-------- --:-- | スポンサー広告
晴れたね♪
ねぇ、キミは誰?どうしてこんな所で膝を抱え込んで泣いてるの?

あぁ、キミはいつかの僕だ

自分だけ置いてきぼり悲しいんだね。
風と緑と戯れたっけなぁ

裸足で噛んだ大地は優しくて

夢を描いた。果てしないまま。

いつか途切れると知らないまま

誰もがそれぞれに

痛みを背負って繰り返す今日を

必死で生きてる

上手に歩けるさ。コンクリート道の上

土と風の匂いに振り返りながら


ねぇ、聞かせてよ

誰にも言えずに飲み込んだ弱音を。


君が君自身を信じれないでさ。誰が君の事を信じるの?

自信を持っていいはずさ

もう一度勇気を振り絞る。

疑いはしないさ。

この道の行方いつかたどり着ける

そう信じてく。


裸足で歩くのは少し冷たくて 

くじけそうになる日もあるんだろう


誰もがそれぞれに痛みを背負って繰り返す今日を

必死で生きている


TO ME/song by BOO BEE BENZ
2006-06-30 01:15 | すきなうた | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
これだれの曲??????
しょーこ 2006/07/03(月) 02:52:40) 編集

BOO BEE BENZってゅうひとの曲♪インディーズなのかな…☆東京フレンズってゅぅDVDドラマの中ででてくるバンドの元の人たちょん☆☆☆いーっしょ?メロディも素敵ダョ☆今度うたってあげる 笑
みゆき 2006/07/04(火) 01:26:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/123-b0b012b6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
