-------- --:-- | スポンサー広告
Yakitori Oishi-Yo!!
おつかれさまでした~学園祭!!
いやぁー完売ってすっげぇぇぇ
だって、Family愛情たっぷりやきとりだったもんね
まじおいしかったそしてまじ、洗い物班こすったよねーコゲ
最後の打ち上げも楽しかったわぁ~
ほんと宴会班のみなさん何ヶ月も前からお疲れ様でしたありがとう

またひとつFamilyな思い出が増えました
満足じゃ、満足じゃ

Familyの仲のよさゎピカイチ、けどあーゆう風にいろんなサークルや部活が並ぶとどこも仲よさそうで楽しそうで、みんなステキだったなぁ

そして、こーやってひとつづつ予定が思い出になっていって、戻ることってないんだなって思うとちょっとシンミリ・・・したりして

しかし!元気印でまた明日から頑張らなきゃね。声とかからせてたら大好きなおしゃべりができないではないか!ファイトジブン!
課題やりなさい!!

そして元気がない人みんなへ!!
みんながいるんだからね!それだけは忘れないでね!それぞれにとって何をしてあげることがベストなのか、ごめんなさい、わからないんだ。
だから、こーやって、届くかどうかわかんないけど伝えたい気持ちだけは分かるように文字にして残しておきます。

よぉぉっし!課題やるぞ~~~~~☆三
2005-11-07 00:18 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/13-d4504a72
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
