-------- --:-- | スポンサー広告
練り歩き
・おべんとう
・アイスキャンデー
・ぶたまん
・おみやげ
・みっくちゅじゅーちゅ
・お好み
・たこせん
・串かつ

「なんば」にて食っちゃた食っちゃた!!
食っちゃ寝、食っちゃ寝!!

まじ太る!へこんだ腹は引っ込まね~

大阪のたべものおいしすぎるからファッ○!!

串かつ食べる前あんなにパンパンだったおなかはどこへ??

食べれる食べれる!!

しかも街時間中の大阪弁講座、楽しかった~

隣のおばちゃんも笑ってた^^

帰り道の恋バナは盛り上がったね~

「初キス」っていいよ~

かわいいもん!!あんなに爆笑したけどやっぱりステキな思い出よね~

大阪練り歩き!!満足満足!!



そしてアタイは一足お先に東京へ♪

帰りの夜行バス。まじ死ぬかと思った!!
スピード出しすぎで、揺れまくるし、途中クラクション鳴らしながらの急ブレーキて・・・・。

隣のお姉ちゃん肩に寄りかかってくるし!!

夜行バス嫌い。。。。

途中によったパーキングで化粧ポーチ忘れてきたし。
中身は必須のリップと夜行バスの中のためにわざわざ大阪で買った目薬。。。

なんてついてないのよ。

東京へ帰郷、そんな状況。そう絶叫♪

まっ!!!!いいこともあったわけだし♪

ステキな旅でしたー☆
2006-08-04 00:37 | すきなもの | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/129-983342c9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
