-------- --:-- | スポンサー広告
7A・・12C・・・紺ブレ・・・そしてグレブレo
昨日、高校卒業して初めての同窓会があったの♪

1年と5ヶ月ぶりの再会。

30人中集まったのは13人。半分かー。

ウチのクラスは一応【特進クラス】って呼ばれてて、一定の成績と先生のGoサインがなきゃ入れないってことになってるの。

一応ね!!!一応!!

だから高校三年間クラス替えなし、クラス全体的にめんどくさがりなため席替えもなし・・・


むしろ陽気な先生が「席替えしよーよー」

ってゆう始末。。。笑

だからみーーーーーーーーーんな仲良しこよし♪

特に問題も起きなくって、平和。

でも、思い出話で隣のクラスの荒れっぷりを思い出して平和より刺激がちょっと羨ましくなってみたり。

そんなことも感じつつ、みんなと会うのすごい久し振りなのに会って1秒でノリが高校生の時に戻っていくのがハッキリ感じた。

(今の自分とあんま、かわってないけども・・・)

だから懐かしいってかんじじゃないってゆうか、いい意味で新鮮じゃないってゆうのかな。

今でも毎日会ってる感覚だったなー。

帰り道で撮ったプリクラ眺めながら


そうそう、こうやって人と話すことに慣れていったんだな。

ここでアタシはこーゆう役なんだよ。

この時からなんだなー。

って。


引っ込み思案で、おとなしくて、地味ぃだった(メガネに前髪パッツン長くって、まゆ毛ボーボーでmじキモイ…)アタシはこの仲間達と生活してきたことによって

オシャベリで、うるさくて、うざくって、からまわり・・・・!?

・・・・っになってったんだよねー☆

今楽しいのは、千代女での経験があったから。

6年間の女子校暮らしは一番成長した場所だからきらいになりたくない。

大好きなのにプライドとプライドとプライドでバトン部を悪く言ってた自分に引くね。

大好きで本当は自慢の学校なのに変わっていく学校を悪く言いたくないのにねー。

でも・・・・

まっ仕方ないけど。。。汗



成人式にまた集まることを約束して、今後の千代田に少しだけ、ほんの少しだけ期待して、

次は12Cの教室で、3年間座っていたあの席で、教卓にはイージーか・・・・西谷か・・・・


ってゆうかむしろABC全員でなんとなく第3体育館で、前にはじゅんじ岡Tが立ってる光景を再現したいと

勝手に思いました☆

こーやって友達ってずっとつながってるのね。

ステキな事だね。

とっても楽しかったなー。

これがアタシの原点かーーー。


超ーーーーーーーー!!!





まじ、本ッッッ気っで、








制服着てぇぇぇえええぇぇぇ★★★!!!



2006-09-19 20:02 | すきなひと | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/133-237ea45e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
