-------- --:-- | スポンサー広告
初心者マークに愛の手をo
ねぇ!!!



今日記念すべき東京路上デビューしたって



知ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー????


そんで
平沼までドライブしちゃおう何とかなるぜ☆助手席“教官パパ”だし!
計画が組まれたのですが・・・

カーナビないんで地図広げて教習ビデオ並みに印とかつけたのですが・・・

気合だけはじゅーーーーーーーーーぶんハイオク満タンだったので・す・が・・・

どーーしても時速20キロ以上出せないチキンなみゆきちんは、

後続車にクラクション鳴らされ、あおられ、パパの寿命を縮めすぎる可能性があったため、



断念ってゆうよりかは、強行中止ですよね。



だってさーーーーーーーー!

とりあえず最初の練習コースは商店街だったわけよ!

ガキンチョやらじーさんばーさんやら自転車暴走族と化すオバタリアンやらがいっぱいなわけ!

徐行って習ったじゃん!

したらpu-pu----!!!ってどっちがpu-pu---!!だよ!

「基本的に鳴らしてはいけません。しかし、危険な場合を除く」でしょ!

そのあと初走行で飛び出しされたらそりゃ慎重になるだろがー!!!

自分がだったときを思い出せし!!

とか言いつつ一時間後・・・

気付いたら40キロ道路で60キロだしてました♪


余裕ぶっこいてたら右折でトラックに邪魔され、トラックの後ろから現れたさっきまで青だった信号がなんと赤に・・・

えっっ。

行くに行けず、

引くに引けず。。。

交差点内立ち往生。。。

教官パパスも素でびびる。どーするオレ!?

ライフカード…ではなく、一休さん並みのひらめきによりバックし、脱出成功!ブイブイ

まっ町田まではあと3時間も練習すれば余裕でしょ♪

まってろステージ!!



とか言って、行けるころには夏休みが終わってるっちゅーーの><

2006-09-17 00:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/132-406b7439
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
