-------- --:-- | スポンサー広告
ティッシュ配りのおっちゃん。
・・・は、よく見ると、お世話になった教官でした!!

そう、ドライバーみゆきになるための、

新潟から脱出するための、

最後の最後のはんこを押していただいた教官でした。

なんと、あの町田の道端でおっさんと、

ケイタイ交換してしまいました。

あきらかにだまされてるかんじの子に見えてたはず。

かけることはないと思うけど、ありがたくいただきます☆


それから、課題もやらずに、

睡眠時間もとらずに、

普段の学校行く時間よりもはやく、

スッピンで見てきました。

『涙そうそう』

長澤まさみに激萌え。

妻夫木聡にキュン死。

塚本高志に心奪われ。

沖縄に行きたい


沖縄の人と付き合う

っての目標にしましょ。絶対に一回は。

ドゥーーーー☆

(↑これ高校のとき流行ったよね♪ウソって意味☆)

よかったけど、もうちょっと盛り上げがほしかったカモ☆

でも、もう一回見たい。

聞きたい、あのにぃーにぃーーって声☆



季節の変わり目がきて少し肌寒くなって
ぶかぶかのアナタのシャツ着て
ケンカするたび1人で大丈夫と
強がるアタシはなんだかかわいそう
どんな上着よりもアナタが1番あったかいよ

ずっと探してたおっきくて安らげる
愛に包まれてるアナタの腕の中

もっと強く抱きしめてもう離さないで
素直じゃないアタシは
どうしようもなく、今
甘えんぼ


いつもそばにいれるわけじゃないから
会えた時はほお赤らめる
ドキッとする
アナタのしぐさになんだか舞い上がってしまう…
幸せだなぁってこと
忘れないよ、忘れない

ずっと憧れてた
かわいくなりたくて
アナタの前でもっと
かわいいアタシになりたい
不器用だけどアタシがしたかったこと
ギュッとしがみついて
アタシアナタに甘えんぼ

ずっと探してた
おっきくて安らげる愛に包まれてる
アナタの腕の中

もっと強く抱きしめてもう離さないで
素直じゃないアタシはどうしようもなく

どうしようもなく今

甘えんぼ
2006-10-04 21:09 | すきなおしゃべり | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/139-ee024f45
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
