-------- --:-- | スポンサー広告
CLL*** (キャンパス ライフ ラブ)
秋学期の授業がやっとこさ決まりましたー☆
すでに126単位取得☆キラーン(-y-☆)***

がしかし、無駄に週3登校しますよ♪

月はたったひとコマの為に!
火は名前を読んでいただく出席方法システムの都合により、いくつもりなかったのに・・

・・これもひとコマ。ズーン(´д` ;;;)

金はファミリーがあるために、授業いれたよ。

そしたら週3のうち週2がひとコマのためって!!
なんかムカツクー!!!電車賃に負けてる気がして、火曜日5限にもうひとついれることにした。


なんか4年の秋に週3も行くのかー・・・・・・
なんて思ってたけど、これで学生も終わるわけで。
行きたくても行けなくなるがっこう。

がっこう・・

「授業サボって31行くベー」とか言えなくなるのー。

「アイツ(先生)だるいべー」とか言えなくなるのー。

ですから、ガッコウ無駄に通う!
学校での写真あんまりないから撮っといた方がいいよーって助言を大切にしてさ♪
週3カメラ持参!!

がっこうが・・スキダカラ!
ともだちが・・すきだから!

卒業まで!たーぁのしぃーむぞぅぉぅぉぅぉぅぉ~~~~~♪♪♪
2008-09-30 18:14 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(1)
深いココロ広くおだやかに。
こーなったらうれしいはずだったのに。

満たされるはずが、はまってく。

いつか抜け出せなくなったりすんのかね?

もしくはいつか底が抜けるんだろうか?

もがけばもがくほど、穴は深く、

そこに水も滴る。

その場所は居心地が悪いようで良い。

もがくのをやめて、じっとしてみると、

小さな芽をみつけた。

歩き始めてみて、モグラに出逢った。

化石を発見することもある。

それから、電波も通じるから、

話もできる。

こーゆう出会いとか、発見とか話し出すととまらない。

だからここは、宝がたくさん。

たのしいところ。

だけど、芽をみつけたあとで、花を探してしまう。

素朴な花をみつけると、もっとパァとした花がみたくなる。

化石を発見したら、とりだしてみたくなる。

できれば壊さずに。

そして自慢したくなる。

もぐらに出会って、出会える喜びを知ったら、

もぐらに自分を認めてもらいたくなった。

そんなのばかりの繰り返し。

きっとロープが降りてきて、つかまっても、

抜け出しても、

こんどは太陽がまぶしくて、日傘がほしくなる。

のどが渇けば水が。

ロープの代わりに滑り台を。

滑りすぎないために手すりを。

結局、なにを求める?

この手になにを与えれば満たされる?

ちいさいココロのくせに、ほしいものがありすぎる。
2008-09-28 03:49 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
おひさしぶりーふ☆
ずいぶんと放置プレイ♪
いろいろありましたねー夏休み♪

ひと夏の思い出からはじまりーワラ

山中湖キャンプ!(インキャンピンカー)
ファミリーラスト夏合宿!(くそわらったー)
シーセカンドBBQ大会!(本気!)
横浜レゲエ祭!(VIVA泡盛)
海!海!プール!プール!(現在もビキニの焼け跡によりチチでかくみえるし♪)
内定がでたりー。
恋してみたりー。
らじばんだりーw

んで、ハワイアンズでナンパされまくった!
ちびちゃん達に!!wwww
なぜかkidsに大もてのはぶ女さん。
ゆうゆとか、実写版スティッチとか、最近の子に圧倒・・
おもわず昭和の匂いをプンップン醸し出してやったんだぬん★


夏、なんだかんだいろいろあったねwww
たのしかたー

てなかんじで、想いは卒業旅行へとシフトチェンジしていくわけだけどー
なんせ金溜まるかな・・ってゆうね。

1月にはオーストラリアじゃん!
福島のハワイではなく、海外版のハワイってゆーか、本物のワイハに行きたいじゃん!
できれば、ラブアイランドとかも行きたいよねw
ファミリー5期はグダりそーやべーやべー大切にしなくてわ!
何処へ行くかではなく、誰と行くか。
5期らしく思い出の一ページを。www

最近はケアベアにみごとにはまってるよ★
そーいえば3年くらい使ってた携帯をおNEWにしたよ★
最近はシンプルなアクセを好みます★
色は断然ゴールドです★
1日の内定式すぎたら髪をもっと染めます。コンセプトはオトナっぽい茶色。
イメージはありません!
イケメン美容師に難問突きつけてやる!
うーむしろショートに切っちゃう!?
けど長いほーが好きってゆーひともいるし・・んー悩む。
答えとかでないから、結局いつものばしっぱっっ

あれだよね。
いまのわたしにひつようなのは、そう。

計画性、決断力、忍耐、ピュアなはーと、胃腸薬。

おやすみ。



2008-09-28 03:21 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
