-------- --:-- | スポンサー広告
ここで失礼。
 NEC_0003.jpg NEC_0005.jpg NEC_0002.jpg


みんなありがとう。。。

無事、二十歳になれました。

これからもどうぞよろしく。。。。。




あっどうも☆

最近中学生だと思われましたが、確実に二十歳になった富田です☆

みなさん本当に本当にたくさんのメール、プレゼント、気持ちをありがとうございました!!!

お誕生日のメールが30件越したの初めてです><
あんなに大勢の人にバースデイソングをうたってもらったのも初めてです。
本当にうれしかったです。
なんて言ったらいいんだろう。
もう、言葉じゃあらわせないよ><
NEC_0004.jpg
なんかね。語っていいかな??

すごいことだなっておもったの。
こんなにいっぱいの人から祝われて、
自分が今まで言ってきたことや、やってきたことで、
きっと人を傷つけたコトだってあるはず。
でも、こうやってたくさんの人に祝ってもらえるコトができた。
こんなアタシでもたくさんの人から愛してもらえてるってコトだと思うんだ。
それってすごいコトだと思って、そんな風になれたのは、
やっぱり家族がおおもとにあって、
今まで教えてくれたこと、怒ってくれたこと、喜んでくれたこと、悩んでくれたこと、かわいがってくれたこと・・・・
20年間よく放り出しもせず育ててくれたことに感謝しても感謝しきれません。

アタシがアタシでいること。

たくさんの仲間がいて、こんなに祝ってもらえる人間になれたこと。

これが最高のプレゼントだと思います。


それからアタシが選んできた道は間違っていなかったんだ☆
と思ってます。

こんなに明るい性格になったのは中学でバトンという華やかな世界で過ごしてきたから。

こんなにたくさんの仲間ができたのはファミリーという場所で過ごせているから。

あの時、あの瞬間、思っていることが違ってたら・・・

自分の思考回路に拍手です。

あぁ。姫タマ気分はそう長くは続きません。

でも、すごくすごーーーーーーーーーーくいい気分を長い間味わいました。

6月1日から2日、3日の夜まで、付き合ってくれたみんなに感謝します。




ありがとう





2006年6月4日  富田美有紀
2006-06-04 21:02 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとうーーーーーーーーーv-274v-25v-10
まり 2006/06/04(日) 23:40:20) 編集

ほんとにありがとね↑スティッチちゃん大切にします♪
みゆき 2006/06/05(月) 08:53:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/117-2bde74eb
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
