-------- --:-- | スポンサー広告
女ぶっちゃけ祭り気分上々アゲアゲEVERY騎士☆
どぉもぉ~、アン・アン・ガールズです!!

5月30日、本日女祭りぶっちゃけ気分上々アゲアゲEVERY騎士(実はサプライズ誕生日パ-リー)でぶっちゃけ気分上々アゲアゲEVERY Nightしてきました~♪

いいかげんウザイですね。失礼。

で、今回はまぁ~じ、盛り上がりまくりました!!
ほん~んと楽しかったぁぁ。
いっぱーい色々はなしたね~
そりゃ生きてりゃイロイロあるわな~

ほんとイロイロあるわ~

ってそれしか言ってないけども・・・!!

うん、いろいろだわ~

まっ当日イロイロあった幸せモノもいますしね~

とりあえず負け犬になってしまったオイラです。

目標期限の日までには完全無理が決定しましたので、諦めモード全快ですけど!!

運命ってないと思ってたけど、思ってるけど(?)、運命ってあるのかもって思い始めた。

赤い糸ってあるかもねぇ~

やっぱ神さまはみんな平等に幸せを運んでくるのかな~

って思う今日この頃。


ま~うれしいです!いや・・・とられたのでかなしいです・・・

いやいやヤッパリうれしいです!!!!!!!!!!!

よかったね☆

みんなお幸せに~~~~♪
2006-05-31 11:42 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/115-3b855ef6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
