-------- --:-- | スポンサー広告
風情満載初氷菓に初花火
2008、初氷菓☆
食べたよ♪
★カルピスカキ氷★

2008、初花火☆
やっっちゃたよ♪
★線香花火に3色ロケット★


わたしの働く月○座はこんな風情満載な店舗でやす。

NEC_0029.jpg


ここ2日間、お客様であるおじさま方に、よく北千住いにいること忘れちゃう・・って言われる。

「京都?」とか「青山?」とかw
ありとぅーーーーっす・∀・
働くアタシでさぇ、デートしたいオススメのお店だす。
こーゆうお店知ってる男の子ってぜったりカッコいい。うん。
カップルで来店してくれる人々うらやましす・∀・


で、営業後、真夜中の店内で(中庭的縁側)ではなびしました。
写真のとこね♪
縁側に腰掛けて、気温は暑いのに風さん空気読めてて、めちゃきもちいから。
カキ氷とお酒を片手に、4人で♪

きっとここにもーすぐ、鈴虫さんの声が響いて、尚風情ありけりw

とてーもたのしかた。
とてーも雰囲気でてた。
とてーも趣深い、
オトナな夏ってかんじで。

今日の営業はありがたいことに鬼混んで、
あたしは朝から気張って、うまくいかないし、腹も壊すしで、
みんなもあたしも超つかれてたけど、癒しを感じて眠りにつけそうです。

そんで想いました。耳にはいる歌を聞きながらですがね。

日は昇り、また沈み、よく飽きもせず、繰り返します。

上がっていた日も、
そして、沈みかけている日も、
あるから人生楽しい。

だったら「沈み」も感じたほうがいい。
絶対いい。

そして。

また日は昇るから、その日は一層光り輝いて、
昇った日を大切にできる。

そのため、よく飽きもせず、繰り返すのだと想いました。

もうすぐだよ。
だいじょうぶ。

日は必ず昇る。
昇らない日なんてないんだから。



2008-06-25 03:14 | すきなおしゃべり | Comment(2) | Trackback(0)
かにしゅか。
せつなくもなり。

おもいだしつつ。

なぜかおちつく匂いものこり3分。


take my hand

take my hand

give your hands

give your hands

clap our handssss........


にこりーの・∀・


2008-06-24 02:50 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
しました。
ひさしぶりに。

わくわくさん。

潤いました。

肌。


しました。


久しぶりに。

ワクワク妄想。

夏、たのしそうになって来ました。


だってだってこの時間帯に計画練るって。

寝れないじゃないか、テンションがち上がり。

午前4じw


ハハ。



ちっさい夢がぽつりぽつりと芽をだしはじめてます。




いろんなところで。


ここ最近、いろいろなひとと会ってまし。

そしたら最近、一杯だけのみてーなっ

て日が増えてまし。

どうか千住に友達を!w


いいえ。

どうか、世の中に友達を!

なぁw??


チャリこぎ隣駅までしゃぶしゃぶめざして青春しました☆
上り坂きつめの橋を登りきり、平坦な橋を、
鼻歌ボリューム全開で、車を横目にチャリって、すげくよい雰囲気でし☆


ぶたらぶw


さぁ、テンションも上がりきり、現実明日は朝からアリバイツなので。

おやしゅみーーーーーーーーんみんみん♪



・・・さがってねぇ。w

2008-06-22 04:09 | すきなおしゃべり | Comment(1) | Trackback(0)
うしゃ!
決断しました!

わたくし、メリハリある生活!

脱☆なんもしない一日7日間


就活!?
終わってないよ、なに?

いーじゃん来年の3月までにきめりゃ。




うん。





決まったらダンス。
決まったら旅。
決まったら料理教室。
決まったら噛み切る。
ちがう、髪きる。
決まったら恋する。
決まったら痩せる・・


っておい。
最後のはちげース。


しかしですね。

決まってないけどダンス。
決まってないけど旅。

とやりますよ。

やるときにやることにして、
何かを我慢ばかりしてるなんて、時間がもったいない。
ここまできたらメリハリつけますよ。

そう。
やらなきゃいけないときは勿論我慢しますよ。

それがやりたいことやるってこと。
就活だって、いやでやってんじゃないんだ。

やりたくて、就職先欲しくてやってんだから。

気付くの、築くのおせー。
けど、それがあたしの生きる道。

ちがう意見は、参考にさせていただきますが、
聞き流します。


サクラサクラ今舞い戻れ。



ワシャーーーーーーーーーーーーー
2008-06-22 03:56 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
いちばんがんばった日
6月2日、人生でいちばんがんばった日なのではないか・・と思える人がいます。

ママ、ありがとう。

22年前のこの日、人生でいちばんそわそわそわそわ花子さ~ん♪になってたのではないかと想像できる人がいます。

パパ、おつかれ。

こんな風に考えられるようになった私は、やはり大人になってきたのでしょうか??w

ずいぶん前からそんなよーなコトを耳にはするものの、態度だけわかったフリしてました。

けど、今年はフツーにそう想いました。感謝しました。

しかし、こっぱずかしくて本人達には内緒ですw

やはり、「ありがとう」を自然に言える様になるまでにはもう少し大人になる時間がかかるみたいですね♪

ちなみに、今年のバースデ。
めっちゃーーーーーーーーーーーいい日でした。

0時になった瞬間は、バイト先でした♪
みんなは「バイト先かよ、さみしいねー」なんて言うかもしれないけど。

オイラは堂々と期待を裏切りまっせ☆
私の働く月味座(つきみくら)☆☆☆
最高すぎる。
めっちゃいー人ばっかなんだ!

営業終わって、くつろいでたらいきなり停電してね。
BGMが大好きな人の歌になってさ。
ウラからろうそくの光。特大ケーキ。んで、その日の営業入ってなかった人まで駆けつけてくれましてん!

やばくねやばくね!??

超うれしかったんだぁー

そしたら、ケーキもうちの料理人さんの手作りだし、プレートなんかには他のバイトの子達とか、社員さんとかからのメッセ付き!!

はんぱねー!!!!

ミクラっ子。あたす(・∀・)
あたし、しあわせどすえ。

んで、2日はお決まりのメンバでお好み焼き。
そこのお店でもプレゼントラッシュ♪あんとーーー☆

っとまぁ、幸せな日々でした。

誕生日前にだいぶ落ち込んでいた心も、すっかり潤いました。
アタシの周りには、たくさんの人が居てくれてるんだと、思い出しました。
必要のない人間など居ないはずだと、心に刻みました。

あたしはつくずくわがままで。自己中で。ホント申し訳ない。

ダメ人間だけど、だけど。

前向きまっすぐガンガンいきます。これ気に入りました。
力になりました。

来年も、笑ってないと。
笑わせないと。元気しか取り得がないの。元気に生きれるところをさがそうね。

結局、いろんな人に元気もらってこう思える心になりました。

思うこと。わたし、意地っ張りです。
かっこつけです。変なプライドがあります。
だからこの3日間くらいのメールらっしゅ、すげーうれしくって。
リアルに泣き、ニヤついたりしてました♪
これからも、誕生日なみのメルちょーだいね♪www
オイラもガチガチ送りますw

そして、わたしは、されていやなことはしない。
してもらってうれしいかったことはその倍にして返します。

そんな人間です。

みんないつもありがとう。だいすき。らぶ!

そして、ぱぱままぶらざーありがとう。


お誕生日、おめでとう。
2008-06-04 00:34 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
