-------- --:-- | スポンサー広告
リアル♪
最初見たときの感想??「顔チッチャ!?」

とにかく見とれちゃた・・・ッホ

おうたが上手ですね~♪

あなたと会うのは2回目ですね

今日やっと、知り合いになれましたよ。

これからもがんばってくださいね♪

ENDLICHERI☆ENDLICHERI Produce by 堂本 剛さん

っとゆーことで、、、

行ってきちゃいました!!堂本サンのライブに!

しかもタダで!!!!!!

びっくりじゃね?

「一緒に行く人いなくなっちゃたから来てくんね?男ひとりじゃいけないし・・・ってか、来い!どーせひまなんだろ?笑」

って前日に言うかな~笑

まぁひまだったんで行っちゃいましたけど☆

だってタダでジャニーズ君見れるんだよ?

一枚7000円もするんだよ???

感謝☆感謝

で、行ってみたら・・・・・・・・

ド・センターの前から3列目!

近ッか~~いッッ!!!!!!!!!!!!!

アタシ、運使い切った??????

・・・・なんか申し訳なくなっちゃたよね。

だって、超好きなひとも、めっちゃ後ろのほうでめっちゃ振り真似しまくってるのに、

まったく興味ないオイラがポカーンとど真ん中にいて。

いやいやいやいや。

ありがとうございます



でもさ、みんなが想像してる堂本剛のライブって感じじゃなかったんだよね。

なんか、入る前にこんな張り紙してあんの。

「ペンライト、うちわなどの持ち込みはかたくお断りします。」

えっ???ってかんじでしょ?

そうなのよ。あくまでも、

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのステージであって、ひとりのアーティストなんだよね。

シンガーソングライターってやつ。

なんか、重いはなしもあったけど、もちろんその話の時には

キョロキョロしまくってた。よね。。。

もちろん、卒業式の予行とかで、動いちゃいけないときに動いて先生に怒られる子みたいに目立つことを期待しつつ。笑 ニヤリ

だって、話の内容が難しいからさぁ、アフロが激しい人やたらきめ顔の個性的なコーラスさんたち観察してるほうが楽しかったんだもん。

結局激しいアフロはヅラだったし!

っま、計算どうり目立ってるといいね 笑

でもね、ホント今回は、絶対目が合った!

誰と?

もちろん!

だって、みゆの左斜め前の人がメッチャ剛くんに絡まれてて、

会話してんだもん。

その横にいるオイラが視界に入ってないわけがない!

しかも誘ってくれた人背の高い男の子だから、剛が見てないわけないのよ!

も~二人で終ってから

「今日で知り合いになれたよね!!!」って興奮しまくり 笑

あっ、きっと今この記事読んでくれてる人全員がこの彼のこと

キモッ。

って思ってると思うので、フォローしとくと・・・・・

彼はすっごいアタシが尊敬している、元バイト先の先輩です!

美容師さんめざしてます!

とってもアタシのことを理解してくれている人です!

とっても素晴らしいです!

ってかんじかな?チョット盛りすぎかな・・・っまいっか☆


ってゆーわけで、

芸能人もきちんと消息してるわけですよ。

今回こんなにまじかに見れて、

あっ、テレビの人ってホントに生きてるんだな。

と、幼稚園児みたいな感想を持ったオイラ、もうすぐ20歳でした♪





2006-04-30 20:04 | すきなおしゃべり | Comment(6) | Trackback(0)
Comment
いいなぁ~めっちゃluckyだったじゃん♪
おれも有名人と「勝手に知り合い」になってみたいわぁ(笑)
ばーみ 2006/05/02(火) 17:49:44) 編集

でしょでしょ~♪
「勝手に」じゃないよ!「お互いに」!!ワラ
てか、最近ばーみといっぱい会うね♪
みゆき 2006/05/03(水) 03:07:15) 編集

その絡まれてた人、高校のときにカナリ仲良かった私の友達だよ(笑)
よね 2006/05/06(土) 23:47:34) 編集

えっ??

えええええええええ~~~!!!!???
みゆき 2006/05/07(日) 00:50:08) 編集

婦警さんでしょ??
よね 2006/05/07(日) 23:37:44) 編集

まじで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その、みゆきのななめ前で絡まれてた人は中年のおっさんだけど、婦警さんいた!!!
確かにいた!!!!!!!!!!
超偶然!!!世の中狭い~~~~~笑
- 2006/05/08(月) 01:01:26) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/103-bcd837f5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
