-------- --:-- | スポンサー広告
☆ティヒン★トゥインクル~トゥインコーリトゥルスター☆
なんか最近ツマラン~

でも、遊びたいってゆうんじゃないんだよね~

こんなアタシでも、最近疲れちゃって②前みたいに意味もなく、自分でもなにが楽しいんだかわからんことで騒ぐ元気がなくなった・・・

PFCから学バス乗る長い行列で騒げナイ。。。

昼食べながら大声でバカなオシャベリできマセン。。。

授業サボッてバレボールは完璧ムリ!!。。。

なんだか最近ツマラナイ。
ゴハン食べるものも大体いつもおんなじで、
お金なくって、
別にね、
全然ヤじゃないんだよ♪だって食べたいものいつも同じなんだもん笑

ケドさ、最近バイトもあんまりできなくて、
まっすぐおうちに帰るコトが多くって、
家にいてもさみしくなる。
つい先月までは、3ヶ月で2回家でゴハン食べればいいほうだったのに。

でもそんな生活に戻りたいわけではなく、

たとえば部活をするとか、
バイトで元気いっぱい動き回るとか、
やりたい勉強を受講するとか、
ジムに行って汗ながすとか、

とかとかとか。。。


今は夏にやりたいこと多くってお金ためなきゃって、
やっとシゴトするやる気が湧いてきた☆

まず車の免許とるんだ!
それから自分の運転で海に行ってスキューバダイビングするでしょ、サーフィンするでしょ、キャンプもして、花火大会行って、屋台のあるお祭りに行って、バイトと予定で休みのない生活をするんだッ☆ダンスも通おうかな!!
そーゆう生活がしたい!!
ただただ、毎日飲んで騒ぐ日々を送るんじゃなくて、
自分がなにかを感じて、
どんな小さなことでもいいからいろんなことを発見して、
成長してるな。
生きてるんだな。
ってコトを感じていきたい。

いま、自分は誰を支えているわけでもなく、
誰かに支えられてるわけでもなく。
(実際はいっぱいの友達に支えられてるのは分かってるけど☆)
自分の存在でいったいなにが変わるんだろう。
ってかんじ。
いなくても同じなんじゃないかって。
もし、今いきなり自分がいなくなったとしても、
悲しんでくれる人なんていないんじゃないかな。
本当に悲しんでくれるのは血のつながった人だけなんじゃないかって。
そんな風に思ったりするんだよね。

すごく、へこんでて、いまにも消えちゃいそうな発言じゃなくて、
だから、こんな色のない世界から抜け出さなきゃ自分はだめになる。
って感じてるから、
色のある生活にしよう。そのために今をふりかえってるだけね。
もし心配になってくれた人がいたら、
富田はあくまで元気に暇人してるんで、
マジでご心配なく!!

まっ書き出したらとまらなくなったってコト。
書いて気が付いたけど、
きっと責任あるコトがしたいんだよね。
自分が必要とされたい。
高校生のとき、自分の代がいなくちゃ部活が成り立たないと感じた。
さらに自分は場を引き締める役だって勝手に思って、勝手に責任を感じて、自分がいなきゃって気になってた。
牛角でバイト漬けだった時。
人数いないから、総メンバーで1週間を営業。誰か一人でもいないとリズムが崩れる。自分もいないと人が困ってくれる存在だった。
あれから1年が過ぎて、
今じゃ楽な生活を送ってる。
なんだかんだ文句を言って、
いやいややってることが生きがいだったりするもんだ。

挑戦することから遠くはなれたところで生きてる僕。
挑戦は自分が生きてることを強く感じさせてくれる。

自分らしい色で輝く風景が早くみたい。。。
2006-05-11 03:26 | すきなおしゃべり | Comment(7) | Trackback(0)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/05/11(木) 07:09:53) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/05/11(木) 20:35:02) 編集

お前がいなくなったらだめなんだー!!
一緒にアホなことできるやつイナクナル。
その笑顔で支えられてるヒトイッパイいるよ。

今年の夏はダイビングのライセンスとるぞー!!!!!
さや 2006/05/11(木) 22:59:51) 編集

さやちゃん>だね!!アホできる人って数少ないからね!!笑 ありがとう☆元気でてる!!

一緒に旅行しよね~ダイビングしよね~沖縄の海なら格安ダイビングツアーできるっぽいから!!
ライセンス取ったら潜りにいきましょね~

みんなありがとう!!アタシ元気だから、大丈夫☆でも、みんなに救われた。やっぱり・・・ありがとう。
みゆき 2006/05/11(木) 23:14:04) 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006/05/13(土) 01:28:49) 編集

なんかそのキモチすごいわかる気がするよ。
でもみゆきはその世界を変えようとしてるぢゃない☆変えようと思うってことは、少しずつでも変わっていってるんだと思うよ!!
↑意味わかんない文章ですまぬ。

てかてか、あたいもみゆさんいないとダメな子ですから~!!
にいたん 2006/05/17(水) 00:17:59) 編集

たんたんにー♪
アリガツ!!意味分かったヨ☆笑
こーやってみんなが支えてくれるおかげでアタシは相変わらずバカやってられる♪

まじあーりーがーとーぉぉぉぉ!!!!!
みゆき 2006/05/17(水) 02:01:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/107-65abd473
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
