スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
おゃじのぉはなし♪
今日はうちのぱぱんのお話をします★

さっき

「この話ブログってもいい?」って聞いたけど

「え~だめだよ~かんべんしてくれ~ぃ 笑」

と、許可はおりてませんが、いいです!

うちのパパンの最近の生きがいは・・・・・
懸賞!!!!!

です!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

インターネットの懸賞サイトにパパンはまっちゃてるんですね。

ちなみに懸賞ネームは「ピンクパンサー」

特に意味はありません♪

そして、これがまた結構当たるんです。

一番すごいのはライオンキングのペアチケ

劇団四季よ!すごいべ!?

しかもいい席♪

そん時ママスが都合よく予定入れてたのでチケは娘の元へ↑↑↑

ちょっと黒のワンピとか着ちゃって、背伸びしてパパンとデートしました★

その次は。。。なんだったけか、

。。。。。。ワスレマシタ。

まぁエステに招待されたり、アクセがプレゼントされたり、ジャイアンツ戦があったったりと大小様々ですが、とにかくよく当たるんですこれが★


でね、最近また当たったんですよ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

今回はラジオでお名前を呼ばれちゃったんです!!

しかも何人か当たった人の中で1番始めに!

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫☎☏+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚☎☏♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

そしたらパパンのテンションぶち上げなんですよ!!

おいらのパパン、テンションあがった時わかりやすいんですよね★

なんか顔とかクシャーってなってさぁ、見るからにうれしそーな顔すんの♪

そんなお茶目な55歳サラリーマン★

今回そのラジオを聴いている彼を、娘であるワタシも、スィートハニーであるママスも、最近昔のパパンに色が似てきた息子もだれも見てないんです。

そう、テンションバロメーターであるあの笑顔を見てないんで本来だったら判断に困るはずなんですが・・・

あきらかにテンションぶち上げ最高レベルパパンだったんだなってリアルにわかるある発言を聞いた人物がおりまして。

やっぱり、さすが愛し合って結婚した仲ですね。

そう相手はママスなんですね。

ラジオが流れているそのタイミングがいい時間帯に家に電話をかけてきたママス。

キタ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ と喜んだ(であろう)パパン。

あっでた。と思ったママス。・・・の耳に飛び込んできたパパンの第一声。

「はぃ、もしもし~ピンクパンサーです(◕ฺ´∀`◕ฺ)ノ 」

ママス唖然。。。(;◔ิд◔ิ) {ドッヒャーーーーーーー!!!!

これ測定不可能な高テンションっぷりですよ!

まじうける!!!!!

ラジオのDJがリアルタイムで電話してきた!と思っちゃたんですね♪

しかし、「もしもし、ピンクパンサーです」って!

相手がママスでよかったね~

うちは電話出るとき「はい、もしもし富田です」なんでね、

「はい、ピンクパンサーです」でも間違ってないんですけどね。

小学生のときみたいに美有紀ちゃんと連絡取りたいからおうちに電話♪

な時代じゃなくってよかったよ。。。


おゃじやるなぁ~そんなあなたをしっかり尊敬してますよ♪いろんな意味で★

しかも、一番に名前呼ばれたの超うれしがってるし!!

「抽選で選ぶって言ってたけどアレ絶対書いてある内容でえらんだんだよ~」

「○○○って書いたし、○○○とも書いたし・・・」って感じでじぶんのコメントが面白がってるしぃぃぃ★クシャ顔で!


確かに、確かにね、選び方は抽選ではなかったかもですよ。そこの商品使ってますよ的なことを猛アピールしたんで。

けど名前が一番に呼ばれたのは確実に住んでるとこが「足立区」だから!

そう。だちく」だから!

そんなこととは気付く気配もないクシャ顔のパパン。

「ぼくのコメントがよかったからだよ~」

まだ言ってる。。。あぁ幸せ者♡♡♡

そんなエピソードで我が家に笑い声も提供してくれた今回の懸賞品。

それは、香取慎吾クンがCMしてた「体重計」でした♪


ほんとこの話聞いたとき胃がえぐれるかとおもいましたけど!!

なっが~いおゃじのおはなしを読んでくれたアナタ。

おつかれさん!笑えましたか??もし身内ネタすぎて最後になっても笑えてなかったら、

てか期待すんなし!芸人じゃないからオトセマセン!

あ~アタシもつかれた、おつかれさん★

パパスあたしはあなたが大好きよん♡♡♡

スポンサーサイト
2006-05-06 23:31 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
「ピンクパンサーですっ」って・・
ステキすぎだよ!!おとん(笑笑)
そしてそんな父を好意的に認めてあげられる
娘も素敵だネ♪♪
楽しいお話ですたよぉ☆
ばーみ 2006/05/07(日) 01:01:46) 編集

でっしょー☆☆☆もーまじ、こんな父親恥ずかしいわぁ~ケド、かわいすぎでしょ 笑
コメントありがとね~
みゆき 2006/05/10(水) 00:16:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/106-995eb4db
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
