-------- --:-- | スポンサー広告
映画は映画のままがいいと思うo
今日、山田孝之がはじめてアタシの心の扉の鍵をゲッチューしたみたい


おめでと、やまだ!!


ってゆうのもね、

映画版の「電車男」を観たわけさ。

やるじゃん、やまだ。かっこいいじゃん。

ドラマ版の主人公役の子、伊藤君だっけ??

猿顔の子。

あの子はリアルにAボーイっぽいからひく…

変身しても、いいこと言っても、残念ながら、



あのドモっちゃう感じとシャツ入れちゃう感じとリュックとめがねに



引く…






けど、やまだは違った!!

あっあと挙げながら顔が浮かんでしまったMK○氏は別ね♪


まじやまだくんは発見だよ。

ふつーにかっこいいし、泣き顔とか見せられたら、あのなかたにのみき姉もキスしたくなるわ!

あんなにアンチやまだだったのに。

(他のは今見てもOUT OF 眼中ですけれどもNe♪)

おぉ、アタシは外見判断人か!!

まっそだろな・・・ぅん。


じゃなくて!!

伊藤くんは演技がうまいちゅーーーーことか!!

にゃるほどね。


2006-09-16 23:28 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
おいらゎ俄然アンチ山田(゚Д゚;)笑
まり 2006/09/17(日) 12:38:24) 編集

でも、でも、でもね!!あのシーンだけはいいってば!
ってアンチやまだのまりは見てみる気も起きないよね~♪だってアタシもそうだもん☆この記事書きながらたまたま付いてたテレビにやまだが映ってただけだもーん★
みゆき 2006/09/17(日) 22:19:24) 編集

伊藤くん。。。。

タイプやねんけど。笑
まりこ 2006/09/18(月) 00:46:39) 編集

どぅぇええええええ!!!まじですか!?アネゴ!!??
みゆき 2006/09/19(火) 00:41:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/131-1d892c61
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
