解だと胸をはりたいよね。

てゆーか、それって。なんだかんだ、
深みとか優しさとか?
自分の道をつくっていく要素なのだろうと思ったり。

ひとの目?とか他人の感情なんて、
SKYよ。

そんなの

おっぱっぴ。

大事なのは、

できるかできないか

ぢゃなくて、

やるかやらないか




わたしという人間に芯を。
真を突き詰めなくてもいい。
だって、それは絶対ぢゃないから。
だから新に飛び込んでみればいい。
そこに信を添えて。


ところで、わたしのシン(ネン)てなんだろねー


つまり、奴との出会いのきっかけも、
私にとって(!!!!)道を歩む重要な要素で、
どのみち未来へ繋がっている、むしろ、

必然なのではないだろうかと。www





2008-04-08 03:11 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
