-------- --:-- | スポンサー広告
今日は朝からデマカセばっかり喋ってた★
2356656134.jpg


Y子は出席危ないのに自分で

「Y子のYは・・・?」

って聞いてきたので、ボクは

「YORE子のY」

と本当のこと(デマカセ)を言ってしまいました。

電車の中で、友達失格だなと思いつつも

今日はドライブだ!!S子とY子に4限はサボらせる!

と、とんちんかんな思いつきにひとりでニヤつき、

気がつくと既にモードでレンタカーの料金表を見てました。



駅につき、サッカーの授業なんてもともと行く気のなかったかのような

彼女を見て、言っちゃいました。


「ドライブしよー!!」


ボクと彼女の間では口にだしたら最後です。

結局指定時刻から始まっている授業は無視して

町田で出会えたコルトに乗り込み

街へ繰り出しました。





いつも口からでまかせばっかり喋ってます。

でも今日は、

口からだしたとんでもないおしゃべりは、

でまかせなんかじゃなかったの。



「でまかせ」って英語にすると、また日本語に戻すとき

「思いつき」ってなるのね。

ボクは今ブログを書きながら知りました。


思いついたら即行動


そんな僕らの青春は向こう岸に渡っていった石ころのように勢いよく。

最後はバイトを休めなかった現実に、引き戻されて幕を閉じるの。


その瞬間が楽しくて・・やめられない、とまらない。

今だけだから、今を生きよう。

死ぬまでドキドキしたい。死ぬまでワクワクしたい。

(↑コレ、合言葉


・・・・・続きはタイプBで!!!






2006-12-12 18:40 | すきなひと | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
本能で生きるあなたはとても輝いています
ゆうた 2006/12/14(木) 17:07:14) 編集

本能のみで動いてしまうのは動物・・・・ってゆうらしーです。
がんばって、人間になります!!でも、たまには動物だって・・・
いいじゃな~~~~い☆
みゆき 2006/12/16(土) 23:35:00) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://umi219miu.blog33.fc2.com/tb.php/147-e03e0a2e
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
