-------- --:-- | スポンサー広告
恋セヨ乙女☆
4月17日4現終わりで、まっすぐ家に帰ったの何ヶ月ぶりでしょうか♪

しかし、9時には淵野辺にいました!!
なんて行動力。。。
なんてったって、

英語クラス初飲みデスカラ!!

そう。週4回も同じクラスで学び、飲もうね、飲もうね♪とずっと言い続けてはや一年。。。やっと決行されたときには、



時、すでに遅し

春休みとかあったじゃん?けど、新学期始まって新しい英語クラスもきまってからやった初飲み。。。

そんな仲が超ステキ

女6人庄屋飲み放題!シェ~イ
酔っ払い万歳!シェ~イ
逆ナン!シェ~イ

そんな、そんな仲が超ステキ

それぞれネタ持ちすぎよ♪
みんながみんな別れあり出会いあり、出会いあり、出会いあり・・・
世の中の女の子はだいたいがんばってます!

うちらみたいなイイオンナ見逃すなんてバカだぜイイオトコ

って、みんなでぶっちゃけた世の中のオトコに対する不満マル秘トーク!あーやってみんなで元気になれればこの先もがんばれるよね♪

こんなにこんなに楽しい飲みになると誰が想像していたでしょう

全員想像どうり!!(≧∀≦)

この飲み会で、へこんだ時に、へこみすぎずにいられるのは、こうゆう仲間がいるからなんだなーって思ったよ♪
やっぱり友達って大切だよね

大丈夫。

恋セヨ乙女!!


2006-04-22 20:29 | すきなおしゃべり | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
いぃすね~(・ε・)/
まぢまったり飲みしよー★みゆき計画して!!笑
まり 2006/04/22(土) 20:56:59) 編集

じゃぁーみゆきプロデュースでまったり飲みそろそろやっちゃいますか♪
乞ご期待(b'v`*)
みゆき 2006/04/22(土) 21:02:41) 編集

私も便乗する~W(`0`)W女子会開催しょッ!!(^v^)
ゆき 2006/04/23(日) 16:14:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/100-37909a12
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
