-------- --:-- | スポンサー広告
start★
いぱーい書く事あります。

とりあえず、ふっきれました。いろいろ。

歌手の人の力を借りると、


“あの日のこと、忘れたわけじゃない

思い出す時もあるし、泣きそうになるときも確かにあるんだけど。

さよならしようと思うんだ★”


とゆうかんじですかね。


今。

やりたいことしますー。

大きなプロジェクトといったら、

Fhilippine!!!

3月に2週間程、行ってみようと思います。

ボラです。

穴掘ってきます。



今。

かけがえのない友情を心の底から実感してます。

支え、支えられ。

頼り、頼られ。

笑い、笑いあい。



3年ぶりとか久しぶりに会った子ともつながってるんです。

誰かが欠けてたら、誰かが光らなかったんです。

乗り越えれなかったんです。

とっても身近にいるから、何かあった時は必ずそばにいます。

ご近所さんは、永遠に友達です。

ホント、男女問わず騒げる仲間は宝物です。

大好き!!って大きな声で叫びたい。

ううん。

最近叫んでます。

昨日もチャリニ尻しながら大きな声で歌ったし。

あの日も4人で腕組んで、

わぁーーーーーーーーーー!!っていいながら走って。

それから、それから。

久しぶりに、というか、はじめてあんなに酔っ払って、

気持ち悪くって、いたたまれなくって、

りばーすキツかったけど、

それはそれで、楽しくて。

(周りへの迷惑、顧みる気ゼロ♪)

そう、酔っ払うのも、髪染めるのも、フットサルのDFも、お買い物も、

バイトも遊びも、相談も、やらなきゃいけない課題も、

やりきってるのよ。




これから。

これから、これから。

いっぱいしたいことして。

なんとかなるから!!



俄然やる気な二十歳。

いざ、出陣じゃ!!
2006-12-11 03:27 | すきなおしゃべり | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
じゃぁとりあえず



今日頑張って起きようか!!!!!!!笑
Y子 2006/12/11(月) 04:02:14) 編集

じゃあとりあえず


バーミヤンで!
Y太 2006/12/11(月) 14:01:34) 編集

じゃあとりあえず



たのしそーーーーーー!!!!
なおこ。 2006/12/11(月) 19:30:51) 編集

じゃぁとりあえず、朝がんばります。


じゃぁとりあえず、語りましょう。


じゃあとりあえず、竹ノ塚行きます。
Mゆき 2006/12/12(火) 10:55:21) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/146-dc4bee5e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
