-------- --:-- | スポンサー広告
手to手
やっと見れました、

LIMIT OF LOVE  海猿

結論は分かりきってる物語だから。。。って思ってたけど、やっぱりオイラは恋に恋する乙女なのでこの作品はイチ押しです♪♪♪

けど、オールナイトで見るのに、その前にいっこ前の日記で書いたとおりキツメにアルコールを注入してしまいまして。。。

1時間ほどおやすみなさいをさせてもらいました。
その節はどーもゴメタイです★

けどさぁ!!
映画中アッチの世界カラのお誘いはなかったわけですヨ!!
普通に感動してたりあせってたり、一緒にビックリしてたりしてました。

海猿シリーズの一番初めの映画の一番初めの映像は、バディ同士が海の中で固く手と手を握る画でした。

何があっても最後まで諦めるな。

キレイごと??でもこれが大切です。仙崎にマジ萌えです★

しかし、ゴメタイ。

涙くんが出てませんの。。。

どんだけ枯れてるんだ!!おい、オレの涙腺、おい、オレの涙腺。。。

で、朝帰ってきて、ちょっと寝て、地元で緊急ミーティングの為、集まりました!!

なんてったって、結婚ですよ。生まれるんですよ。
こりゃまた小学生の頃の予想は的中なんですよ。
なんにせよ、オメデタイ事です!!

Happy Wedind and welcome your baby

で、夜ゴハンは千住のカフェ・バー「KING KONG」
軽くスポーツバー化してました!!
見知らぬ人と一緒に応援したりするのは楽しい!!
きっと、もっとそれ目的の場所に行ったらもっと興奮するんだろうと思った!!

川口にMVPをあげたいです♪に勝っちゃえ


明日は初・個人フット!!!どーかカミサマ。。。。雨だけはかんべんしてください。

アタシのテンションあげるには今はもう、コレしかないんだから。。。。
2006-06-20 00:46 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/120-39c8485b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
