-------- --:-- | スポンサー広告
Oira Virago ni Koi wo SURU
説明とか じゃん!
っじゃじゃぁぁん!!!
 

今日からアタイのPartnerになりました!!よろしくね!
なぁんて、言ったらS-子ちゃんに殴り殺されそーだわっ!そうです。。。このかっくぃ~ぃVirago君ゎわれらがS-子姉さんのであります。ジブン、ちゃっかり雰囲気味わっちゃいました、、、はぃ。どぉ!?
なかなか似合ってるでしょ?? いやいや、しかし!さすが姉さんですわっ。かぁなりマッチしてました残念ながら写真ゎ撮らせてもらえなかったけど・・・まぁみんなゎアタイので我慢してよ

そろそろフットサルステージにも挑戦するらしーんで!ね??S-子ちゃん、そだよね~~~ワラ ワラ !!??(●^皿^●)

んで、なんでそーなったかとゆーと、PF4限、ENGLISHの授業中、いきなり「モー泣きそう!」ってゆぅかわいらしいメール受信。ワラ うん。うん。あんたゎよく頑張った!初めてのおつかい、、、じゃなくって、初めてのひとりバイク遠出!だもんね。授業終わって、一番に教室飛び出てS-子の姿発見したときにゎ、ただでさえちっこいS-子チャンが親指姫みたいにちっさくまるまってて、第一声が「あそこのおじさん怖いぃぃ~って。お前、ヤンキーじゃろがいッッ!?・・・・あっチガッタ?そりゃー失礼、失礼。
で、あたしゎVirago君に恋をした。。。テンションMAXになったオイラゎ、ひとりでマシンガンにかっこいい②騒いで、人目も気にせずバイク雑誌のモデル気取ってパシャリってわけですよ。(実際ちょっぴり気にしてたけど…
「地図広げて迷いながらも頑張ったんだよ。」って報告してくれたとき、なんかすげーキラキラしててかっこよかったぜぃ!

syo-ko最後に気合入れて走り去っていったところはしっかり写メらせてもらったじょ★
これからいろんなとこ走って、いろんな人に助けてもらって
そして、
アタイを後ろに乗っける約束
しっかり果たせよー ワラ 
エッ!?約束?したっけそんなの・・・??って思ってるでしょ??
したよー、今!アタシの頭の中でね


P1040024.jpg



まじほれるゎぁぁ
2005-11-03 01:26 | すきなこと | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
どーもー!!おじゃる丸っ(>▽<)ノ
リンク貼ったぜぃ!
てかこのバイクまぢかっこよいね☆
あたしも今頭ん中で、姉さんに後ろに乗せてもらう約束したわ(笑)

にいたん 2005/11/03(木) 04:15:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/11-cb69b695
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
