スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
首がかゆいです
アレルギーってご存知ですか??
どうやらアタシ、雨アレルギーらしい

って埃だってしっていましたか??
どうやら雨は埃らしい

雨が降っている日は必ずくしゃみがとまらないの!
目ん玉とりだして水で洗いたいくらい目がかいーの!!

・・・なんでやねん!!アタシはそんなにか弱く生まれてきてないぞ!

今日、大学の子と始めて都会デートをしちゃったよん♪

渋谷だよん♪

映画だよん♪

雨降ってたよん♪ ヘックション、アー

面白いもん見たよ!!ってか聞いたよ!!!

♪「ティンバ~ティンバ~」  (ちなみにリズムは「リンダリンダ」で♪)



映画「連理の枝」よかったよ★★★
そう例の・・・・

超感動恋愛韓国映像♪ 笑

韓国映画ってゆうのは、最後のほうは面白くなるんだけど途中がグダグダしすぎてて眠くなる・・・
始まる前から、寝ちゃう気満々なうちら 笑
どうする俺!?

けーれーどーもーーー

そんなやる気は風のように去りゆき、涙する(隣の子が 笑)

お話は面白かったですよ。
周りを見渡せば・・・涙涙涙感動大作ってことですね
お話がベタで分かりやすくって。人の邪魔者もでてこないし。
お馬鹿ちゃんにもわかりましたのでレンタルでもいいんで、恋焦がれてる方は必見だにゃ


あぁ。昨日、「から騒ぎ」で『女のむなしい会話』ってやつ、やってたの、見た人いる?

「あっ昨日の会話だ・・・」とかありすぎだし!!!!!!

ひとりテレビの前で「タリーン」アンド「あっ・・はい」のダブルパンチ何回くらったことか。ショボーン

おかげさまでK.O負けです。

ディズニーランドとか!ジュエリーショップとか!!そーゆうカップルさん達が行くようなところで!

「やっぱ女同士が一番だよね~」とか!

「たまには自分へのご褒美♪」とかとか!!!!

死んでも言っちゃだめよ!たとえ、あなたが本当にそう思っていたとしても!!世の中の幸せ者からしてみれば、

「犬の遠吠え」

いわいる「ひ・が・み」にしかとってもらえませんから!

なんてったって、ゲのゲらしいですからねっっ!フンッッ

鬼太郎じゃないっちゅーねん~!

いいんだ!!あたしは今日妊婦さんに席を譲ったんだ♪

いいことしたんだ♪

人を上中下で見るアイツより、ピーピーなオイラのほうがいい女だ!笑

つんくもお見合い結婚だ!

酒臭くったって構わない♪

人生大勢に好かれて終われば満足じゃ★★★

スポンサーサイト
2006-04-25 01:25 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/101-03ae78d4
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
