-------- --:-- | スポンサー広告
美人☆
まず、最近こっちほったらかし子でど~もスイマテン(つ∀`)ヾ

はいはいはいは~~~~い♪

今日は学校休みだけどがっこう行ってきました~

友達がさ~ファッションショーのモデルやるってゅぅからさ~
見に行きましたよ!!!
かなりの大遅刻だったから行きの電車の中ヨレヨレでしたが大切な友達の晴れ姿見たいしね!!
したら、
あいつくそかわいーーーーーーーーーーでやんの!!!!まじカワユス☆
行ってよかった~~~~~~~~!!!
やっぱりあの子は裏切らなかったよ!

ウチラはもー孫の七五三を見守ってるオバアチャマみたいな気分!!

転ばないでよ~ トカ、
ウチの子が一番かわいい~ トカ、
うまくできてヨカッタ~ トカ。。。

んまっ、なんてったて彼女BOSSですから!!

そんなBOSSと、洋服の色とかかぶりすぎで気まずい気まずい・・・
洋服一緒で顔違ぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
みたいな。ハゥー(・д;⊂)
終わってみんなで写真撮ったりして、気分よく帰りの電車にのって、いつものように寝ていると・・・
最後の最後でやらかしましたヨ。。。

北千住寝過ごしたぁぁぁぁい!!

はぅぅぅぅ。

終電カヨ!!
初めてだよ!!

今、嵐の番組で「彼氏の前でオナラしたい」ってゆうくだらね~のやってるよ!どっかのカップルよ♪キミ達は平和だ!!笑
2006-06-15 01:31 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
服同じで顔違うとかウケルーー(*´艸`)笑
てか嵐のヤツまりも見た☆笑 まぢバカだねあの企画!世の中にそんなカップルがいるのね(^o^;笑
まり 2006/06/15(木) 11:09:58) 編集

へへへ~♪
へぇ~そんなカップルね~☆裏山シス★
みゆき 2006/06/15(木) 21:25:53) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/118-2acb9e46
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
