-------- --:-- | スポンサー広告
ふと頭によぎったことo
はい、とうとう夏休みもおわりですね。

夏の終わりデス。

だれかが夏は突然やってきて、突然去っていくってなことを言ってた気がします。

ほんと夏ってゆうのは一瞬で、

世の中が一瞬パァ!!って明るくなるんです。

夏にしたいことがたっくさんあって、出来たことはほんのちょこっとだったけど、

去年と違う夏の楽しみ方が出来たし、思い出もいっぱいできたしでよかったんじゃないかな。

夏休み最後の行事は昨日のフットサルの試合。

夏中練習してきて、去年の今頃より動けるようになってる自分達にちょびっと感動デス☆

そして課題の発見もできてなんかうまく夏がまとまった。


秋。

この季節はなんだか好き。

コレってゆうんじゃナイんだけど、切ないカンジとでもいいますか??

夏がおわってこれから冬ですよーってさみしいのがどことなくいいんで
すヨ。


さてさて明日から待ちにまった学校です。

今学期はなんだか楽しそうだからウキウキです☆

今年の半分が過ぎた今、これから何をしていくのか。

何を目標に過ごすのか。

ただただ一日が過ぎていくんじゃなくて、実のある一日を過ごしていきたいものですね。

ちっちゃい頃、だれだれちゃん家のお姉ちゃんは20歳だって。

って聞いてすげーーおっきいお姉ちゃんがいてイイナ。

っておもってた。

そんな偉大だった二十歳という歳。

自分が過ごしていると違う気がする。

いまだに高校生って言われるし。

それは外見とかはどーでもいいコトで、中身よ。中身。

ハッチャけることや子どもみたいに騒ぐのがいけないんじゃなくて、

世の中をよく知って。

物事をよく考えて。

責任を持って。

地に足着いて。

ん~~なにが言いたいのか分からんけど、なんかおとなになりたいって思うんです、今日この頃ね。

いつまでもガキじゃないんだから。

でも『大人』ってなんなんだろう。どーゆうことだろ。

・・・・・・・・・・・

わかんねぇや。

大人になりたいって書いたけど、今書きたいのはその言葉じゃしっくりこない。ってかちがうんだけど、

難しいな。

よくわからないままだけど、今日はここまででいいや。


新聞とか読んで知識ふやして、本とか読んで価値観ひろげてみよう、一歩ずつちょこっとずつでいいから、社会に飛び込んでいけるように・・・



なーーんてことを考えましたとさ。

最近ながったらしくてやぁーーねぇ 笑
2006-09-24 20:33 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/134-bc62ebe0
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
