-------- --:-- | スポンサー広告
本日ファミリー時々雨
はうざいですが、
がテンションあげてくれました~

アタシはドラマチックなコトをしたりするのが好きなので
雨のなか走り回ったり、声援をおくったりするのが、
自分主人公っぽいじゃん~
ってカンジでまんざらでもないのです。

朝遅刻して、
一人でタクシー乗っちゃうところから
勝手な自分が主役のドラマはスタートしていたわけですよ!!

試合結果??

すげー納得行かないヨ。
チョットへこみました。

なぜだかプラス思考だった金曜日のため、
得意の妄想上では

「みゆき念願の初ゴール」

みたいな。はずかしッッ

実際はまったく動けず。やっぱだめじゃんと凹み・・・
雨にうたれて泣きました。

ってなったらドラマみたいね 笑

泣くどころかスッピンをさまざまな人に指摘され
笑ってましたケド・・・

まー眉毛くらいは雨で流れるとしてもきちんとしたほうがいいですね。

ケド、これから暑い中で走り回るわけで!!
今後のファミリーは基本ほぼメイクなしの方向で行きたいと思います!

しかし、自分でも、女は卑怯だなと思います。

だってやっぱり、多少は顔がチガウノデ!



そして今回初めて試合一緒にでた

ダブルM!

これからも一緒に楽しもう☆
あたしはキミ達と一緒に走り回れてほんとにほんとにうれしかった。

これからもいろいろ悩むことはあるけれど、
悩んだら一緒に悩んで、一緒に解決していこう☆

最後に笑えたら、悩んだことは無駄じゃない。

だから一緒に笑っていようね♪

次は勝つぞぉぉぉぉ~!なんてったて負けず嫌いですから~
2006-05-28 20:25 | すきなこと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/111-07314b3d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
