-------- --:-- | スポンサー広告
ぐすん。
やらかしました。

楽しみに待っていた人、楽しみにしていた自分。

ごめんね。


そう。img04.jpg



このあいだ、ついに実行した念願のPHOTO★

表参道・原宿間をカメラ片手にただ歩く。

なんとなくだけで、2、3時ただただ歩く。


何も考えずにただただひたすら歩く。


ただ?


ちがう。


目的は何か撮りたいもの探し

夢中で必死でたのしかった





すっげーーーーーーーー緊張した。

気取ってる自分が恥ずかしかった。



一番最初に撮ったのは、どっかのオサレなカフェバーの看板。

真っ暗な夜の空にキラキラ輝く表参道の高級ブランドたち。

月や星のキラキラなんか消してしまうほどのキラキラ。


なんとなく、気になった坂道。

そのなかの小道にパァと目に留まる、

けして高級ではないお店のカンバン。

真っ暗の小道に輝くあったかいきらきら。


そっから何かがはじけたように、ファインダーをのぞきながら歩く自分。

冒険だった。ほんと冒険だった。

迷ったって、真っ暗だって怖くない。

ドキドキワクワク★


それだけ★

満足だ。


ふだんなら、ぜったい見逃すはずの小さな被写体。

探しながら歩くから、見つかる幸せ。

待ってるだけじゃダメなんだってことを実感した瞬間。


27枚なんてあっとゆう間になくなって。


わくわくしながら待った月曜日。




・・・・・ぐすん。


フィルムが。

壊れてて。

ネガが途中で切れちゃってて。

っせっかくアタシを勇気づけた27枚の写真達は、

ものの見事に消えてなくなった。


目に留まる広告の文字。

いっぱいになった灰皿。

夢中でキスする男女。

片づけ中の美容師達(盗撮★)
おそろいのサロペットがとってもキュートだった。

サイのJHON!

あの後ろ向きの赤ちゃんは元気かな?

表参道のキラキラの中の一番星は今も変わらずアノ場所にあって。




どうしてアタシからとるのよ。

カミサマの意地悪。


でもね。

次からはこんな失敗はないはずでしょ?

人は経験して学んでいくの。

失敗は成功の元でしょ?

もっといい写真を撮って。

それで満足なの。

今だって満足なの。

20061123032505.jpg

2006-11-23 03:04 | すきなもの | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
みゆきさんの『心』の中には、
そんなステキな被写体たちが、
鮮明に写『心』として残っているじゃないですか☆
って、すげーこと言ってみたww!!!
いいなぁ、あたしも街歩いてるだけで、
撮りたい衝動にかられるけど、できない・・・。
いつかあたしも撮り歩いてみたいな!
にゃおこ。 2006/11/23(木) 19:32:56) 編集

うんうん。写『心』いい言葉★
なおちゃんもいつか、いつか撮ってみて。写『心』
忙しいからなかなかゆっくり気ままに道を歩くことは難しいかもだけど、道はいつまでもどこまでも続いています。
みゆき 2006/11/23(木) 22:46:01) 編集

きたぜー!笑

初めて見たのが↓な日記ね~

まぁ 同じとこ行っても同じものが撮れないってことがあると思うが、逆に言えば常に違うものがそこにはあると。

みたいな!?

また街にくりだせ☆
ゆうたくん 2006/11/25(土) 14:30:36) 編集

おー↑↑ようこそ★
メール見てたけどバイトで、終わった頃にゎ忘れてた!!笑なんちてー♪そだよねー「無常」ってやつですね☆もちろんまた街へ繰り出すぜぃσ(´∪`〃)
みゆき 2006/11/26(日) 08:57:24) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/145-05faca9b
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
